上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
辻元の救世主パフォーマンスのため死人も?

■辻元氏のやっていること http://www.nikaidou.com/archives/12013 より

とんでもない情報が入ってきた。これは複数筋の情報から得た確証だ。

まず、前提として各地の避難所にいるお年寄り30人ががストーブの燃料が不足した結果凍死(厳密には低体温)で死亡している事は既に報じられている通りだ。

情報一つは、支援物資を輸送しているトラックに対し、政府筋から連絡を受けた役場の職員が個別に足止めを各地でしているというのだ。彼らは訳を知らされていないが、それぞれに道路事情のことではないかと納得していたようだ。

しかし、中には既に道路が復旧し終えている地域も含まれている。結果として、いくつかの役場の集積場に配られることのない支援物資が山積みされている

さて、辻元閣下のピースボートだが、今東京から順次ボランティアを送り出し始めている。そのボランティアの目的地がなんと、ピンポイントで件の集積場とぴったり重なっている。

以上の情報から総合的に判断すれば、この物資の停滞はピースボートを現地の救世主に仕立てるための自作自演劇だと言うことが分かる。

ピースボートに参加している末端のメンバーはこのことを知らない。あくまでも、辻元や湯浅の周囲で画策してきたことだ。

民主党は被災者の人命を犠牲にして、自分たちのパフォーマンスを飾ろうとしている。無論、延期した現地の地方選挙の対策であり、今後の左翼運動のためである



■政府「スマン、30km圏外でも被曝することが判明したw」http://2r.ldblog.jp/archives/4360803.html

1970年 政府:「有機水銀はただちに健康に問題はない
   ↓
2004年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1980年 政府:「アスベストはただちに健康に問題はない
   ↓
2005年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

1985年 政府:「薬害エイズはただちに健康に問題はない
   ↓
2002年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」

2011年 政府:「放射能はただちに健康に問題はない」←イマココ!
   ↓
2013年「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ


>後々、大問題になりそう。タダチニーは責任取れるのかね

>責任逃れるための「ただちに~」って文句だろ、因果関係立証不可
当時の数値はすべて基準値以下。水銀や薬害のときと同じ
>浜岡原発 http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas

・チェルノブイリの時の経験が全くいかされてない、東電も政府もバカばっか
風向きが全て、チェルノブイリの時も風下だけがやられた
・半径何kmとか意味無い
・政府は遊んでないで、原発周辺に直ちに風力計を付けるべき



どうも仙台あたりに泥棒がいるらしい http://www.nikaidou.com/archives/12038  築地の魚河岸にいる”影”より。
都内での水不足から売り込みがありました。場所はナント「仙台発」です。電池も同様です。どこの泥棒でしょうか。ロクでもないですね。業者名わかりましたら名前出します」


関連動画  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13972904 より

今、被災地に於いて非常事態が発生してます。

青森(八戸)岩手(大槌)宮城(石巻)福島などで泥棒や強盗が多数出没し、性犯罪も日に日に増加傾向にあります。

特に日が暮れてからの治安が非常に悪く、車でさえ出歩く事ができない危険な状況です。

最初の頃はバールやハンマーを持って避難民の自宅や半倒壊した家屋に侵入し物品を盗んでいたそうですが、家や店舗などに物が無い事がわかると今度はナイフで武装し人間をターゲットに秩序を脅かしてます。

救援物資を運ぶ運搬車両を襲い、緊急車両からはガソリンを盗み、女性はトイレから連れ去られて犯されるという最悪の事態です。

参考:「被災地からの声」というサイト、警察、現地被災者 から


>現地の声をもみ消そうとして、デマだの妄想だのと言う人たちは、略奪、強姦をやっている側のお仲間たち。

>日本人は一生懸命助け合って復興に励んでいるのに、、、工場が潰れて何もすることのなくなったシナ人研修生たちが大手ディスカウントストアから略奪したりしてます。



■「フクシマは警告する」ドイツで大規模デモ http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110327-OYT1T00422.htm 2011年3月27日より

ドイツのベルリン、ハンブルク、ミュンヘン、ケルンの4都市で26日、国内の原発稼働停止を求める大規模デモが一斉に行われ、警察発表で計20万人以上が参加した。

 参加者は各市で、「フクシマ(福島第一原発事故)は警告する。全ての原発の稼働停止を」などのスローガンを掲げてデモ行進した。

 ドイツでは27日に南西部2州で州議会選挙が行われることもあり、原発の安全性は政治問題化している。原発容認の姿勢だったメルケル政権は、福島の原発事故後、稼働期間の長い原発7基の暫定的な稼働停止を決めているが、デモに参加した社会民主党(SPD)や緑の党など野党の幹部は「選挙戦術に過ぎない」と政権を強く批判していた。



■東電と民主党、労組が癒着のトライアングル

昨年の参院選で東京電力労組の支援を受けた者

小林正夫(比例)=東電OB、郡司彰(茨城)、蓮舫(東京)、小川敏夫(東京)、金子洋一(神奈川)、輿石東(山梨)、藤本祐司(静岡)
http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/32ccf753d13899dfd6a5495283f238f4

世界一高い電力料金は、こういう人たちを政治へ送り込むために使われたのかな?



東電幹部は人殺しのくせに、同伴アフター込みで一人20万のクラブで豪遊 http://hamusoku.com/archives/4305835.html
銀座のキャバ嬢たちが東電役員を晒し中

>震災後も東電副社長 藤本孝が銀座で飲み歩いている事を銀座のキャバ嬢が暴露しています。下請けにたかってキャバ嬢のおっぱいを揉んでるんだそうです。現場の人間の事なんてどうでもいいんでしょう。

マスコミも学者もみんな食われてる!東電の”接待費”告白!http://www.j-cia.com/buy_article.php?a=6696


東電役員はみんな部長と同じ給料になって、その差額を被災者保証へ差し出してください。

>東電役員が、率先して福島原発へ行って作業してください。下請けの方を危険なところへやらないでください。

今まで給料をたくさん取っている順番に、優先的に心おきなく福島で作業してほしいっす~。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事
スポンサーサイト
2011.03.27 Sun l HAARP l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/400-b8bb83cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。