New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

予言されていた"原発震災"

7q4b.jpg
マスコミと電力業界の関係

予言されていた"原発震災"



これまで大事故を防ぐために数十年に渡って多くの作業員が放射能を浴びて死んで行ってるのが現実なんです


>最近のアキカンは自分だけ放射能におびえて、カプセルの中で寝て、しかも、「韓国に亡命したい!などとほざいてるそうです。
エダマメは、この際に電力利権を押さえて、一儲けを企んでるとの事
うそを言ってもしょうがない人からのタレコミです。本当に情けない日本のリーダー達です。

>知り合いの軍人さんから聞きました。
すでに化学処理班の軍人さんが被爆で1人亡くなられているそうです。
別に2人隔離されているそうです。
もともと軍人の死は報道されない決まりみたいですけど
聞いたのは3月20日ごろです。
とても僕に嘘を付くような人ではないので本当かと思います。

>2011/03/25(金) 11:05 作業員がバタバタ死んでいる福島
<Gさんより>ロンドンの夕刊の記事を友人が教えてくれたのですが、福島第一原発の作業員で50人が脚光を浴びましたが、その後、50人のうち5名は死亡、15人は現在瀕死状態にあるという事を報じてました。
http://www.j-cia.com/index.php?p=2

今回は、プルトニウムもございますので、さらに死亡が激しいです。

>今回の福島原発事故で、原発の上をUFO?が飛んでいる動画がありました。自衛隊撮影。
UFO?




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/30(水) 11:30:05|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠された被爆労働〜日本の原発労働者 | ホーム | プルトニウム・MOX燃料のリスクは大きすぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/404-6a8512cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)