New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

隠された被爆労働〜日本の原発労働者

自衛隊
隠された被爆労働〜日本の原発労働者











>このドキュメンタリーがある限り、けして「無い」事には出来ない­。

この映像は、大切。

>この現状を多くの人に知って欲しい!

動画見るまでオレも知らなかった。

原子力意外の安全な発電方式を本気で考えるべき!

>電力会社は大手メディアにとって大スポンサーであるので、放映どころかまず企画が通るということさえ有り得ないし、そんな無謀な企画を立てるプロデューサーは絶対にいないと思う。

>便利さを享受している裏側ではこんな現実があったのか…。かなり­ショッキングだった。

そういや、福島の原発事故でも、結局処理に当たってるのは末端の人間ばかりだな

今回の事故を契機に、日本人全体で一回原子力エネルギーについて真剣に考えてみるべきなのかもなぁ。こういう現実がある事も周知させるべきだ。

どこまでが必要なエネルギーで、人の命を使い捨てにしたり取り返しのつかないリスクを背負ってまで手に入れるべきではないエネルギーはどれほどなのか。

>人間の生き血を吸っている企業。。




日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/03/30(水) 20:19:33|
  2. HAARP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もんじゅは自殺者が出るところ | ホーム | 予言されていた"原発震災">>

コメント

No title

原発の現場監督を20年やった平井憲夫さんという方の告発です。もう10年以上前に逝去されていますが指摘はいまだに生々しいです。
この現実知り合いの方に送りましょう。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html

筆者「平井憲夫さん」について:

1997年1月逝去。
1級プラント配管技能士、原発事故調査国民会議顧問、原発被曝労働者救済センター代表、北陸電力能登(現・志賀)原発差し止め裁判原告特別補佐人、東北電力女川原発差し止め裁判原告特別補佐人、福島第2原発3号機運転差し止め訴訟原告証人。
「原発被曝労働者救済センター」は後継者がなく、閉鎖されました。
  1. 2011/03/31(木) 04:36:39 |
  2. URL |
  3. 22 #zO9.FNQU
  4. [ 編集 ]

韓人の陰謀

日本を潰そうとしていますね
  1. 2011/03/31(木) 13:47:51 |
  2. URL |
  3. 原発反対 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

筆者「平井憲夫さん」の生映像

平井憲夫氏についての動画は永らくネット上で見つけることが出来なかったのですが、ようやく彼自身のまとまった主張が聞ける貴重な映像のリンクが見つかったのでお知らせします。

ここが危ない日本の原発 故・平井 憲夫 氏の遺言ともいえる講演
http://blog.goo.ne.jp/ryuzou42/e/e3a93f143118905ab7430d5fb95fdc06
  1. 2011/06/01(水) 13:46:01 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/405-d9b51754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)