--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
辻元の犯罪と東電の犯罪

>なんでピースボートみたいなNPO・NGOがボランティアに必死になるかというと災害募金は被災者にいくけど
災害支援金はNPO・NGOに取っ払いで分配されてるんだよね。管轄大臣参下の団体なんてなんでもやりほうだいだよ


>ピスボが怪しいのはNGOのはずなのに政府(辻元)とズブズブなおかげで、全国から送られてくる物資の集積所を占拠しているということだ。(二階堂の‘ピンポイント’は正しい情報だったね)

ピスボが来る前はおそらく自衛隊と自治体で管理していたのだろう。

辻元が参与の地位をねだったのは自衛隊と米軍の活躍があまりにも大きくて焦燥感にかられたのが最大の理由だと思うが、上記のタレコミが本当だとすると物資の横流しもあり得るな。行き先は北朝鮮か?

辻元は個室も総理にねだったという記事が出ていたが、大部屋だとマズイ会話が漏れるからだよな
辻元清美氏「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」http://www.news-postseven.com/archives/20110330_16099.html

石巻といえばヒャッハーが起きているという場所で、マスゴミが「デマだ」と打ち消しに必死になってたが、此処へ来てさらにそれが真実であったという有力なソースが出てきた

仙台市内から石巻へ救援物資を運んだグループのブログで、配達者は石巻でカーオーディオを扱っている大場モーターの大場さん。地元民ですね。
>【第3弾】石巻  公開日: 2011/03/20  投稿者: がんばれ東北 支援隊

今日の支援物資搬送先は石巻です。仙台市内から2時間ほど走って石巻に到着しました。ハイエース1台分の物資です。
中略
今も、食べ物が不足しているようで、被災者も多い事から老人ホーム、病院の施設などに支援物資が優先されるため、学校や公民館などの一般の避難所には食料が行き届かないようです。

先日まで、“かっぱえびせん”が1人につき1本の配給
だったそうです!

1袋ではありません、わずか5cmほどのえびせんが1本です。信じられないとは思いますが、これは事実です。

皆さんがニュースで観ているあの津波の被害は建物だけで被害自体は今も続いています

このままでは、物取り、略奪、強盗などが横行するまで時間の問題です。
外国人が多い市場のエリアではクルマが止まった瞬間に襲われる事もあるそうです

今ではみんなが棒キレなどで武装して暴漢対策をしていると言っていました。
何も起きてなければ被災民が武装するわけないわな。火消しマスゴミは信用するな、だ


>ピースボートが善意だけで参加しているわけではないと思える理由はこれ。

なぜか全編英語での宣伝動画。日本ではなく海外に向けたプロパガンダ工作。自分たちは「平和団体」であることを印象づけて、今後の反日活動に活用するのが見え見え

末端のメンバーは真に善意から参加していることは間違いないが、リーダーの吉岡達也(動画前半でヘタな英語しゃべってるおっさん)は辻元の腹心。

>数日前から、TVで一斉にピースボートの活動を報じ始めてるのが気持ち悪い

元々からウサん臭い団体だったのは間違いなく、辻元の出身母体なんだから 左系の新聞なんかで持ち上げられても変じゃないのにナゾの多いNPOだ。

HPにも、現地ボランティアの条件として
 ・こちらで定めた期間(最短1週間)の現地派遣が可能な方
 ・20歳以上の男女で、体力に自信のある方
 ・事前に下記「緊急支援ボランティア説明会」「オリエンテーション」に参加できる方
 ・交通費、食費、宿泊などに伴う費用を自己負担できる方
 ・寝袋、防寒着、(テント)、長靴、1週間分の食糧を持参できる方
http://www.pb-kyuen.net/%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%8B%9F%E9%9B%86/

とあるが、テントや一週間分の食料を持参できる個人など、そうそう居る訳が無いし、逆に、

これらを賄うために自分たちの組織運営のために集めた募金を 使うべきなのに、そうはしないところに疑問が残る。
面白いことに、上記では「最短で一週間の現地活動」だとしながら、その実はピースボートとしての派遣期間は「一週間に限定」されているのが不可解だ。たった一週間では、現場の活動を飲み込めた頃に派遣期間が終わってしまう

またFAQにあるように、募集した外部の人間による長期期間の現地活動を「認めていない」点が更に不可解で、最初から最後まで活動を共にして実態を 部外者に探られたくないとの意識が垣間見える。
http://www.pb-kyuen.net/faq/

自分たちはお足を出さずに人数だけを集めて「これだけの実績をあげました」とアピールする道具として、部外者を募集しているとしか感じられない。

いずれにせよ平和だの人権だの訴える団体は、自分らのメシの種にしているだけなのは事実。

>http://dark.asablo.jp/blog/2009/01/24/4078525
ピースボートはNGOなので、営利活動をする会社としてジャパングレイスを立ち上げている。
二者は表裏一体の関係にあり、スタッフ、職員の移動もあるし、関係者一同が役員を占める一身同体の組織なのだ

やっぱりうさんくせー連中だな・・・・

最近のピースボートは経営苦しいからね

不況で客が減っている上に、乗客に集団訴訟起こされて 泥舟に近いボロ船だから安全に航海できるかどうかわからないことまで暴露されつつあるし、ディスカウントしても相変わらず客は集まらないし、この大震災でますます客が減ることは確実。

それでやれることが火事場泥棒と売名行為しかないというあたりがこいつらの本性をよくあらわしているね。

>ピースボートなんだが、どこの局だったかな?特集組んでたんだよ。朝のニュースだと思うんだけどさ

で、ボランティアは他にもいるのになんでコイツらがピックアップされんの? って疑問を持ってた。

で、今話題の横流し&独り占めだろ
多分、テレ朝だったと思うが、あいつらもグルだと思ってる。お得意のヤラセって事と認識するよ

物資を停めているのが事実なら恐ろしい殺戮行為ですね。米軍のヘリが物資を配ったら辻元氏が激怒したって噂はマジだったんですか?
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ebb1.html より

>もう辻元逮捕しなきゃいけないんじゃないの?

■19日、20日に東電社員400~500人福島県の磐梯熱海温泉のホテル華の湯 にお泊りだったということです。(http://www.j-cia.com/ )

ここは、お風呂が広くてたくさんあり、眺めも最高で、憩いには絶好です。

自衛隊員たちは連日作業をやり、被災者には温かい食事を提供し、自分たちは、冷たい缶詰めなどの携帯食を取っています。

無私の奉仕をしている彼らに対して東電があてがったのは施設の部屋ではなく、廊下などです

東電社員もたくさんある施設の床に寝ろ!

地震・津波被害はまもなく復興できるが、被爆地は大地を有害物質で覆われてしまい、復興できない地域もある

東電役員たちは、利権仕事だけで莫大な報酬を得て、多くの国民や作業員を死に追いやった。地域の生活基盤を壊した罪は大きい

東電が企業として責任をとれないのなら、そのうち国有化になっていくのだと思う。


まれに見るバカ女、辻元清美災害ボランティア妨害担当首相補佐官は失せろと思う方は、思いっきりクリックしてください。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事
2011.04.02 Sat l 東日本大震災 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/410-1223b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
