--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
【拡散】なぜ競輪場に支援物資が山積みなのか・その理由

>以前にも有罪判決を受けている辻元清美


http://www.youtube.com/watch?v=NRpzLlmhP3c&feature=related

>いわき市の競輪場などに集められた大量の支援物資が貯め込んであり被災地に届けられず捨てられたりしている話はご存知かも知れませんが一部では辻本とピースボードが支援物資の配送を封鎖してその一部の紙オムツや粉ミルクを中国に輸出したり着服したと言われています



いわき市競輪場に支援物資が山積みな件

>物資が、病院向け、子供のいる避難所向け、と仕分けされていない。では、現地入りした担当者は何をしているのか?

賞味期限が切れて、処分した→という理由で→着服、売却した可能性も。



政府が被災者救援物資を溜め込んだり、(木材・電材等)流通ルートを特定企業のみ独占させている理由の一つに

韓国口蹄疫まみれで本国では売れない水やら、中国の粗悪品を売りつけるつもりだとも言われています。それらを国民の税金で購入する予定。タダでもいらないけどね

緊急時に、無償ではだめだ、とかわざわざ流通をストップさせる箇所を作るとは、もう泥棒政府といってもいいのではないでしょうか。

ひふみ神示にあります。
さかさまの世の中、大どろぼうたちが国を我が物顔にひっ掻き回す。」



■RCサクセション サマータイムブルース



>みのもんたさん、古館さん、テリーさん、媒体関係者さん、誰でもいいからよ これ流してよ 考えてみてよ

真実伝えるのが義務と言いながら 結局規制されてる 放送業界………やっぱりダメですか!?

清志郎と 俺は福島県民、仕事はもう無い これからは!

原発饅頭、放射能光線焼きそば、想定外破損ドーナツ、マイクロシーベルトチップ 、白い水蒸気(ゼリー)、トロトロ溶解カレー、被爆鳥(焼き鳥)、ほうれん草のミルク煮込み 作って待ってます。 食べに来てくんちぇ 遊びにこらんしょ 待ってるからよ 一福島県民の愚かな愚痴です。 では避難所にボランティアしに行ってきます!

>東芝EMIから発売するはずだったアルバム カバーズ挿入曲。

親会社の東芝からのプレッシャーで発売が不可となった。契約違反だろ、ちゃんと宣伝はしろよ、と怒った清志郎。
東芝は「素晴らしすぎて発売できません」と意味不明の広告。けっきょく古巣のキティレコードからアルバムは発売、
オリコンでアルバム一位獲得。

日本の原発は安全というデマを流し続けたのは国・政党・原子力メーカー・電力会社・原子力関連機関・商社・マスコミ・レコード会社。
本当のことなんか言えない村八分環境をつくってきた
。この反原発ムーブメントも飽きっぽい国民はけっきょく忘れてしまった。


放射線を拡散し続けている福島原発
鮮明画像です。


■今回来日したフランスの災害救助隊員は海外の被災地の救助活動を行う特殊部隊です。

ある避難所で食料を配給していたところ、1人のおばあさんが隊員におにぎりを1個差し出したそうです。
 
隊員「私達はあなた方を助けるために来ているのであってもらうためではありません。」と断ったそうですが、避難所で不自由な生活を余儀なくされているおぱあさんの行為は大変驚かせたそうです。(フランス語のまた聞きなのでうまく表現できなくてすみません。。。)

辻元らは、このおばあさんの心根が理解できるでしょうか。いや、そもそも人の心がわかる生き物なのでしょうか
 
 最後に。フランス政府が福島原発へ作業ロボットの無償貸与を申し出たところ、日本側が断った!!とフランス人が激怒していた件ですが、その後3月29日になって日本でも報道されました。しかしながら記事によって東電が断ったのか日本政府が断ったのかハッキリしません。ですが、日本人としてこの経緯は見逃すことができません。
 
「東電がロボット提供の申し出拒否」...仏企業
http://www.yomiuri.cjp/feature/20110316-866921/news/20110329-OYT1T00309.htm
2ちゃんねる
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301382657/l50
 
フランス大使館HPより
GIE Intra が日本を支援するため、ロボットと特殊機器を送付
http://www.ambafrance-jp.org/spip.php?article4619



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事
2011.04.03 Sun l 東日本大震災 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/412-4cf718f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
