New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

火事場泥棒といえば、民主党!になりそうな今日この頃

火事場泥棒といえば、民主党!になりそうな今日この頃
都知事選挙や地方選挙では、「民主党」とか「民主党推薦」をひたすら隠して出馬してきていますから、みなさん要注意!
ムダに800万円かけたお揃いのユニフォームも、今や石を投げられるということで、着るのをやめたらしい。。。


■「火事場泥棒といえば、民主党」という標語ができそうな今日この頃。。。

内閣府が「水の買占め」に入りました。これを巡って多くのブローカー、怪しげな輩が通産省、農水省をウロウロ!500ミリリットル、最低1本10円ハネたとして、今売買されているのは10万本単位。100万円にはなります。

早めに「安全宣言」を出そうとしている内閣、その裏で「水の買占め」。何か動きがヘンですよ。忙しそうに「議員秘書」達が動き回っています。

ラベルの印刷工場が被災して、ラベルを印刷しなくても良いとの事。賞味期限どころか産地まで偽装されそうです。(中国製の「水」だったりして)」 http://www.j-cia.com/ より



チンケな火事場泥棒たち、民主党の誰かさんたちは大泥棒。。。

震災後からの窃盗288件、被害1億円…宮城(読売新聞 3月30日(水)13時25分配信)

 宮城県警は30日、東日本巨大地震直後の11日から26日までに、県内の窃盗事件が288件と、前年比100件以上増加したと発表した。

 被害総額は約1億円に上るという。被害の内訳は現金約7500万円、商品などの物品が約2500万円。

 県警の発表では、無人のコンビニやスーパーに侵入して商品を盗み出す出店荒らしが前年比60件増の80件。燃料不足などの影響とみられるガソリン窃盗などの非侵入窃盗は同40件増の120件発生した。

 また、会社などの事務所に侵入しての窃盗事件も14件起きており、気仙沼市の気仙沼信用金庫松岩支店では、地震で被害を受けた金庫室にあった金庫の中から約4000万円が何者かに盗まれる事件があった。

こういうのはデマではなかったんですね~。デマは、政府発表とマスコミニュースの中にたくさんありそうです


ついに日本全土へ放射線が回っちゃいました。今日の風向きは西日本へ

ドイツ気象局による福島からの風向



大臣が電力料金値上げを口走る前に

原子力環境整備促進・資金管理センターという天下り団体がある。専務理事は経産省の天下り、10人の評議員のうち8人は電力又は原子力村出身。

この団体に、電力業界は3兆円を超えるお金を積み立てている。そのうち使用済燃料再処理等積立金には6年間で2兆4491億円を積み立てた。

この約4割は東京電力が消費者から徴収したお金だ。法律を変えれば、この積立金を福島原発の損害賠償に使うことができる。電気料金の値上げなどを大臣が口走る前にやれることはたくさんある

これは再処理に使うお金だ云々と言うかもしれないが、これだけの事故を引き起こして、まだ新規立地を進めるのか。もんじゅのこの現状を目の当たりにして、まだ、再処理を進めるのか。絵空事を言う前に、きちんと損害賠償を行わせるべきだ。

もちろんこれに加えて、電力会社は社内に数々の引当金を積み立てている

責任を持って、政府が電力会社の賠償能力を明確にすべきではないか



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/03(日) 23:58:26|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火事場泥棒たちの異常な素早さ | ホーム | なぜ競輪場に支援物資が山積みなのか・その理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/413-1687a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)