New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

東電から被災地への義援金は0円

kanban.jpg
↑社会に恥じる行動をしていることがバレ、会社名を出せなくなったわけですね。

東電から被災地への義援金は0円


■放射能水が海に流れ、事態は絶賛悪化中の福島原発。

この状況で3月26日に福島に原発増設申し込みするという厚顔無恥な集団、東電。被災者や避難者より身内が大事。

上記画像参照:東電社員への抗議活動を防御する為寮の表札から「東電」名をガムテープで隠蔽。その後表札をつけかえた。 http://www.gekiura.com/~press/kanban.jpeg

東電は社宅保養所を21、寮を461、合計482カ所持っている

そのうち原発避難者、被災者に提供したのは新潟の1カ所のうち空室数室のみ広大な社用グラウンドを所有しているが仮設住宅に提供する動きは全くない

また役員の報酬2割カットを打ち出すが、社員の報酬カットは検討もせず。そして東電から被災地への義援金は0円

企業としての補償は当然だけど、別途、社員も義援金出す気持ちはないのかな?

東電、知られたくない社員寮一覧より


懸命に作業する消防、自衛隊
 
彼らに開放されるのは東電の福利厚生施設の「床」。 
原発騒動の収束後また使うので「汚されたくない」為東電が鍵をかけて使わせないようにしている

そして東電の寮、県近郊の福利厚生施設には 福島の被災家族が次々と移ってきている。しかし利用しているのは「被災した福島の東電社員」のみ
 
一般被災者や原発作業員、消防、自衛隊を受け入れるつもりは全くないようだ


■警察庁や公安当局は、いったいいつまでこのメチャクチャな犯罪集団である民主党政権や東電を野放しにしておくつもりなのだろうか? 

この政権の言う通りにしていたら、東京電力下請け社員、自衛隊、消防隊、警察などあらゆる機関の人間たちが被爆して、失われてしまい、後戻りできない事態に陥ってしまうことだろう。 http://quasimoto.exblog.jp/ より


「大丈夫」な原発と、美談ばかり繰り返すマスコミ。
 そんな日本のメディアを尻目に海外のマスコミは対岸の火事とばかりに、日本の惨状をリアルに報道している。

そして止まらない暴走を続ける原発

原発の状況がどうなっているのか、日々変わる中不確定なシュミレーションは意味がないかもしれない。 
 しかし・・全く出さないというのは風評、パニックを恐れた単なる隠蔽ではないだろうか。
 
 東電を気にせず情報を発信しまくる海外メディア。

東北地方太平洋沖地震特設ページ (有益と思われる情報を無料公開中です)
 http://www.gekiura.com/murmur/recommend/post-63/index.html


国別バーコード(pdfファイル) 国産品購入の参考にしてください。製造と原材料が違うものもたくさんあります。

商品バーコードの最初の数字数文字が国を表すのですが、
その数字が
49,45は日本産
880だと韓国産
867なら北朝鮮産
690~695は支那産

他の表記法として、
「ROK」と言うのが韓国産
北朝鮮は「DPRK」です.
ちなみに"Democratic People's Republic of Korea"の略だとか


■日本の大震災と不況入りは中国にとって千載一遇の機会。

中国の経済専門新聞「第一財経日報」(3月29日)は、「日本の大震災と不況入りは中国にとって千載一遇の機会であり、これを契機に中国企業が基幹部品や素材の供給先として日本の地位を一気に奪える」とホンネにしたがって扇情的な報道をした。
また日本経済の“空白”に中国が食い込む好機として、経営難に陥る日本企業の買収が近道だとした。

理由は被災した東北地方にIT関連や自動車の部品メーカーなどが密集しており、買収が容易になると予測した。
 あけすけにホンネを表現するあたり中国のメディアらしいが、これは中国の願望を述べただけであって、実現はたいそう難しいだろう

 第一は品質の問題があって、中国経営が日本で部品を展開しても、エンジニアの確保が難しいうえ、被災した多くは下請け系列が明確で、外国資本が食い入る余地は極めてすくない。
 第二はとくに東北地方は中国資本をいやがる。仙台市がチャイナタウン構想を拒否したように。
 第三に日本人は今次大震災により、救援活動、義援金、ボランティアなどで大きな団結をみせたばかりで、外国人が入り込む余地はすくないうえ、日本人の情緒はむかしから火事場泥棒的遣り方を好まないのである
宮崎正弘氏メルマガより

緊急被ばく医療ポケットブック

東国原英夫後援会 日本神界からのメッセージを受けて応援。今回はまだ当選しないかもしれませんが、任期途中の80歳台の石原さんから代わる可能性もあり。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/05(火) 12:34:43|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アホ鳩の祟りじゃ | ホーム | 火事場泥棒たちの異常な素早さ>>

コメント

盗電の福社長は姦国人。 被災地の住民に4月から電気料4%値引きだそうで、なにこれってバカにしてんのか?! タダにしろ!!原発放射能被害騒ぎで被災地住民がどんだけ迷惑してると思ってるんだよ、この盗電の馬鹿奴らには20Km以内地域避難指定の住民の保障が電気料4月から4%値引きだけ?ふざけてんかのか!野菜は出荷停止で自殺者まで(生活できないと)農家の保障はどうするんだ?!このキチガイ奴らは、みんな死刑にしろ!!
  1. 2011/04/09(土) 16:42:46 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/415-ee1aa615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)