New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

アホ鳩の祟りじゃ

アホ鳩の祟りじゃ

■【環境】 国連、日本の温暖化対策見直しに反対を表明  2011/04/04(月)

【バンコク=若山樹一郎】クリスティアナ・フィゲレス国連気候変動枠組み条約事務局長は4日、バンコクで記者会見し、環境省の南川秀樹次官が3日、福島第一原発事故の影響により、「温室効果ガス排出量を2020年までに1990年比25%削減する」とした日本政府の目標の見直しに言及したことに関し、「目標は維持できると考える。さらに野心的な数値目標を期待している」と述べ、見直しに反対する姿勢を示した。
 フィゲレス事務局長は「日本政府から(見直すとの)情報は得ていない」と述べ、「日本政府は災害を乗り切ったうえで、(新たな)エネルギー基盤構築に向けて前進すべきだ」と強調した。
 地球温暖化対策を協議する国連の作業部会に出席した南川次官は、3日に行われた日本メディアとの記者会見で「見直し」に言及。会議出席者によると、作業部会では、日本側から見直しに関する説明は行われていないため、各国からの反応などはまだないという。

>要するに、日本に排出ガス取引で金を払えってことだ。自分で自分の首絞めてるんだからどうしようもないわ
25%はこちらから言い出したことなんだからね

アホ鳩の祟りじゃ。2009年夏にダマされて投票したアホは何か言ってみろよ

>つうか鳩山はマジで万死に値する。ちょっとでも忸怩たるもんがあったら私財を寄付しろっつうの。

鳩山は国連行って土下座してこい
あと国連も調子のんな。そもそも温暖化は本当にCO2のせいなのかよ

分担金削減するか脱退しよう。死ね国連

>国連は日本に期待なんかしていないよ。
日本の国力がそがれて、その分自国が豊かになれると考えている連中だよ。
日本はネギしょった鴨だよ。しかも自分から鍋に入った


>声明速いなw。見積もってたカネが危なくなったから必死なんだな

地球環境保護は大切だが、温暖化は詐欺商法だもんな。なんで、そんなものに協力しなければならないのか。

>ルーピーの“約束”は、少なくとも米中のCO2削減が条件だったはず。

>ルーピー鳩山の置き土産は、原発事故に見舞われて、原発縮小+火力発電等への移行を考え始めた日本国民の顔面にウンコ投げつけた形になったな。

国際社会は自国の国益をかけた戦いの場なんだよ。国連は善意の集まりなんかじゃない。
いいかげん目を覚ませ! 日本人!!



■チャリティー合戦
アーティストDVDやCDの収益金は全額寄付します、とうたうじゃないですか。収益金は確かにいくかと思います。

CDやDVDが売れれば、印税が発生する。それは一端ジャスラックに入り、後々アーティストに分配されますから、収益にカウントされない

結局、権利を持っているアーティストにはちゃんと印税はいく、というカラクリです。

ところで日本人は、「寄付をした」というレベルで話をしているが、常に空手形乱発がお隣の韓国

タレントも柔らかハゲもみんな「寄付をする。」というレベルでアピールしてござる。その時点では金額大きいんだけどねぇ

つまり、未来形なんですな。これからやります、という空手形だけでテレビを使って、長々とアッピール。いやらしいな。恥ずかしくないのかな?

支援金やるやる詐欺の韓国実績 「スマトラ島沖地震」への韓国支援の変化

日本:3000万ドル支援決定
韓国:60万ドル支援決定
         ↓
韓国:「日本に負けたくない」
         ↓
韓国:200万ドルに増額決定
         ↓
台湾:500万ドル支援決定
         ↓
韓国:「台湾に負けられない」
         ↓
韓国:500万ドルに増額決定
         ↓
世界に「オークションか」と笑われる          ↓
韓国:「日本と韓国の経済規模なら、日本は3500万ドル払うべきだ。日本はケチ臭い」と日本を非難
         ↓
日本:5億ドルの支援追加決定
         ↓
世界に「韓国の論法で行くと、韓国は7100万ドル支援が適正値だ」と笑われる
         ↓
韓国:「日本はお金が自慢か?馬鹿だ」と手のひらを返す
         ↓
台湾:5025万ドルに増額
         ↓
韓国:5000万ドルに増額決定、「ただし3~4年間の分割払い
         ↓
世界に「さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか」と笑われる          
豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェーなど、被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ
         ↓
韓国:「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」 と撤回         ↓
韓国は、610万ドルにした義捐金の半分である310万ドルしか支払っていないのに「韓国政府」サイトでは「支払い終了」となっています。


ニュージーランド地震チャリティーのときも各国が数百万円レベルの寄付をする中、なんと3万7千円という寄付で終わったのが韓国。信じられないお国柄ですw


そういえば、今回もペヨンジュンさん、韓国人お得意の未来形「日本の被災者へ1000万円(6日の新聞では7700万円になっていた)寄付する!」ってテレビで長々とアピールしてましたね。。。

柔らかハゲ氏は「被災者へ100億円寄付することに決めました!」でしたね。。。


そもそも寄付をしてもいないうちから、テレビ使ってアピールするものではないと思います。
被災者利用して無料広告打ってるようなもんでしょ

マスゴミも、本当に寄付した人(例えば久米宏の2億円)まで「表明した」なんて書き方をするのはおかしいと思う。
マスコミでは故意にウソと本当がいっしょくたにされている



パチンコ屋は節電に協力しろ!署名活動

第3回の街頭署名活動は、4月10日(日)午後2時、小田急新宿駅前が集合場所です。

第1~2回の署名総数 1250名以上
3月27日~4月3日概算 900名以上

【連絡】情報を求めています

パチンコ店が顧客に行うメルマガにおいて、

『○○地域に激震・・・、』
『ビックウェーブに乗って・・・』
『津波の連チャン・・・』


などと被災者の気持ちを蔑ろにするキャッチコピーが配信されているようです。
このようなメルマガや店舗のキャッチコピーを知っている人は間違いない詳しい情報を教えてください。

連絡先メールアドレスは、 http://datastock.web.fc2.com/setuden/ にあります。

パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会より

  

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/05(火) 23:42:15|
  2. 東日本大震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盗電会長 | ホーム | 東電から被災地への義援金は0円>>

コメント

No title

電力制限発動:
危機の時代には、すべて生産第一、生活第二が基本だ。電力も生産企業には優先して回す。一般は我慢だ。これが万国共通の生き残り策だ。民主党は人気取りで生活第一、生産第二のようだ。こうなると生活は手持ちの資産を使って終わりとなる。将来はない。破滅だ。また民主党の間違った政策だ。ただし、日本の破壊を目指しているのなら目的達成なのだろう。

義捐金が届かない:
菅政府の間抜けぶりが分かる。無能、無力なのだ。しかし義捐金は被災者に回り、支援金は活動団体に送られるという。被災者に届かないこともあるという。これはまずい。一般の人には区別がつかない。私は岩手県に直接送ったが。配分は平等で良い。再度立ち上がるように慰問と激励の気持ちを送るのだから。

公務員が労使交渉で給与水準を決める制度を正式決定:
ドサクサに悪法だ。民主党を追い出したら、全部見直さなければならない。解雇のない公務員を国民にたかる特権階級にするというのか。国民の反感は一層強まるだろう。

上記は記事の抜粋です。
これからの日本人が取るべき指標が示されているブログです。
下記のブログを是非、広めて下さい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


  1. 2011/04/06(水) 14:03:53 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

菅直人研究:「菅君には気をつけろ!」その意味は「権力の犬」だとか!?
 今や日本の最大の癌となった観のある、菅直人氏についてである。いったいこの人は何ものなのか? いわゆる「菅直人研究」というものである

http://quasimoto.exblog.jp/14558797/

菅氏は1976年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。このときは立候補をしてから私の応援を求めて来た。そのとき推薦応援はしなかったが、50万円のカンパと秘書(市川氏の)らが手伝えるように配慮し、「自力で闘いなさい」といった。「ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、私が主張し、実践してきた理想選挙と大分異なっていた。」(「復刻 私の国会報告」)
この市川房枝氏が、生前
「菅だけは許せない」「菅君には気をつけなさい」と言っていたというのは実に有名らしい。

  1. 2011/04/06(水) 15:14:29 |
  2. URL |
  3. 777 #d67I5sL2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/416-d7c10142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)