--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
盗電会長


「東日本大震災 盗電会長接待旅行で中国へ 人災」
ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1301943961?nicorepomail

大震災の最中、盗電会長、マスコミOBの接待旅行で中国へ
>盗電は日本人みんなを殺してでも利益優先の方針を貫いています。犯罪者集団。

東電=マスコミ=政府・・・癒着のトライアングルの完成

>TVでは流れない「盗電会長とマスコミOBずぽずぽ」な関係の一端です。フリージャーナリストの田中龍作さんが聞いてくれました。
詳細・支援はこちら→http://tanakaryusaku.seesaa.net/

>ところで、太陽光発電はふだん連立系で使用しているが、緊急時に自立系に切り替えたときに、1.5kwまでしか使えないことになっている。法的にリミッターを設けて誰が得をするのか?

電力会社に依存させるための法律? 目立たぬところでフリーエネルギー普及を阻害しています。



死地へ向かわせるのか 身近なおはなしです。

<主婦さんより>主人は、即応予備自衛官です。7日から、召集命令がでましたので、災害派遣に行きます。

行き先が混乱して、宮城から仙台と聞いていたのですが、スケジュールを確認すると、福島になっていたそうです。
17日までですが、現地には5日しかいないそうです。5日しかいれないような所に行くのでしょうか。

数名は罰金を払っても断っているそうです。残りの日数は基地で訓練らしいです。どういうことでしょうか?

<二階堂氏のコメント>「民主党人民隠蔽軍」とでも名前を変えるつもりでしょうか?愛する人を守るのが自衛隊ですが、東電は愛する人ではありません

それから東電広報、オマエらの会社にペットボトルが運ばれてるんだが・・・東京都の水飲んどけよ!ふざけんなこの野郎!

今の与党は、自衛隊を使い捨て・消耗品扱いのようですから、自衛隊のみなさんは我が身を大切にしてくださいませ
特に盗電役員たちは全員現地へ入って作業工程の1人工やってほしい。でないと、世界中の人たちが納得しないと思うよ。


ロケ
■「盗宮負債が、東日本大震災で被災した福島からの被災者ら約130人が生活する東京都調布市の味の素スタジアムを訪問された」という設定のテレビ画像

被災者慰問ロケと言われていますが、出演者は創価会員か?

他の避難所とすごい違和感アリアリで生活感もなく、りっぱな衝立とマットだけのお寒い空間。
出演者も人が集まらなかったみたいですね。。

被災者役は20人弱しか見えないが、味の素スタジアムにいるはずの実際の被災者130人はいずこへ・・・?
被災者訪問と銘打って、被災者をどこかへ雲隠れさせるって、どういうことでしょうか?
それだけ、盗宮負債は国民から拒絶されてるってことでしょうか?




「中国人俺ら一生こんな豪華な家住めない」仮設住宅
ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1301941657?nicorepomail

中国人俺ら一生こんな豪華な家住めない
>なぜ中国人がこんなに反応するのか良く分からんです。

>そんなひどいのか?中国

あれ?GDPで日本抜いたとか喜んでなかったか?
>中国内の格差を直ちになんとかしろよ

強制移動された人たちの扱い酷い中国政府

小売業者や観光業者は騙されているが、賃金格差を考慮すれば、日本までやってきてお金を落としていけるような中国人はごく一部の共産党幹部や成金家族だけ。逃亡先の下見がてらと情報収集・・かな?

まあ、彼らは地震と放射能被爆が恐ろしいから、もうやってこないだろうけど。。。
   

パチンコ屋は節電に協力を!署名活動

第3回の街頭署名活動は、4月10日(日)午後2時、小田急新宿駅前が集合場所です。

第1~2回の署名総数 1250名以上3月27日~4月3日概算 900名以上

【連絡】情報を求めています
パチンコ店が顧客に行うメルマガにおいて、
『○○地域に激震・・・、』
『ビックウェーブに乗って・・・』
『津波の連チャン・・・』

などと被災者の気持ちを蔑ろにするキャッチコピーが配信されているようです。
このようなメールマガジンや店舗のキャッチコピーを知っている人は間違いない詳しい情報を教えてください。

連絡先メールアドレスは、 http://datastock.web.fc2.com/setuden/ にあります。

~パチンコ屋は節電をしろ!緊急呼びかけ委員会より

  

日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
2011.04.06 Wed l 東日本大震災 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/418-bef7eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
