--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天皇陛下より頭の高い東電幹部

1.jpg
天皇両陛下はひざをついて被災者をお見舞い東電幹部は立ったまま。よけいに腹立つわ。


2.jpg
両陛下の時は石原都知事、秋篠宮両殿下のときは、猪瀬副知事がいっしょだったんですね
東宮負債のときは誰がいっしょだったんでしょう?みあたらなかったけど創価の東宮職員でしょうか?


3.jpg
>(右側・皇太子負債が訪問する味の素スタジアム)何故か事前準備
被災した避難民は追い出して準備完了かw

>色々な被災地の映像を見てきたけど、花を飾ってあるところなんてひとつも無かったよ。
両陛下がお見舞いされた避難所もそうだったのに、なんだかなー

>右上の画像は何をしてるところなの?
インタビューの練習?だよね?
なるほど。やはり何から何まで事前に仕込まれた映像なんだね。
右下の画像。
花を生けて準備してるの?
いかにも宗教にハマっている人達がやりそうなことだね。
オウム真理教の女達みたいだ。

>これが噂の仕込み

>TVに出ていたのは、この家族ともうひと家族。インタビューは、このおばさんたちのみ。
30分オーバーして1時間半慰問したそうな。他の画像も出るのかいな?

誰のための慰問ですか?
何のための慰問ですか?

無駄な税金は使わないで下さい。
存在自体が無駄なんですから。

>完全なヤラセ慰問 被災者を犠牲にした皇太子夫妻のアピール

4.jpg
被災者が土下座???


原発の闇を描いたマンガ「白竜」が圧力により連載中止  
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
漫画ゴラク誌上で原子力マフィアを描いた「白竜」が、「震災の影響で」突如連載中止となった。

http://www.gekiura.com/~press/mafia4.jpg 
http://www.gekiura.com/~press/mafia8.jpg 
http://www.gekiura.com/~press/mafia10.jpg 
http://www.gekiura.com/~press/mafia13.jpg
http://www.gekiura.com/~press/mafia14.jpg
http://www.gekiura.com/~press/mafia17.jpg
 続きは現実で・・
http://www.gekiura.com より


いよいよ中国共産党と一緒になった民主党!
東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請
by 総務省
>“言論統制”だろこれ。
>もう、中国共産党と一緒でしょ。


海外メディア 秩序を保つ日本人への称賛が、次第に原発事故の恐怖に転化
日本政府は信用できない」
「東電は完全な隠蔽体質
」。
この後、米国人記者が明らかに、こうした強い思いを持って報じ始めることになったという。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
2011.04.08 Fri l 東日本大震災 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

宮城で震度6強:天災地変が続くと人間は不安定になる。神社仏閣へのお参りが盛んになる。政治が信用されなくなる。治安が悪化する。厳重警戒だ。外国人や帰化人への眼は厳しくなる。
 
天皇皇后両陛下のご慰問:ありがたいことである。しかし両陛下ともご高齢なので、大事にしていただきたい。国民の苦難はまだ始まったばかりだ。ご心配をかけないように頑張ろう。
 
在京大使館一時32ケ国閉鎖:これは大したことはない。大使の時代は通信の発達でとうに終わっているからだ。というのは、中世にはいちいち本国の指示を仰げないので、文字通り大使が任地で外交を仕切った。しかし現代は瞬時に連絡がとれる。重大な決断は本国がする。だから大使の仕事は外交儀礼(プロトコル)をするだけなのだ。伝達官にすぎない。仏人の逃げ足に批判があると言うが、チェルノブイリで大きな被害を受けたのでやむを得ない。独逸人も同じだ。米国大使は逃げなかった。独自情報がしっかりしているのだろう。

広がる自粛問題:これは国民の服喪だから、現地が喪を解除しないといけない。被災地が連合して仮儀式をして日常生活への復帰を宣言する。これが政治だ。
 
在日米軍への感謝:困った時は、「遠い親せきより近くの他人」である。米軍の貢献は感謝されている。沖縄の反日反米利敵外道が焦って下らない誹謗中傷をしているが、誰も耳を傾ける者はいない。
沖縄の反日分子は、全く米国国務省高官が批判したとおりの悪党だ。実態はもっと悪い。最低だ。今後沖縄に金をやるのは止めるべきだ。沖縄防衛戦で亡くなった全国英霊に申し訳ない。沖縄の政治マスコミを粛正すべきだ。沖縄の左翼ばかりの反日利敵新聞界にはマスコミ寡占の情報の弊害がある。政府は、バランス上保守系新聞を創刊させるべきだ。産経が発刊しても良い。喜ばれるだろう。
 
自粛から転換:いつまでも全国お通夜状態ではいけない。再建しなければ犠牲者が浮かばれない。

福島原発30Km圏も避難指示検討:政府の根拠もない指定で、住民は困惑している。菅の無能は直接国民への加害行為になりつつある。地域の国民も完全に怒っている。

福島原発復旧作業:地震でも異常なしと言う。よかった。女川は非常電源が故障したが、1系統が健在で異常なし。何重にも対処しておかなければならない。それも今すぐだ。大地震は明日にでも来る可能性があるのだから。

「がんばれ産経新聞」より転載

2011.04.08 Fri l 名無しさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/419-9b91a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
