--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
29b.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo&feature=player_embedded

早く殺せって ははははは

記者団 「赤松農相、宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!」

赤松 「そう? は は は (満面の笑みで) 知らない」

赤松 「だから早く殺せって言ったのに ははははは」

>殺すなんて言葉がスラッと出る人間性持ってるヤツが一国の大臣てマズイだろ。

周りも引いてるじゃんこれ。

そもそも民主党の電話番も言葉遣いひどいし。民主党って全員がこういうのを許す空気があるんだよ。

事あらば日本人に対しても同じテンションで言うぜ。

マジで反政府デモとか必要なんじゃね?


>「人でなし。」つまり、人間では無い、そういうことです。


>なんでこいつ生きてんの? だから早く殺処分しろって言ってるのに・・・



時間がない.jpgもう時間がない。戦おう! ワンクリックで動画へ リンク歓迎 拡散お願いします。

英霊が守ってくれた日本。今度は僕たちが守る番だ。このまま外国人に渡していいのか!

天皇陛下を敬い、家族を大切にする、素晴らしい国日本。今こそ立ち上がろう



外国人に参政権?
この日本を外国人に渡していいのか!

夫婦別姓?
大切な家族がバラバラになっていいのか!


私達の先輩が命をかけて守って来たんだ。

美しい日本

素晴らしい日本

天皇陛下を敬い

家族を大切にする

この日本を今度は僕らが守る番だ!

若者達も参加できる方法があります。とにかく一度日の丸を振ろう!


チャンネル桜を見よう。沢山の情報がある。一つでもいいから参加してみよう。

このままでは日本が無くなってしまいます。

やまと新聞社御英霊に顔向けが出来ません。悔しくて仕方ありません

日本人の心には日本を愛する気持ちがあるはずです。

国民の力を結集して日本を取り戻そう



私達一人一人が認識しするだけではなく、行動を起こすべきです

英霊が守りたかった日本は今の日本ではない。

大東亜戦争で散った英霊の名誉を日本国民は本気で取り戻す時がきました。


>日本の独立を護るため、外国人を排除しましょう。


>英霊の方々に、胸を張れる様に、日本を守りましょう!


>感動的な動画をありがとうございます。何度も、何度もみています。

その度に、ぜったい、日本を守り抜くのだ!という気力が沸き上がるのを感じます。

強い決意を持って、行動しましょう!


>さあ、みんなで、行動しよう!デモや街宣は、私たち国民の正当な権利です。

政治に関わる事が、おかしな、危険な、恥ずかしい事 そういう風潮が、今の日本を作ってしまった。

もう、政治家だけににまかせておけない。戦おう!


>YamatoPress さん、こんなに素晴らしい動画を作ってくださって、本当にありがとうございます。
こういう優良な動画が、更にたくさんの人々を目覚めさせるのだと思います


>明治維新、日清日露、大東亜戦争、すべて先人達が、「私たちのために」命を国にささげてくれたのだ。

それを踏みつけにしようとする勢力があることが、情けなく、先人に申し訳ない。

今度は私たちが必死に日本を守るということを自覚しない限り、未来はない。



大和民族である事の誇りにかけて、祖先が命をかけて守り抜いてきた大切なものを失ってはなりません。

我々は我々の使命を全うしなくてはならないのです。絶対諦めないで頑張りましょう!


頑張って下さいではなく、一緒に立ちあがりましょう!


>誠実で、思いやりいっぱいの美しい心を誇りとする日本であり続けるために・・

命をかけて、絶対に、護ります。


今があるのは英霊のおかげ感謝!

今があるのは過去があるから今がある。
今しか見ない愚かな人たち。

家族のため、母国のため未来のために戦った英霊たちを粗末に扱う心の腐った愚かな人達。

この素晴らしい日本を守っていきましょう。


>現在の日本国の問題は『忠君・愛国』を言うと非難されてしまうという国家になってしまったという現実です。


>みなさんコメント有難うございます。もう時間がありません。どう考えても間違っています。

日本をこのまま無くしてしまっていいのでしょうか

今出来ることをやらなければ後悔します。

英霊の思いを胸に立ち上がりましょう!それができるのが日本人だと思います。(YamatoPress)

 
人気ブログランキングへ


宮崎県の口蹄疫対応は「法令違反」と副大臣 

赤松口蹄疫問題で現地対策本部の山田農水副大臣は宮崎県の対応が「法令違反」との認識を示した。
2010/05/27 【共同通信】http://www.47news.jp/news/flashnews/


>すげえ、責任のおしつけだ・・・

完全に監督省庁の責任を放棄。これがまさに民主の真実の姿だな

こういう態度は逆に、自治体から総スカンだろ。ブーメラン投げるのだけは上達してんなww

赤松口蹄疫】和牛輸出ピンチ、「非清浄国」認定 販路開拓も水泡の恐れ 2010.5.26
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100526/biz1005262037030-n1.htm


宮崎の自治労の中の人、この状況でも民主の応援してんのかな

民主は、こんなことして宮崎で議席取れなくても良いのか。


>国交相の馬渕副大臣に至っては↓

民主党・馬渕「宮崎県の担当部局に危機意識と口蹄疫の知識が欠如していたチラシでネガキャン
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1274930207/


>この内容とほぼ同じ事を地元民主議員がブログで書いてたわ。

党から「言い訳対策」が末端議員にまで配られてるんだろうね

…民主は上から下までクズだらけってこった。


>……アホかいな。
口蹄疫も普天間も、おまえらが勝手に忙しくしたんだろうがー! 
と叫んでしまいました。あああああ。


>もう政争どころの騒ぎじゃないんだけどな・・・

まぁ、自分たちが政争の道具程度にしか見れないから、そんなことを書いてしまうのだろうけれど

これがリアル友愛フラグだってことは、その瞬間まで気がつかないんだろうなぁ

>スレになっとるw
> 「宮崎県民をバカにするにもほどがある!」
> 「ふざけてるの?」
> 「これはひどい」などと大好評w


>民主党はどうしてなんでも責任転嫁ばっかりなの

民主党の責任を他所に押しつけるな



●国会運営メチャクチャ、審議拒否する与党

>国会運営めちゃくちゃになってるね。

今日、口蹄疫対策緊急措置法案を通したいのに民主がそれを盾に、郵政を強行しようとしてる

口蹄疫関連が一番だと思うから、赤松の不信任案も取り置きしてるのにいい気になって、他の法案を通せとは政争の具にしてるのは明らかに民主だよ。

それでもニュースでは、野党が反発して国会ストップみたいな報道になってるからみな勘違いしそう。


>ほんとクズだな。


>Jrブログ
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10546246979.html

またか!今日も議運の時間も本会議の開会時間も予測不能!!

今日は深夜国会になるのかなぁ・・・。

先日の本会議は4時間40分遅れで開会。今日は何時間遅れになることやら・・・。


>そして陛下のお仕事が深夜に及ぶわけですね。

ルーピーズ早く潰れますように。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議

関連記事
2010.06.14 Mon l 山田口蹄疫(赤松口蹄疫) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/42-a15180bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
