New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

通名禁止にすれば?

通名禁止にすれば?

広告業界でひそかなパニック!?なりすまし社員が続々発覚!!

まあ、なりすまし日本人はいつかはバレる運命にあるのですw。どういう形でバレるかで、その人も運命も変わってくるんでしょうね。。

通名=ウソつきは泥棒の始まり!やはり犯罪者というレベルに変わりは無いんでしょう。


在日韓国・朝鮮人の通名、国籍わかりにくい」 ~外国人の献金 与野党で冷静に議論を  ネトウヨにゅーすさんより

>【毎日新聞】 「在日韓国・朝鮮人が日本名を名乗るような場合、国籍はわかりにくい」 ~外国人の献金 与野党で冷静に議論を★ 2011/03/09(水)
政治資金規正法は、外国人から政治家が寄付を受け取ることを禁止している。これは外国人や外国の政府、組織などの勢力が日本の政治や選挙に影響を及ぼすことを未然に防ぐ目的からだ。
外国人と知りながら故意に寄付を受ければ刑罰に処せられ、公民権も停止される。前原氏の場合、5年間で25万円寄付したのは在日韓国人で焼き肉店を経営する知り合いの女性だった。
前原氏は相手が外国人だと知っていたが「献金を受けている認識はなかった」と説明している。
毎日新聞 2011年3月9日 http://mainichi.jp/select/opinion/editorial/news/20110309k0000m070139000c.html

朝鮮人の通名をやめれば良いんだよ。
差別反対!


>うん、通名禁止でいいよw

>通名禁止にすれば?って普通に言える政治家おらんのか・・・こんな誰でもわかるようなことを・・・

ただの在日のばあさんではない
「民団」と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に在籍して活動してる工作員だよ
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/92cf3a08e3ec0c45a06f21a004ca87ef?fm=rss
前原誠司前外相の政治団体に「違法献金」していた京都市山科区椥辻の焼肉店
「じゅん」経営の在日韓国人女性(72)と夫は、「民団」と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に”二股”をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している。

前原と在日の力関係 :前原<越えられない壁<工作員

>ようやく問題の本質がみえてきたな。「通名を禁止」これしかない

通名の使用を違法化すれば解決。 姓名詐称罪

>通名禁止で全てが罷り通る

外国人から献金されたら違法って分かってるのに国籍を書かせないのが分からん 在日は通名禁止で解決だな

>俺はレイシストなのか?とお悩みのあなた。あなたですよ。正常です。

>通名禁止したらええがな。ついでに通名使って金融機関での口座開設も禁止しろ。

>通名を違法にしろや。堂々と本名を名乗りやがれ糞チョン

>みんなが言ってるな。 痛名禁止

>献金受けるときに国籍尋ねれば済むことなのに何を議論するんだ? 毎日の記者ってアホなんだねえ

通名を公式に使えるようにしなければこんな事にはならなかったのですね
わかりにくいわかりにくいって、分かり易くする努力をしたことあるのか
>外国人献金はダメというのは、選挙が国民固有の権利だからだ。

通名等で本籍以外の名前を使って献金した人間を罰する法律を作ればいいんだよ
これだったら、そもそも外国人の献金は違法なんだから差別にも何にもならないだろ。
ホテルだって偽名を使って泊まったら罪になるんだし。ホテルが出来て政治家が出来ないワケがない。

>あの有名な犯罪者、キンキロウなんて通名5個くらい持ってたんだぜ。今まで認めていたこと自体がおかしかったんだよ。

通名って異常に多い在日犯罪者のためのものなんだよね。逆にいえば、通名使ってるのは、犯罪者 or 犯罪者の子孫だってこと。

>在日に本籍地はないよ。戸籍ってのは日本人管理台帳だからさ

>外国人の場合、「本籍地」という欄があると国籍を書くことが多いね

>外国人登録はあっても、戸籍も住民票もないよ

>日本人 「あなたは何処の国籍ですか?」

アメリカ人  「アメリカです」
ドイツ人   「ドイツです」
インド人   「インドです」
韓国人 「差別ニダ!」
普通におかしいだろw

>○:実現済み。△:実現中。×:要求中。

○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入(小学生レベルで20点以上韓国人は有利になった
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能

早く通名終わらせろ
21世紀に入ってまでこんなこと何時までしてるんだ!
他国に住まわせてもらいながら文句ばっかり言いやがって

>あれだけ創氏改名させられた、って言ってるんだから通名も止めさせてあげなきゃかわいそうだろ

>通名廃止が無理なら公的な書類などは実名通名の両方を記入義務付けで良いじゃん。いちいち「在日差別ニダ!」とか発狂するチョンは気味悪い。

>じゃ、冷静に議論した結果、満場一致で「通名禁止」ってことで



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


  1. 2011/04/12(火) 19:18:30|
  2. 捏造マスコミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ずっとウソだったんだぜNo.2 | ホーム | 「嘘と隠蔽とデマ」の報告をしまくっている>>

コメント

野田に貢献金の時も通名だったとか…犯罪も報道は通名…政治家も…よく考えたら日本は終わってる。完全に日本を乗っ取られてしまった今できることは通名 帰化廃止!!これだけで日本は変わる!!署名活動誰か立ち上げて!!!!政府に訴えようず!!
  1. 2011/12/07(水) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. (T_T) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/427-d0279d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)