New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

ずっとウソだったんだぜNo.2

すっから菅内閣はずっとウソだったんだぜNo.2


ずっとウソだったんだぜ


素人集団の原子力不安院にマスコミ対応させ、政府は隠蔽とパフォーマンスに終始し、だんだん被害が大きくなっていることは確か。

 スッカラカンたち、いい加減ことば遊びやめたら?
定期点検の度に、死者を出している原発なのに、原子炉がめちゃめちゃ破損状態で被爆死亡者がいまさら0人発表もおかしい。先日、新聞で東電の死者2名、自衛隊の死者1名って極々一部だけど出てたよね。。。

少なくとも、一ヶ月たってだんだん被害が拡大しているということは明らかに人災なのだ。


原発内の情報
あまりに恐ろしい内容で、何も言えません。。
政府と東電は隠蔽作業しかしてないように見えます。。。


若い勇者にいま、死ねというのか!非情な死体回収命令!

現場へ行けばどういう被爆になるのか、きちんと正しい知識なんてとても言えないんでしょうね。。。

まず、おいしい汁を吸ってきた東電社員が真っ先にやるべきことでしょうに、自分たちは鉛やコンクリでしっかり安全を確保した場所から一歩も出てこない。下請けばかりを現場へ送り込む体質。
日本国民を守るべき若い機動隊員たちをむざむざ殺すようなことをしてほしくないな。。

■隠蔽中 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.cgi?res=290385


セシウム、ストロンチウムは、カリウム、カルシウムが十分だと排出されやすい? 本物の青汁・つむじ風さん ほとんどの青汁は繊維まで粉砕しているため、絞りカス状態。これは絞り汁だけを使用したものです。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事


  1. 2011/04/13(水) 16:06:24|
  2. 福島原発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原発被害者を地震被災者にカウントする政府 | ホーム | 通名禁止にすれば?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/429-984b442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)