上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
30.jpg
熊本日日新聞

赤松口蹄疫消毒用タンクに穴が開けられる


>消毒用タンクに穴を開けるって、もうテロじゃね?


>宮崎県内で相次いでいる家畜の伝染病・口てい疫の感染防止のため熊本県は、各地で車の消毒を行っていますが、山都町で消毒に使うプラスチック製のタンクに穴が開いているのが見つかり、県は誰かが故意に開けたものとみて警察に被害届を出しました。

県の上益城地域振興局によりますと口てい疫の感染防止のための車の消毒のポイントになっている山都町白石の滝上道路公園で、今月21日の朝、職員が作業を始めようとしたところ消毒液を入れるタンクに穴が開いているのが見つかりました。

タンクは500リットルの消毒液が入るプラスチック製のもので、ガスバーナーのようなもので開けられたとみられる直径4センチほどの穴が底から10センチほどのところにありました。

前の日は夜7時ころまで作業が行われましたが、そのときは異常はなかったということで、県は夜のうちに誰かが故意に穴を開けたのではないとみて警察に被害届を出し、警察が器物損壊の疑いで調べをすすめています。

県上益城地域振興局は「感染を防ぐための取り組みなのに心ない行為をする人がいるのは残念だ」と話しています。
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275024008/


>韓国もしつこいねぇ


狂信的な民主党信者って恐いな


韓と民主が必死に宮崎潰そうとしてるな


>また民主党関係者と朝鮮人かwww


>もしバイオテロなら宮崎だけじゃなく全国に非常事態宣言発令するレベルだぞこれ

民主党はそこまでして韓牛売りたいのか?


スパイ防止法つくれよいい加減。 どんだけ阿呆なんだよ


>次は熊本か・・・


>日本全国に広めることが目的なんだから、これからは隣県またその隣県と狙われて行くんだぞ。

これは戦争状態なんだよ。


スパイ防止法に全力で反対したのがミンスだっけか


民主党が政権とってから朝鮮人がやりたい放題に暴れてるな


>酷い酷過ぎるどうしたらこんなことができるんだ。日本人のメンタリティではない。


>そもそもがテロなんだから油断してるなよ。ぬるい連中だ、


>こないだ、中州に、なぜかブタを積んだ街宣車がいたんだが。まさか感染済みブタに日本一周させる気じゃないだろなぁ。


>また不貞鮮人か!

口蹄疫が広がって一番得するやつが犯人


冷凍せい液が盗まれたり、こういう事件が起きたりと裏で暗躍してる組織が居るのか?

ココまで来ると人為的なバイオテロ
を疑ってしまう。


>種牛は早く宮崎の端まで逃がしたほうがいいでしょうね。どう見ても種牛のいるところが最速で感染しているという


>私もそれ気になってました。なんか南への飛び火の仕方が急で 種牛に関しては人為的なテロではないかと思ってしまいます
マップ→ http://sites.google.com/site/aftosama/


オイ、消毒液なんか撒くなよバカ!

って言うヒトがいるわけだ


消毒薬まかれて困るのは民主党工作員じゃね?

民主党は日本の牛をだめにしようと一ヶ月も放置してたもの

でなきゃ一ヶ月も放置しない

どこの世界に一ヶ月もたってから動くバカ政府いるんだよ

いたらキチガイ、間違いなく頭おかしいから病院いれろ


>犯行は分りやすい幼稚な嫌がらせだが、感染拡大防止対策を阻止しようとした国家反逆罪レベルの重犯罪


せっかく日本国内に感染させたのに消毒されたらたまらんって事だろうな、糞在日チョン死ね!


火が好きなミンス党支持者と言えば


事務所も燃やすし議員も殺す。それが民主党


口蹄疫の陰謀説否定材料がドンドン減る民主党。。。


バカ松の手下による犯行かねぇ

かりにも防疫のジャマしやがって まったくチョンはロクなことしねぇな


つーか、在日チョンはさっさと戦場いけよ

しらべなくても、こんなことするのはチョンしかいねーしw

ねんがら年中犯罪ばかりやってんじゃねーよ



>この伝染病・口てい疫騒動ってさ、仕組まれたものなんじゃねーかな?

宮崎県のブランド牛の種が盗難にあってるしね

消毒させないように工作
されるっておかしすぎる


潰された国家反逆罪、スパイ防止法、国家機密保護法の制定と テレビ局、新聞社、通信社の外国人比率改正するべきだよな


東芝の原子力に関するデータ入ったHD盗難後、1ヶ月経たずして お隣が原子炉の計測制御システムを自社技術で開発発表したり

観宇宙飛行士がロシアの資料を無断で持ち出してコピーしたり(2回)

メリカのナイキミサイルを無断でコピーして宇宙開発永久追放喰らったり
前科だけなら山ほどあるがな


どこからどう見ても朝鮮人の手口としか思えないな


>むう、キムチ臭い事件だぜ


パンに針 、踏み切りに車放置で事故 、放火事件に盗難事件・・・

2chなどのネットで広がると止まるよねw で、落ち着いた頃違う事件が始まると


こういうことをやる奴の国籍なんて大体決まってるから笑える。


>民主党員か韓国人か


自衛隊の朝鮮人の嫁が機密事項を横流しってのはあったな


「民主党の命令を聞かないとお前の県もこうなるぞ」 つう脅迫つうか恫喝だよねw

実際、命令を聞いても聞かなくても畜産潰して、中国か韓国の牛肉を売る為のさw


政府に見放されて妨害工作までされてるのに 、口蹄疫を県内でくいとめてる宮崎かっけーじゃねーか


>アメリカ:「口蹄疫のウイルスが付着している可能性がありますのでトヨタの車は輸入ストップします。」
赤松:「エエエエエ!!」

人気ブログランキングへ

>油壷仕込のヒットマンのウワサは、本当みたいだね。(笑)


>とにかくあちらとのパイプを潰したくてしょうがない、という感じですな……


>あまりにルーピー過ぎて。正直、どう理解したらよいのか迷っています。


>そのロレンスたちの訪日の目的は、そもそも何でしょう?


>ま、色々とあるみたいですよー

備蓄していた石油の横流しがばれたとかw 競馬をなくそうとしたとかw

口蹄疫とかw。ワロスワロスでw


>しかも仕分けした備蓄の横流し先が、サッスーン系列から脚が憑いたとか失子工作員より打電がwワロスワロスできないな・・・


>失子≒ロイヤルダッチシェルとサッスンの対立は凄まじいので、当然仕分けした備蓄を巡り対立が熾烈になるのは普通の流れでは?と工作員より

油壺どころか英国・蘭国王室すら敵に回しましたか・・・

>最近、元首相組が各国に出向いたけど、あれは無駄足になっちゃったの?

>それは隠し玉で生きてます。大丈夫

>チャットご苦労様です。

ルーピーズのあまりの酷さ・・・・・明日から私は全力対戦モードに入ります。

「油壺どころか英国・蘭国王室すら敵に回しましたか・・・」は踏みました。


自民党が築きあげてきた全ての信用を破壊し陶器に献上、てとこでしょうね



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会)

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議

関連記事
スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l 山田口蹄疫(赤松口蹄疫) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/43-6df66118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。