New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

東日本大震災・現場の声1

飛行機
東日本大震災・現場の声1 闇窯サイトより

-------------------------------------------------------------------------------

自衛隊・警視庁注水開始 投稿者:田舎のトンビ 投稿日:2011/03/17(Thu) 15:14 No.5542

17日10時07分連絡、注水開始4分後あたりより信州大学・三菱油化静岡研・名古屋・福井SRLにてパルス状のセシウム・ヨード由来と思われる放射線を観測。短時間ではありますがいずれも1.03㍉シーベルト以上です。

神奈川・甲府・高崎はその二乗の量が降り注いでいます。注水に伴う水蒸気かな?
400万μシーベルトの炉の200ft上空からの散水は頭が下がります。LD50/week(一週間以内に50%死亡)の環境に自らの命をかえりみず、名古屋以北を守るため死ににいきましたよ

防護服の規格は地上でも25分なのに。プール容量からして最低400回の散水が必要です。
(一原子炉当たり)自衛隊員は死屍累々ですな。

津波・放射線は個人の感情などもちろんの事、思想・信条・宗教、経済を問わず全てを無慈悲に呑み込みます。勿論天皇も国民も無関係に。

寒波が去れば「東風(こち)吹かば~」の季節になるのをお忘れずに。
さぁ、それでも感情的に「違和感」とかでエロ板でお祭りやりたい人は集まって !
ワッショイワッショイ ! ! 文句はスルーが原則。ここは誰の板でもありません。お祝いしたい人は自由ですから。どんな事態でも「違和感」おぼえる人は、死ぬまで自由にお祭りしてね。
明言しておきますが、努力して救える可能性は今日が限界です。
これが煽りになるかはきちんとISIS・IAEAのページを詠んでください。
本日付レポートはもう少し後で発表されます。
IAEA;「作業の結果が成功しなければ、今までのパルス的放射線は継続的に上昇するだろう。」

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 自衛隊・警視庁注水開始 闇窯君 - 2011/03/17(Thu) 15:32 No.5546

田舎のトンビさん>まずは、こちらのスレは雑談板に移動させていただきましたが、そのままの形で保存させていただきますm(_ _"m)

さて... まずは、下の書き込みからして、トンビさんのお気持ちや心境は容易に想像できますし、私もここ数日... 過去に無い絶望感に晒されてます...無論、形上はアメリカ人ですが、日本人の親の間に生まれて日本で大学にも行って就職して10年以上いたし...
友達は日本各地にいて、関東北部やトンビさんのお住まいの近くにも親族がおります...
けして対岸の火や他人事じゃないです...

.........結果的には、短期/長期的なデータを取りつつ、様子を見るしかありません...
我々に出来る事は... 専門家と心もとない政府を信じつつ原発で文字通り決死の作業をされてる方々のご無事を祈り、一刻でも早くこの状況が解決へと向かう事を祈るしかありません... と同時に、東北地方で被災された方に深い追悼の意と、避難されている方へ一刻も早く救援が届き、より正常な状態に戻る事を願うしかないのでしょう...

エロサイトとしては、無論エロエロなんて言えた心境では私もありませんし、ブッチャケ今なにをやっても不謹慎の一言で片付けられちゃいます... でもストレスが増える中、
こういうコンテンツを求めている方もいるでしょうし、たかだかこういうサイトですが、楽しい場所を目指して続けてきたつもりで、まったく社会にとって無意味であれば生存と存続は不能だったでしょう... ここまで続けられたという事は、多少なりとも闇窯に意味があると私は信じたいです...

それをやっていくしかありません...

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 自衛隊・警視庁注水開始 首都圏民 - 2011/03/17(Thu) 19:53 No.5554

圧力容器が破裂してしまえば、ある程度の時間経過後、石棺にするのでしょう。
今コンクリートで固めても、破裂すれば同じことではないでしょうか?

重い十字架を背負って生き延びる苦しみと、人間らしく幸せに満ちた気持ちで前向きに生きていくことと、
果たしてどちらを選ぶべきなのでしょうか。

ノアの箱舟が現実になった

--------------------------------------------------------------------------------

投稿者:田舎のトンビ 投稿日:2011/03/17(Thu) 17:38 No.5551
闇窯の窯元様、ご配慮ありがとうございます。
ただし皆さんに正確な情報は喫緊に得る必要があると思うのでせめてISISとIAEAのリンクはすぐ繋がるよう開示しておいてください。昨日、手持ちの130万円を全額寄付しました。お金ですめばいくらでも寄付します。
リンクの開示は決死のお願いです。
政府発表は24時間近く遅れています。鵜呑みはほんとにダメです。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  田舎のトンビ - 2011/03/17(Thu) 22:57 No.5556

CH-47チヌークは2010年3月末時点の陸上自衛隊のJ型とJA型の保有数は55機、2010年3月末時点の航空自衛隊保有数は16機の計71機です。

このうち東北の津波被災地へは約60機(ロジスティクスを含む)です。200フィートの高度で400万μシーベルトの被ばくに耐えるとなると乗員は勿論、機体のアビオニクスを全て鉛の隔壁で囲まねば即墜落です。

稼働可能で被災地派遣されなかった機体を耐放射線改装して片っ端から飛ばしても、被ばくした機体は一回しか使えない程放射能を帯びてしまいます。即ち乗員ともに使い捨て覚悟の特攻なのです。

ちなみに上の写真はチェルノブイリで一回飛んだ機体の放棄所のものです。
自分をかえりみない地獄のミッションなのですよ。

東北方面総監部でも最高指揮者は首相です。
「そんなの無意味に決まってるよ」と現場が思っても立案された計画を発動するのは首相なんです。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  田舎のトンビ - 2011/03/17(Thu) 23:42 No.5558

以前横須賀の米軍関係者から聞いたのですが、原子力船舶の場合廃炉覚悟の緊急冷却液として含ホウ酸発泡剤というのを聞いた事があります。
ホウ酸による核反応の抑制に加え、水と反応してコンクリート軽石が生成され水面に浮くというものらしいですが利点は炉やプールの上を軽石が覆う事で断熱と放射線の遮断に優れると言ってました。 これ撒いてもダメですかね?

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  田舎のトンビ - 2011/03/18(Fri) 00:29 No.5559

「水を撒く」という発想以外の名案はないのですかねぇ。もはや素人の発想では及びもつかない専門家のレベルなんでしょうか?
だとしたら、いまNHKで3日前の原子炉直上の空撮ビデオが放映されましたが3日前のものですよ?もう少し早く、かつ判りやすく情報公開してほしいとも思います。
本末転倒の考え方で熱で蒸発したのは二次的な結果で実はプールの底が割れていて、底の抜けた瓶にどんなに水を
入れてもダメなのかな? などとつい悲観的に見てしまいます。

原子炉専門家の頭脳に最大限の祈りを託し、現場の方々の安全をただただ祈ります。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  田舎のトンビ - 2011/03/18(Fri) 19:18 No.5560

アメリカは横田から数機の放射線測定器を積んだグローバルホークを飛ばしているようですね。今日も上空を自衛隊のRF-4が福島方面へ飛んでいきました。
ただパニックを呼ぶニセ情報や過度に不安を煽り立てるのではなくIAEAやISISの事実発表を基に冷静に行動してください。
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20110317001
http://news.www.infoseek.co.jp/world/story/20110318_yol_oyt1t00344/

--------------------------------------------------------------------------------

>ここに田舎のトンビさんを避難するようなコメントがありましたが、グダグダとムダに長文なので削除しました。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  田舎のトンビ - 2011/03/18(Fri) 22:50 No.5565

何の反論も致しません。避難や非難の前にする事があります。
原子炉専門家の頭脳に最大限の祈りを託し、現場の方々の安全と鎮火をただただ祈ります。自分の意思で少し北へ行きます。
バスが出ます。では。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  田舎のトンビ - 2011/03/18(Fri) 23:34 No.5566

機器積載のため、少し時間ができたので何しに北へ行くのかはっきりさせときます。医療関係としてもう被害者を
出さないための工場復旧以外にありません。ボランティアではないです。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  田舎のトンビ - 2011/03/19(Sat) 02:08 No.5569

今、バス同乗者のノートしかありません。
医薬品の供給には「事が落ち着いてから」などという余裕は全く無いのです。私の委託はヨード剤の再生産に至った場合、製剤のSLR(Safety level of Radiattion)の測定です。いかんせんヨード剤は100%近く甲状腺に吸収されますから。
いわき市以北にはいくつものホルモン製剤工場があります。全ての損壊程度は把握してません。
「公式発表」や「官報」は現場の人間からすると遅いと思います。
正確な情報の早期収集・スキルアップは一人でも多くの人を救える一手段です。上のFAX文面は明日になれば政府が発表するかもしれません。その頃はもういわき市に着いてますよ。

01:55、緊急車両としての通過許可をアクアラインの入り口でもめてます。作業はいつ終了するか判りませんが、暫くは連絡とれないと思います。
 
では体力の続く限り働いてきます。

--------------------------------------------------------------------------------

田舎のトンビ様 癒し隊 - 2011/03/19(Sat) 07:50 No.5570

医療関係者団体が取りまとめて動こうと、のんびりされてますが…
ネットの時代
薬剤師勇士が薬を背負ってゲリラ的に現地に入っております
診察しても治療薬が無い状況を何とかするために、多数のアホ薬剤師が向かっております!

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  闇窯君 - 2011/03/19(Sat) 09:56 No.5571

在京テレビ局が全部通常営業に戻りました... NHKのUstreamでさえ終了し、なんでよ?
という状態です... まあ、このままの報道じゃあテレビ局が潰れちゃうのは分からないでもないんですが、CNNの方が余程しっかり報道してますw

でも、原発は分ってる方ならまだまだ長引きますし、経済的な影響だって何年も続きます

そんな日本の苦境を横目に、CNNでは某国の真似っこ自動車会社が日本車との比較広告をばんばん流してますw 腹立たしいというか...

平常を取り戻したいのは分るんですが、こんなんでいいんですかね?

--------------------------------------------------------------------------------

Re:  とん - 2011/04/02(Sat) 22:17 No.5624

韓国に関しては、いちいち腹を立てるのも時間と感情の無駄です。
こういうたとえはしない方がいいでしょうが、例えば精神病院に行ったとしてそこで入院してる患者さんから、罵倒されたり汚い言葉かけられたりしたときどうでしょう?
いちいち腹立ちますか?
こういう人だから、仕方ないよねって思いませんか?
韓国にはそういう目で見てあげた方がいいです。もはや世界各国から韓国はある意味注目されている国ですから。

もちろん、日本の利益が害される時には徹底的にすべきですが、政府が…

-------------------------------------------------------------------------------

・・・続く・・・



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事


  1. 2011/04/17(日) 15:31:40|
  2. 福島原発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東日本大震災・現場の声2 | ホーム | 原発利権、地元にばらまかれた金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/434-a2868dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)