--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
壮大なる夫婦喧嘩 


大川きょう子氏、文春・新潮で大川隆法総裁の私生活を暴露!

幸福の科学は壮大なる夫婦喧嘩の歴史、とも言われています。女性関係と多額のお布施にからむ、じつに俗物的現実がそこに。

>太陽の法が落日の法にシフトしましたな。

>実際のところ、大川隆法から寵愛を受けて教団幹部になっている女性職員は、まともな説法もできないのに、贅沢な暮らしをしている。伍井み○くはブログやツイッターで世界中にそのことを自慢しているよ。やれやれ。

>今、あなた方の前にて醜態をさらすは、大川隆法であって、大川隆法ではない! 心不全の後に悪霊に乗っ取られた悪魔君なのでちゅ~、パプ~~てことですね。

善因善果 悪因悪果

人前でどんなに雄弁かつ威厳を保ったとしても、その人間性は家族の目や私生活で明らかにされます

統一協会が対応できないのは、自らの霊界トーク、教祖の私生活という地雷があり、ブーメラン自爆する可能性があるからでしょうね。

保守団体の隠れ蓑を着た、ニセモノ愛国者の幸福信者さん。もうそろそろ解散した方が良いですよ

>私の疑問に答えられる方はご教授お願い致します。
質問1,仏教は輪廻からの解脱を目標としているのに、総裁自身が解脱できていないのは何故ですか?
質問2,自ら全知全能と自称していますが、東大に一浪したのは何故ですか?
質問3,総裁の赤ちゃん言葉は、フロイトの無意識による防衛機制である『退行』です。精神的不安を周りは気付かないのですか?

>総裁の赤ちゃん言葉。。。そういえばどこかの団体の会長も。。

>新しい愛人の転法輪蘭ちゃんとかいう人も、金と権力持ったら鬼婆バアになっちゃうの!
それだけの金額なのよ。権力なのよ。
でも古くなったらポイ捨てなの。それまでの栄華なんだよ。何回誰々に代わっても同じ事!!

煩悩まみれの凡夫中の凡夫をよく仏のようにあがめることが出来ると思う。

>心不全…。
なるほど、今度は総裁が表舞台に出なくなったのはそれですか。

おそらく私がこの教団を拝見してみた限りでは、先が長くなさそうですね。
彼等が何か行動を起こす度に、あれは自分達の首を絞めているようにしか感じられないのですが
この場合に限った事ではありませんが、関係者の皆さんの妄りな判断で過ちを起こす可能性もないとは言い切れない上、ブレーキを掛ける方もいらっしゃらないように見受けられます。

しかし、まだ潰れてもらっては困ります
何故なら、T教会やS学会に痛手どころか掠り傷すら与えてられていないようですので
その点に関しては、私も少々期待しているのですが、今の状態では無謀な挑戦でしょう。

>>それが現実であり真実です

この言いまわし。大川のそれそのもの。みなさん笑って下さい。統一と変わんないでしょ(笑)
それほど信者は自分で考える事を放棄してるのです

現実は、今から裁判ってこと。
真実は、今から判明します。

弁護士も検事もそこまでバカじゃありません。

>今回の離婚騒動に至っては、堕ちる所まで堕ちた感があります。
教祖の最も身近な存在だったきょう子氏には、様々な問題が指摘される教団の実態を徹底的に明らかにすることを期待しています。

>(教団週刊誌と一般週刊誌の比較)そりゃ、
大川が仏陀の生まれ変わりなんて信じるわけないだろ
大川が愛人囲ってることのほうがずっと信憑性あるもん

>少なくともお金に関する事では夫婦で一致しているようです。
法さん「(供託金は)小さい、小さい。そんなゴミみたいな(笑)」(信者からのお布施がゴミ!?!?)
きょう子さん「正直に言って、11億円というのは教団にとってたいした金額ではない」
法さん「財務体質からみても、「宗教界のトヨタ」ですから、ウチは(笑)。」
きょう子さん「何しろ、お布施だけで年に約300億円もあつまりますから。」



細野首相補佐官が明かす 「福島第1原発ほとんど制御不能のところまで行った」

細野豪志首相補佐官は2011年4月16日、BS朝日の「激論!クロスファイヤー」に出演し、福島第1原子力発電所について、

「どん底まで行った。ほとんど制御不能のところまで行った」と、一時は危機的な状況となっていたことを明らかにした。

1号機が3月12日に水素爆発、3号機も14日に水素爆発で大きく損傷、さらに4号機が15日爆発した当時の緊迫した場面を念頭に置いた発言とみられる。 また、事故の収束の見通しについては、目標を4月中にも示すと説明した。

二階堂氏>アリバイのようにしゃべっても無理。総理補佐官なのに総理を裏切り小沢に情報を流していたが、それすらバレた。


中国人が自国の原発を信用しない理由

福島第一原発の爆発事故が起こって以来、中国政府は「中国の原発は安全だ」と声高に叫ぶようになった。

しかし、過半数の国民はそれを信じてはいない



風にのって聞こえる噂のたぐい

橋下知事になってから知事室から七人自殺者出てる・・・こわいよぉ



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為

関連記事
2011.04.18 Mon l ニュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/437-319b1bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
