上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
利権
東京電力は未必の故意の殺人犯・発電実績データを密かにHPから削除 
 
東京電力は未必の故意の殺人犯  http://ameblo.jp/ghostripon/

まぁ、コレから出るか出ないかわからない放射能のガン患者を別にしても、突発テロ停電で、火事になったり、交通事故で死んだ人がいっぱいるわけです。

未必の故意というヤツで、東京電力はれっきとした殺人犯ですね。
立派に刑事犯なんだから、電力というのは許認可事業なので、政府が許認可を取り消してしまえばいいんだが、官僚と資本家が組み上げた強固な利権構造は、政治家がちょっくら寝言ほざいても聞いて貰えないほどガチガチらしい。
 

東電の英語版HPの情報量は多いゾ http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/

日本語版とは比較にならない程大量の画像 http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-3763.html 動画あり

>これで東電に都合の悪いものはマスコミが公開してないと証明されたな
>おい・・・画像メチャあるじゃねえか。これもっと報道しろや
>やたら、海外のニュースサイトに見たことが無い画像が掲載されていると思ったら、・・・

>日本人には隠して、うるさい外国には公開って。あほちゃうか、こいつら

>仕方ないだろ
日本向けは政府に報告して許可でてから公表しろって言われてるんだから
結果的に政府が隠してるようなもんよ

>ってかこれもう完全にガレキと鉄クズじゃん、これに対してなにをしようとしてるの?
やるだけやったけど、無理でした、へ向かうためのパフォーマンスじゃないの
>東電「知らないほうが幸せなのに馬鹿な奴らだ・・ ああ本当に馬鹿だ・・・」

>おかしいじゃないか。
普通なら、東電がリストラ・給料削減・年金廃止・不動産や株売却などして、賠償金用意、其の後で不足分お願いするのがスジだろ
国に、いくら援助するか先にだせと言ってるんだぞ
>おまけに、より一層の 節電の お願い だぜ?wお願いする立場かっての

東電、発電実績データを密かにHPから削除 http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303032719/
1 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/04/17(日)
東京電力が、原子力や火力など電源別の発電実績を示した資料を4月6日ごろ、ホームページから密かに削除していたことが明らかになった。
その直後の4月8日、東電は今年の計画停電の全面中止を発表した。計画停電の実施や中止を巡っては、同社の本当の発電能力が問題の核心になっていた。ホームページからの突然のデータ削除は、このデータを開示し続けると、東電が不利な立場に追い込まれることを恐れたためではないか、との見方も出ている。

問題の資料は、「東京電力の原子力データライブラリ」内にある「東京電力の原子力設備を一目で見ると?」というページだ。以前は、トップページから「原子力」、
「情報公開のとりくみ」と辿って見ることができていた。

該当ページでは、東電の発電設備出力の原子力、水力、火力、新エネの割合と合計が表になっていた。2009年度末の実績(他社受電分を含む)として
合計7769万KW(そのうち原子力は1819万KW、火力は4486万KW)と掲載。(原発は全体の23%)
また、原子力発電所各号機の概要や原子力発電所の建設計画なども同ページ内には公開されていた。この他、原子力発電所の地震対策のページや東電の火力発電所についてのページなども削除されているようだ。

東電は3月下旬、今夏の最大需要見込み5755万KWに対して、4995万KWの供給能力しかないため、計画停電を続行するとしていた。しかし、4月8日になって突然、

「お客さま各位の節電へのご関心、ご協力が広範囲にわたって浸透してきた結果、需給バランスは著しく改善を見せております」として、計画停電の中止を発表した。

環境エネルギー政策研究所(ISEP)は3月23日、大口需要家との需給調整契約の戦略的活用を行えば、当初から計画停電は不要との報告書を発表していた。

東京電力が突然、ホームページから問題の資料を削除したのは、「計画停電の必要性や、今後の電力需給を巡る論争において、不利な立場になることを恐れた」と見られる。

また、突然のデータ削除についてオルタナが東京電力広報部に電話で理由を聞いたところ、「お答えできない」という回答しかなかった。東電のこうした情報開示の姿勢には今後、批判が集中しそうだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110417-00000301-alterna-soci
同魚拓:http://megalodon.jp/2011-0418-2140-09/zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110417-00000301-alterna-soci

>結局、情報を出せば出したなりにそれなりに安心するのに、隠しまくったから不信と憶測を呼んだんだよな


■こうやってウソをついてきた安全神話 魚拓・旧日本語版東電HP
東電の地震対策のページ:http://megalodon.jp/2011-0317-0049-39/www.tepco.co.jp/nu/knowledge/quake/index-j.html

津波への対策
原子力発電所では、敷地周辺で過去に発生した津波の記録を十分調査するとともに、過去最大の津波を上回る、地震学的に想定される最大級の津波を数値シミュレーションにより評価し、重要施設の安全性を確認しています。
また、発電所敷地の高さに余裕を持たせるなどの様々な安全対策を講じています。

>恥ずかしくないのか。こんな大ウソ垂れ流して!



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

justsize.jpg


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為
関連記事
スポンサーサイト
2011.04.20 Wed l 福島原発 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/441-f17c7bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。