上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6.jpg
6月6日。町田駅近くの109前で、町田市議会議員さん、町田市長さん、日本創新党、たちあがれ日本、自民党、みんなの党、幸福実現党など多くのグループが集結して、「外国人参政権反対」演説。藤井厳喜さんや村田春樹さんも登壇されました。その後、数百人の町田市民がデモ行進を行い、終了時には警察官の方へ感謝の拍手もありました。

日本全国に真実を伝えよう

今日はお天気もよく日本全国デモ日和。今日6月6日は日本全国でデモや集会が多かったのですが、これから毎週のようにどんどん増えていきます。


【告知】6.12口蹄疫から宮崎を救え -国民に真実を伝えよう-

【日時】 平成22年6月12日(土)(13:00~17:30)※雨天決行

【場所】 【第1部】 JR渋谷駅ハチ公口 (13:00~15:00)

     【第2部】 有楽町マリオン前(16:00~17:30)

【登壇予定者】 藤井厳喜(国際ジャーナリスト)、地方議員など

草莽全国地方議員の会   発起人 (50音順)
植松和子函南町議(無所属)、二瓶ふみかた中央区議(日本創新党)、松浦芳子杉並区議(日本創新党)、水野むねひろ港区議(たちあがれ日本)、吉田康一郎都議(民主党)(依頼中)、吉住健一都議(自民党)など・・・

人気ブログランキングへ

口蹄疫.jpg
高市早苗衆議院議員、やまと新聞のインタビューに答える。  ワンクリックで動画へ

政権担当能力のない民主党議員たちって本当に選挙屋ですね~。選挙運動だけがプロなんだw。


やまと新聞社「口蹄疫、号外20万部プロジェクト」 ~全国民に真実を伝えよう~

やまと新聞社が社の全力で、口蹄疫問題と民主党の大失政の真実を伝える為に、20万部の号外を出します。わずか数人の会社です。販売店網もありません。みなさんの助けが必要です。
日本全国で一斉に号外を配布しますので、配布のお手伝いをして頂ける方を、無制限に募集します。

参加手続き

1、イベントに参加して、配布場所(都道府県と最寄り駅)と部数を表明する。

2、やまと新聞社ホームページトップページ最下層の「御問い合わせ」か、下記やまと新聞社 御問い合わせメールフォームへアクセスして下さい。
https://www.yamatopress.com/contact.php?__cmd=contact_insert

お問い合わせの種類は その他 を選んで下さい。
内容欄に「my日本の募集で、号外配りを手伝います」と記入し、希望部数を書き込んで下さい。その際100部以上にして下さい。余りに少部数ですと各参加者に郵送する費用だけで、経費がパンクしてしまいますので、ご理解下さい。

3、やまと新聞社から号外が届くのを待つ。

4、もし近くの場所で参加を表明している方があれば、それぞれにメッセージで連絡して、連携しても可

5、6月12日午後1時になったら配り出す。
(必須ではありません。渋谷の街宣スタートと同時刻ではどうでしょうか?という提案です。何時配り始めても自由です。また手違いで配送が遅れた場合でも、このイヴェントは20万部配布終了まで全国で続きますので継続して下さい)


注意事項

1、配布の場所
号外は、事前に配布許可を警察に届けません。
警察からビラ等の配布許可が出るまでには数日を要するので、有り得ないのです。
ですから警察が介入する事は無いと思われますが、もし、警察に注意されたら止めて頂いて結構です。
もしそれ以上の問題になれば、やまと新聞社に連絡して下さい。

JRやショッピングモールなどの私営の企業はやかましい可能性があるので、敷地内には入らないで下さい。
また公園は各自治体の管轄で使用許可が必要です。これも避けましょう。

警察の管轄は公道上、つまり道路の上です。

2、配布上の注意
号外で~す、と声を上げましょう
内容については、一切の責任はやまと新聞社にあります。
聞かれても答える必要はありません。もし聞かれたら、丁重に「配っているだけです。内容については新聞社に直接御問い合わせ下さい」と答えましょう。
号外配布に危険はありません。しかし、何事も無理はいけません。問題があると思ったら、無理をせずに止めましょう。

新総理で舞い上がってる中で冷水を浴びせてあげましょう。
そして、真実を知り宮崎を助けましょう!



●高島屋東京店の宮崎物産展で弁当(31日分)で食中毒出したのも何か胡散臭いんだなww

>食中毒を出した浜荘」の経営者(若旦那)は元TBS社員で労組委員長経験あり。
若女将はサエコの叔母。

1日午後からは同弁当の販売を中止し、その後、保健所に調査を依頼したところ食中毒の原因物質が検出されたという。
原因物質は左手の甲にやけどを負っていたホテル浜荘の調理人が、手袋を外して弁当を作っていた
ことで、肉や付け合わせに付着し、拡大したという。

サエコの叔父は民主党の道休
ttp://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14982/14982.html

>因みに代表取締役若旦那は元TBS社員(足掛け14年勤務。民放最大の労働組合である東京放送労働組合中央執行委員長 兼務2期2年。最終テレビ営業局)

事故ならブーメラン、そうでなければ・・・ワロスワロスだがな。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。(トラバは承認制なので反映に若干時間がかかります。反日工作員コメントは削除して、ドメイン拒否設定します。拒否ドメインが増えていきますので、コメント拒否された方はお手数ですが、メッセージか、掲示板へコメントとして入れてくだされば、ブログコメント欄へ移動させます。)

中山成彬氏ブログ

鳩打ち猟

愛国女性つどい・花時計

そよ風

SNS my 日本 日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク

草莽全国地方議員の会

在特会(在日特権を許さない会) 特別会員も募集中!

日心会

明治19年創刊の老舗新聞社 やまと新聞 日本にも本物のジャーナリスト魂が残っていた!

メディアパトロールジャパン

日本女性の会

日本会議

関連記事
スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l 山田口蹄疫(赤松口蹄疫) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/45-59298673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。