New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

今入国管理局の存在意義が問われている

今、入国管理局の存在意義が問われている・新浦安ウンコナガレネーゼ・食べ物を粗末に処分した教育者

中国人生活保護大量申請 
「来日後の就職先を虚偽申告していたことが理由で、全53人の在留資格剥奪、全保護費も返還へ」

入管は、就職先を確認もせずに、偽造書類をチェックもできずに、在留資格を出し、さらに生活保護費まで支給できる状態にしてしまった。
あとで事実が判明すると、国外退去もさせずに、穏やかに書類で全額返還を求めていく方針ということだ。そのうち居場所不明になれば、外国人犯罪はうやむやでしょうか?こわいなぁ。。

みなさん、ここまでに一体どれだけのムダな税金が投入されていると思いますか?

入管側の対応として、まず、1.就職先の確認、2.(偽造)書類に対して入国管理官が責任をもつ ことから始めてほしいと思います。
その分、入管手続きに時間がかかるのは仕方のないことです。犯罪者を引き入れ、税金を奪われ、それを取り戻すのにとんでもない時間と人手をかけることを考えれば、時間がかかってもきちんとやるべきことです。
時間がないからといって、犯罪者をどんどん入国させるようでは入管局自体の存在意義が問われます

さらに一番問題なのは、この事件にかかわった日本の身元引受人や彼らを"支援した”弁護士です。
一人でもそのような虚偽申告者を仲介してしまった弁護士は既に犯罪に手を染めているのであり、弁護士=犯罪者ということになれば資格剥奪は当然のことと思われます。
もしくは、依頼者が犯罪者だと見抜けないようなポンコツ弁護士など能力的に弁護士の資格はないでしょう。

また、身元引受人が一人でも犯罪者を引き受けた場合の、連帯責任の罰則強化も必要です。
東日本大震災で世界各国・貧しい国からさえ支援金が届けられるような立場の日本が「生活保護あげますから、外人さんいらっしゃい。」はありえない


新浦安ウンコナガレネーゼ
新浦安って、「マリネーゼ」とか呼ばれてプチセレブな住宅地として有名だったんだが、東日本大震災では液状化が凄くて、大変なコトになっているわけだ。
しかも、まだ余震があるかも知れないというので本格的な修理も出来ないらしい。まぁ、電気はすぐに回復するが、ガスは厄介だね。
水道はもっと厄介で、いちばん困るのが下水道。水道というのは水の圧力があるので、勾配関係なくどこでも通るが、下水道は勾配がないと流れない。
マンホールが何メートルも浮かんでしまうような状態なので、もちろん中身はグチャグチャですw 電気も来た、水道も出る、でもウンコができないという惨状で、マリナーゼどころか、ウンコナガレネーゼだというもっぱらの評判で、してみるとやはり、日本一大きな浄化槽持っているディズニーは先見の明があったという事だろうね。

>いくら高級住宅街(笑)だからって、ウンコが流れないなんて、ねえ。

>とある新浦安の新築マンションがあってさ
そのマンションの一斉入居前後に地震が起こるというドラマチックな展開だったんだ。
鍵を受け渡された時点で契約破棄がもうできない。
地震数日前に鍵を受け取ってしまった家族も居れば、まだ入居前でキャンセルの権利のある家族もいる。
ただキャンセルの場合、最初に払った手付金が返ってこない。
手付金は購入金額の1割だ。仮にマンションを6000万円で購入したとしたら、契約破棄の場合600万円の損失が生まれる。
やっぱ600万円勉強代と思った方がいいよな!

>三井不動産がずさんな埋め立て工事したせい、他の埋立地の被害は軽微だけどあまり三井の名前が挙がってこないのはなぜだろう

>直しても、まだまだ液状化する余地ありそうだな・・・ 非本命地震であれだけになっちゃうと・・・

>なおしてもどうせまた揺れて壊れるんだからやめとけ。一度液状化した土地は、今度はまた更に酷く液状化するぞ。

たった震度5でマンション周辺が
・インフラ停止状態(配管壊滅)
液状化で地盤ゆるくなる
・道路から有害な砂埃が浮いてくる
・資産価値がどれだけ下がるかガクブル・・・
・液状化恐れて移住が減りゴーストタウンになる恐れ
これ考えたら600万円なんて勉強代として安いでしょうに!

>東京湾沿いなんて殆どが埋め立て地なのにここだけ負け組すぎるわ。
同時どんな安普請な埋め立て工事したんだろうね。 おれんちも埋め立て地だけど近隣一帯全く無傷だし。

>埋め立ての土砂が落ち着くには優に200年は必要らしいな。

>埋め立て地を宅地にするのが間違い。埋め立て地は商工業地帯に限定すべき。

>自然現象で元の自然な状態に戻ろうとしてるだけ  放置推奨

浦安は土地ではありません。
堤防を作りヘドロをポンプで汲み上げたものです。土地だと思うからいけないのです
三井不動産はお陰さまでぼろ儲けしました


阪神大震災でポーアイ(ポートアイランド)やら六甲アイランドやら液状化しまくったのに…千葉の埋め立て地に一戸建てが並びまくってたのに違和感を感じていたのですが
案の定ですね┐(´д`)┌阪神大震災の時に生まれてなかったのならまだしも…同情の余地なしです。
税金投入反対!!!


食べ物を粗末に処分した教育者たち
<神奈川県民さんより>
11日からの大震災で、当然、多くの地方自治体がてんやわんやの状態なのはご存じのことと思いますが、月曜日からの急な計画停電(本当は急ではなかったのかもしれませんが)から、市、町も多くの対応を迫られました。
 
 その中に、小学校では必須の給食があります。当然、朝から電気が使えなければ給食を作ることが出来ず(輪番停電が朝一の予定だったので)月曜日の早朝に、給食の調理を行わないことに決定し、各学校へと連絡をとりました。 
 当然、給食用の食材は先週の時点から買ってあるので、パン、牛乳については配送されてきます。ここで、恐ろしいことに数校の校長は、この大震災の一大事に、パン、牛乳など、配送されてきた食料を廃棄処分として、捨ててしまいました! 
 真の教育者であれば、何らかの形で(流石に被災地へ持っていけとは言わないまでも)児童にとりあえず、渡すとかできたものの、自らが廃棄処分を言い渡すとは、なんたることかと言葉を失いました。
 
 まぁ、このようのな教育者のもと(廃棄の事実を子どもたちは知らないとしても)教育を受ける子供たちの不憫なことこの上ありません。早く、日本の教職員組合がつぶれることを願うばかりであります。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ


★害国人犯罪者に気をつけましょう!★
★在日特権は暴力と脅迫と賄賂で奪い取った違法特権★
在日コリアンの来歴(強制連行の大嘘)
三国人の不法行為


●売国左翼から日本を護りましょう。このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/25(月) 19:59:41|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲッ原発は津波の前から壊れていた・・・ | ホーム | "TSUNAMI" 失敗は伝わらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/453-fc6fd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)