上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
AC広告打ってるうちはまだ余裕の東電

競合他社もいないのに、広告宣伝費2000億円かけてるうちは、東電もまだまだ社員にボーナスも出せるだろうし、補償費用も余裕の証し
さんざん利権で数千億円は使ったようですが、国民の税金で補償肩代わりさせるな!!!
AC広告やらなくなれば、利権が使えず、情報も東電に都合よくコントロールできなくなってくるでしょう


水田の除塩完了に3年 2万ヘクタール 国が9割補助
東日本大震災の津波で被害を受けた農地について、農林水産省は3年後の完了をめどに改良を進める方針を固めた。約2万ヘクタールの水田でがれきの撤去や土中の塩分を取り除く(除塩)作業が必要で、大半の水田では2013年分まで作付けが困難になる。政府は26日、除塩事業で国が9割を補助する特例法案を閣議決定した。
ほとんどが、放射能汚染土壌のようですが、、、他の安全な地域を減反させておいて、放射能被害地域を土壌改良して米を作らせるというのは、なんか矛盾してるような。。
二階堂氏によると、野中氏と小沢氏の名前があがっているようですが。


来年は、「混ぜられるお米」 になるらしい。。。
そうなると来年のお米はヤバイ。産地指定で購入しても、外食はわからない。


◆楽しいサバイバルライフ◆
玄米で購入しておくと5年間はおいしく食べられます。
今年のうちに2010年米を購入しておき、精米機で胚芽精米して食べると保存、栄養ともにおいしく食べられます。1ヶ月分ずつ精米していけばラクです。

 ハイスピードで、胚芽米精米もできます。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.04.27 Wed l 福島原発 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/456-fa41d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。