クリスタル・ピープル。2

単位が10倍、100倍。。。

産経
単位が10倍、100倍。。。

原子力研究25年!とある教授の放射能影響一言メモ
<とある国立大学教授さんより>今朝の産経新聞の第1面にセシウム、ストロンチウムの経時変化が載っておりました。Web上にもあったのですが、今はありません。非常に良いデータだと思いますが、おそらく削除依頼があったのでしょう。

>と、J-CIAにあったので、画像を他から捜してまいりました。

左側の単位がとっても気になるんですけど。

一目盛りが10倍、100倍・・・なんですけど。。。


◆皇室イタでみつけた原発情報

>そもそもアメリカのGE(General Electric)社が、設計上もともと欠陥のあるマークI型原子炉(福島第一原発で使用)を日本に売りつけなければ、ここまで被害は拡大してなかったと思うんだけど

マークI型原子炉の設計者(デール・ブライデンボー)が設計構造上の欠陥をCNNインタビューで指摘してたよ

>そう、元、日立の技術者が明らかに設計に問題があり、耐震性など考慮されていないと言っていた。
アメリカとしては「ヤバイ」という気持ちの方が強いと思う。

>福島原発は、アメリカ製。
で、日本側には、アメリカ製の原子炉に関する不明のブラックボックスがあるそうです。
未だに、日本側には公開されていない情報があるのです。だから、福島原発事故は、なかなか収束しないのです。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:環境・資源・エネルギー - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/04/30(土) 10:20:57|
  2. 福島原発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪楽しいエコライフ♪ | ホーム | 石原慎太郎 韓国はパチンコを全廃しました 日本でも全廃しましょう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/460-f037920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)