上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

日月神示の緊急未来予測 世の中大転換がわかる 迫りくるこの国の立て替え...

こんにゃく頭、フニャフニャ腰に心棒を入れよ!
大難を小難に変える。

日本は世界のへそ、銀河の中心であり、宇宙の中心です。日本が乱れれば、宇宙が乱れる。
神様はもうわれわれと直接関わることはありません。個人個人が自立していくことが、求められているのです。

確かに日月神示には「神は生命ぞ、秩序ぞ、秩序は法則ぞ」とある。
宇宙的秩序に目を向ければ、予測される直近の大混乱を乗り越えることができるのかもしれない。

そして原因世界をくつがえせる日本人の潜在的な力に、今こそ目覚めるときなのでしょう。

これからの世界は、今まで人類が考えてきたような神様ではもう対応できない。存在論的な狭いカテゴリーでは解決不能。
個人を越えた向こう側にある、宇宙的な秩序を模索する動きは科学の世界からも起こりつつあります。

・メキシコ湾の石油流出事故
回収作業でぶっ倒れる人続出。ブルーフルー。沿岸で酸欠状態になり、唇がブルーになって貧血を起こす。

・ジャパンハンドラーズの一人であるアーミテージ元国務副長官(文芸春秋)、日米同盟未来のための変革と再編
米軍は沖縄を含めた日本本土は守るが、島々を守るのは日本」であると定められ、尖閣諸島は米軍の対象範囲外であることが示されている。今後日本は、尖閣諸島で強硬な中国と対峙する場面がかならず出て来るだろう。

・日本のマスコミを牛耳る「電通」の株が、小泉選挙の前にオムニコ・インターナショナルのものになっていた。
1997年頃から、電通株のほとんどが外資に買い占められています電通は日本人の会社ではない
選挙時に完璧なシナリオを練って、これで報道するようにと各社にアプローチ。
OKしたら、10億円。拒否したら電通からコマーシャルも来ない。

・「イシヤの仕組にかかりて、まだ目さめん臣民ばかり。日本精神と申して仏の精神やキリストの精神ばかりぞ
今度は神があるかないかを、ハッキリと神力見せて、イシヤも改心さすのぞ


ここまで骨抜きにされてまだ気づかないのか
日本テレビのトップは、CIAのエージェントだった。
日本の原発は活断層の上に意図して造られている



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.05.03 Tue l スピリチュアル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/464-99feb47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。