上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
盗電社員にボーナス! 

NEVADAブログさんによると、今回の事故で東電社員の夏のボーナスは昨年の836,000円から401,000円に半減ということですが、

原発でさんざんオイシイ思いをした人たちや利権亡者たちが責任をとらずして、電気料金値上げとは盗人猛々しい!の一言です。

地震と津波被害なら、町は復興できます。

でも放射能汚染されてしまった地域の復興は簡単にはできません。

原発事故のせいで、全然津波にやられていない大丈夫な家を捨て、仕事も失った人たちがたくさんいます

そういう人たちを尻目によくもまあぬけぬけとボーナスなど出せるものだと驚き呆れました。

今、一般の会社で夏のボーナスを40万円出せるところは一体どのくらいあるでしょうか。

そもそもボーナスとは、好調な業績のご褒美として出せるものです。

東電は社員にご褒美出せる余裕がまだまだあるということであり、利益が十分に出ています、ということです。

世界一高い日本の電気料金のさらなる値上げに手をつける時期ではないという証明にほかなりません。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.05.07 Sat l 福島原発 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

酷い話です!!
福島の皆様は、どんな思いでこの記事を読むでしょう。
貯金を削り、不便な暮らしを余儀なくされている方がたの気持ちを考えれば、この状況でボーナスを貰う、また出す会社がとても正気とは思えません。
もっとこの悪事を世界中に公表し、東電の役員、社員の恐ろしい本性を沢山の方がたに、知ってもらい、東電には世の中の正しい評価を受け止めてもらいたいものです。
福島県民を苦しめ、無垢な子供達を放射能汚染にさらし、平然と高額な給与、ボーナスを受け取る事が出来る方は、残念ながら、魂レベルの低い存在として、世界の方がたの非難と憐れみを受けることでしょう。
2011.05.08 Sun l Kana. URL l 編集
No title
この状況下でボーナスとは、もはや犯罪でしょう。
2011.05.08 Sun l tai. URL l 編集
東電の株を地域住民で買い、経営権を獲得。天下り廃絶、給与体系見直し、退職金制度廃止、年収調整‥‥‥と権限を握る事が先決。勿論、現行の社員の自主退職は認め無いのは当然。組み合いは解散、社会保険離脱。定年制度廃止。
現世に生存中に末代迄支払わせるべき事。
2011.05.09 Mon l ロウ. URL l 編集
国賊
社員全員に天誅を下したい

農家や酪農家が自殺した。
なんでこいつらはのうのうと生きていられるのだろう
日本のためにも早くお隠れになって頂きたいものである。
2011.06.16 Thu l 通りすがりのフクシマ人. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/468-371b9612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。