New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

公開カツアゲ社長

かしこまりながら、渡部さんとともに感謝状を受けるクヴィレット号

お手柄!クヴィレット号に感謝状 渡部さんと手をつないで かしこまってかわいいね♪
 行方不明小学生の発見に貢献したとして、福島県会津若松署は11日、会津若松市門田町の県警捜査嘱託犬クヴィレット・フォン・ワカミシンドー号=メス4歳=に署長感謝状を贈った。

公開カツアゲ社長 http://www.nikaidou.com/archives/13228

◆公開カツアゲ社長、ところで、実際100億円の震災寄付したの?

1兆円規模の設備投資を公言した孫社長。自社に割り当てられるべき(!)電波が取れなければ1兆円より減ると総務省相手に公開カツアゲしたらしい。

ところで半島人の寄付者はみんな、「○○○万円、寄付表明。」「○○億円寄付を決定」ばかりだったが、実際に寄付したの?

総務省がソフトバンクに行政指導、iPhoneパケット定額プランの誤認表示 2011/05/10 松浦 龍夫=日経ニューメディア
知らない間に料金を騙し取られたユーザーも、サイト経由の期限内申請が必要なことを知らないと返金すらされない

iPhone、使わなくても通信料うなぎ上り 総務省が行政指導 産経新聞 5月10日(火)16時28分配信
総務省は10日、ソフトバンクモバイル(SBM)のスマートフォン(高機能携帯電話)「アイフォーン」について、利用しなくても通信が自動的に行われ、パケット通信料が発生していたとして、SBMに原因究明と広告表示の適正化を求める行政指導を行った。

あいかわらず行政指導の多い会社ですね。
何年も前からダマシのようなことやってて、いまだに「おわび」だけで相変わらず似たようなこと繰り返してるwww。まるで手を変え品を買えのいたちごっこ。
今どきSBなんか使ってる利用者がバカなんでしょうけど。 

利用者たちのツイッター:http://togetter.com/li/132530


◆笑止千万◆中国からの義捐金は、台湾も入れれば100億円以上(中国は3億円)だよ!
5月9日放送の「TVタックル」で、チャイニーズドラゴン新聞の孔健とか言う中国人が・・・
「中国からの義捐金は、台湾も入れれば100億円以上(中国は3億円)」
「台湾は中国だよ」
などと、とてつもない中国人の本音を吐いていたんで、ちょっと調べてみたら・・・
この孔健って、NPO法人日中韓経済貿易促進協会理事長。http://www.nikaidou.com/archives/13225
中国ってすごく韓国メンタリティに近いw・・・・。


法務省入国管理局は間違っている。台湾人の国籍は台湾だ
台湾は断じて中国 (中華人民共和国)の領土ではありません。日本政府も認めていません。しかし法務省入国管理局は外国人登録において、在日台湾人の国籍を在日中国人と同様に「中国」としています。そのため、在日台湾人は外国人登録証、運転免許証などで「中国­」国籍と記載され、日常において中国国民と誤解されることが多く、大きな不便を感じるとともに、祖国を否定される屈辱を味わっています。「台湾は中国の一部」とするのは中国の悪質な政治宣伝であり、多くの日本人がこの詭弁にコロッと騙されているのが実情です。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

エコグッズ・ミニ冷風扇 これから暑くなる季節に、エアコンよりエコなスポットクーラーを!
気化熱を利用したひんやり感は冷風扇。バッグやポケットに納まるミニタイプなので、電車待ちの暑いときなどにぴったり。

関連記事


テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/05/11(水) 14:08:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国に日本の住基ネットや郵貯の個人情報を握られる | ホーム | 聖書の暗号・2015年までの経済大激変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/473-e07dc15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)