New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

UFOの大群

UFOの大群

 
新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日 
「朝日新聞に電話して! UFOだよ〜〜。
ほら、UFO! 読売新聞!
日本がたいへんですよ〜〜〜。
まじで来てんだから。
ほら、やばい。
あたし、生まれて初めて見た〜〜〜。」
というその辺のおばさんの絶叫と、女の子の
「見えな〜〜い。どこ〜〜?」


おかしくて笑っちゃいましたが、私も似たような写真を昔、青森で撮っていました。

1aa.jpg

碁盤の目のような雲にUFOが点々 ~2006年8月4日のブログ

まるでお灸のように2機ワンセットみたいな動きもあり、バックが碁盤状になっています(ケムトレイルでもない)。そのような雲は他でお目にかからなかったのですが、今回の新宿UFO動画で、初めて似たタイプが登場しましたのでまたageます♪

日本にやってくるUFOは我々を見守っています。母船でやってきて私たちにテレバシーでいろんな気づきをくれます。
多いのは富士山にかかる母船型UFO(傘雲の形)。これはよく見られ、多くの人が感じています。


 
UFO Fleet Guadalajara Mexico メキシコでもたくさんのUFOが。


中国が港区の一等地を落札 60億円で購入の狙いは何か


◆「世界的な価値観の共有化が見られるようになったとき、初めて国境が無くなり、結果的に『軍隊』も必要なくなるのです。
ですが、現状を見る限りでは、今しばらくは必要なようですから、甘い考えは捨てて、現実と向き合い、冷静に対処してゆきましょう。
甘い考えを持つ事が、罪の無い隣人に邪念を抱かせてしまう原因であることを、よく肝に銘じておきましょう。」
銀の紐さんのメッセージより


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/05/13(金) 12:15:17|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【みんすの】Majiでkuni売る5秒前【うた】 | ホーム | 年金月40万円以上の東電社員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/477-6a881b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)