New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

カンボジア政府「韓国人と結婚禁止」

321.jpg
↑ アフリカでも性暴行に励む大韓民族 の結果


カンボジア政府「韓国人と結婚禁止」


>韓国人は旧人類の仲間と考えられるww

>韓国人のアフリカ進出が増えたことで、韓国系混血の私生児の問題がますます深刻になっている。

リベリアの首都モンロビアだけで「アプリカパンライタ阪」が10人いる。アフリカ全体でどれだけ多くの韓国系の私生児がいることか...


カンボジア政府「韓国人と結婚禁止」[03/19]

カンボジア政府が国民と韓国人の結婚を一時的に禁止した。

19日外交通商部によれば、カンボジア政府は今月5日、カンボジア駐在韓国大使館に国際結婚と関連した人身売買を防止する手続きを準備するため、一時的に国際結婚申込の受付を中止すると通知した。

これに韓国大使館は、今月8日から国際結婚に関する領事確認申込書受付を中止した。

今回の結婚禁止措置は、カンボジア人の国際結婚の60%を占める韓国に対してだけ取られた。
他の外国人と違い、韓国人との結婚の大部分が、結婚仲介業者を通して行われているためだ。

韓国大使館は、「カンボジア国内の法律上、仲介人や結婚仲介業者を通した婚姻は禁止されており、仲介による結婚が摘発されるなどの問題が起きているため、カンボジア政府が一時的に申込の受付を中止した」と話している。

この背景として、カンボジア政府は「2008年3月に国際移住機構(IOM)から国際結婚事例の一部に人身売買の可能性がある」という内容の報告書を受け、仲介などを通した国際結婚を禁止する措置をとった。

以後カンボジア政府は韓国人が1カ月ほどカンボジアに留まり、身元確認および許可申請手続きを行う事を条件に韓国人との結婚を許した。

しかし、昨年9月、国際結婚仲介業者がカンボジアの女性25人と韓国男性人1人の見合いを斡旋したことがカンボジア当局に摘発され、処罰を受けた事実が現地メディアに報道され、カンボジア政府が再度禁止措置をとった事がわかった。

昨年韓国人と結婚したカンボジアの女性は1372人で、昨年末の集計で韓国人と結婚し、帰化しなかったカンボジア人は3230人となっている。


【カンボジア】韓国人経営者、従業員に韓国人顧客との性交義務付け[090807]

【カンボジア】韓国人ガイドと現地人ガイドの対立が深刻化…「韓国人は現地人ガイドを奴隷扱い」[09/13]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1126878722/

【韓国】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」 [10/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1129505002/

【韓国】外国人花嫁の被害多発、東南ア各国が自国女性の保護に乗り出す[08/25]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1124986039/

【韓国】 カンボジアの韓国奉仕団体所長、セクハラで訴えられて賠償金勧告[09/11]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189602735/

【カンボジア】自国人と外国人との婚姻届の受付を一時凍結、韓国人男性とカンボジア人女性との婚姻届け出件数の異常な増加で[04/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207580426/

【カンボジア】人身売買防止のため、国際結婚が当面禁止に。韓国人男性との結婚が問題化、売春強要のケースも [04/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1208532152/

【カンボジア】韓国大使館が記録的な数の婚姻ビザ発行→国際結婚禁止令→国際結婚担当部局が発足[01/06]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1231269954/


>戦前とか未開な時代ならともかく、現代において、名指しで結婚禁止される国があるとはw


>東南アジアの皆さんも朝鮮人に苦しめられてるんだな。

日本はこういった国と連携して朝鮮の実態を世界に発信していくべき


>日本だと人権団体がわめきちらして実施できない

>アフリカでも性暴行に励む大韓民族
  
  >これはしゃれにならん

  >韓国 出張 で検索^^

>今度は人身売買。おそろし


>カンボジア政府は英断したねぇ。偉いな。

国を守るって、戦うだけじゃなくてこうやって時に調節することも、含まれるんだよね。

差別ってことじゃなくて、区別

もし相手の悪行が改善されたら、その時はまた対応すればよいのだから。

残念なことに、日本の現政権には、このカンボジア政府の判断の意味なんて、見えない聞かないワカラナイなんだろうな


従軍慰安婦があーじゃーねーこーじゃねーと60年以上も喚き続けている一方で、

こういうことをしているって、ちょっと理解できません



>ほんと理解出来ません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


従軍慰安婦という名称は当時実際にはなく売春婦のことであり、しっかり稼いでいた。中には家を8件建てたツワモノもいたという。さらに日本女性になりすますと高いお金を稼げた。

・・・・・・・・・

日本を心から愛する人は、応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです

在特会(在日特権を許さない会)できることから行動していきましょう。

日本の国益を守るための活動をしています。

 
・・・・・・・・


韓国に対する 日本のODA (税金)(1965-1998年)

●有償援助 - 6455.27億円

●無償援助 - 47.24億円

●技術提供 - 239.94億円、専門家1613人派遣、調査団1004人派遣

○主な事業(100億円以上のものだけピックアップ)
1972-04-10 韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業 272.40億円 ←★注目!

1972-05-01 韓国総合製鉄事業 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)

1974-05-22 韓国浦項総合製鉄所拡充事業 127.88億円

1974-12-26 韓国大清多目的ダム建設事業 118.80億円

1976-03-31 韓国北坪港建設事業 124.20億円

1977-06-10 韓国農業振興計画  126.00億円

1978-01-20 韓国忠B多目的ダム建設事業 140.00億円

1978-12-25 韓国農業総合開発事業 140.00億円

1980-01-18 韓国教育施設拡充事業 100.00億円

1981-02-27 韓国民間地域病院医療装備拡充事業 130.00億円

1983-10-11 韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川 115.00億円

1983-10-11 韓国陜川多目的ダム建設事業 204.00億円

1984-08-08 韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪) 167.00億円

1984-08-08 韓国住岩多目的ダム建設事業111.00億円

1985-12-20 韓国医療施設拡充事業 123.00億円

1985-12-20 韓国教育施設拡充事業 152.00億円

1990-10-31 韓国ソウル地下鉄建設事業 720.00億円  ←←←←←★注目!

1990-10-31 韓国中小企業近代化事業 115.20億円


■日本が無くなる前に、やるべき事■

1.デモ活動への参加、主催

2.周知活動(ネット上、ポスティング)

3.パチ○コ、サラ金の不利用

4.反日マスコミのスポンサーの不買い運動

5.愛国活動してる人や団体への支援

6.啓発活動への参加

7.ネットを見ない人への情報の拡散 (家族や知り合いと政治の話をしよう)

8.無知な人を減らすためのコンテンツ制作 (動画やブログ、画像いっぱい作ろう)

9.騙されてサヨク活動してる人の説得 (日本が中国化したら左翼も困る)

10.ネット工作員との戦い

11.議員、有力者へのメール、FAX、電話




【反日国民第一の民主党】

●沖縄に中国人3000万人を受け入れる沖縄ビジョン

●日本の国家主権を他国に移譲すること唱える岡田克也のような勢力が党内に潜伏

民主党の憲法提言中間報告にも国家主権の委譲を記載

国会休んで韓国の反日デモに参加する岡崎トミ子が副総裁

●朝鮮総連にパーティー券を販売→読売に取り上げられ自粛

●角田や近藤のように金正日が拉致問題を認めた時期に朝鮮総連から献金受け取ってる議員がいる (角田の息のかかった群馬県大田市は朝鮮総連関連の施設は非課税)

●北朝鮮への経済制裁反対

●成立すれば反日国家の人間でも首相になれる事を隠しながら外国人参政権推奨

言論規制&外国人参政権が連鎖的に通る人権擁護法案推奨

●証拠がないにも関わらず党利党略の為だけに慰安婦の強制はあったとし日本を貶める輩が多数所属

●過去の言動を統括すると中国と韓国に終えてる戦後補償を再度行う可能性大(資金の出所は日本人の税金)

●中小企業の事情は無視の最低賃金1000円法案

掛け金払ってない在日コリアを救済する年金改正案

●国民に権利を戻す国民投票法案を党利党略の為、直前でごねる

●中国共産党と蜜月の関係、国防費の米国への資金提供60億円は非難し追及する一方、

常時、日本の主要都市に 核弾頭向けている中国への4000億円ODAに関しては審議もせず

政治資金で15億の不動産を買う小沢

●日本は日本人だけのものじゃないと基地害発言の友愛党首の鳩山

社会保険庁は民主党の支持母体なのに自民党に責任押し付け責任逃れ&解体阻止

●日本の地形事情で9条改正しなければ国防が難しいこと知りながら、国民にデメリット伏せたまま自民党との 対決姿勢の為に9条改正反対ポーズ (9条が現行のままだと日本にミサイル発射される兆候を確認しても 何もできず戦争が始まれば日本の国土が戦場になる可能性が極めて高い)

●朝鮮人帰化人で拉致問題も邪魔した福島瑞穂、辻元清美が所属する社民党と連立

●在日コリアの利権の為に手を挙げた朝鮮日報日本支社長の白真勲氏を参院選で擁立

【民主党】本岡議員「"元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し国家(日本人)が謝罪と金銭(血税)の支給を行う法案"を実現させる」


CIA「日本にいるテロリストは少なくとも2万人

愛国議員リスト 

売国議員リスト 

関連記事


テーマ:青少年健全育成条例改正案 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/15(火) 21:45:09|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<密約脱税特権・暴力と脅しで搾取した在日特権に歯止めを! | ホーム | 言論弾圧にあった記事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/48-5833d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)