上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本人が放射化してるらしい

核汚染日本の再生-放射化した日本人
そのうち、日本人に放射能耐性ができそうな気がします。それでも、50~80km圏内とかは難しそうですが。。


参議院の行政監視委員会動画


参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」小出裕章氏 1/2




参議院の行政監視委員会「原発事故と行政監視の在り方」小出裕章氏 2/2


1トン1億のぶったくりに乗った日本政府◆ 二階堂ドットコムより
日本は、フランスのアレバ社にぼったくられる。1トン1億とかナントカ聞いていたが、それなら「黙って海にとぼけて捨てりゃぁいい」とおもったものだ。
 
福島原発事故に伴う放射能汚染水の処理を、日本政府は、フランスの一企業「アレバ社」に依頼していますが、その処理費用が、なんと1トン2億円とのこと!!現在確認されている処理対象となる汚染水だけでも、福島第一原発全体で 約8万5000トン とみられています。http://water-news.info/1545.html

2億円/t × 85,000t = 170,000億円 = 17兆円!!!!
どうりで、アレバ社の女性最高経営責任者が来日してTV局の取材に応えた際、費用について聞かれたとき「ニヤッ」として、回答をうやむやにしたわけだ!!!当然のことながら、汚染水が増えれば、それに伴って金額もさらに嵩みます!
日本では、こういうのを「火事場泥棒!」と呼ぶ。「恥を知れ! アレバ!!!」
それにしても、日本政府は交渉も出来ないのだろうか!! こういう実態は、もっと世界中に発信する必要があると、私は思うのです。

そして、下記にはロシアの科学者が、アレバ社のイオン交換樹脂による放射能汚染水の浄化は、「余り役に立たない」と警告!しかも、ロシアで実際に実用化されている自身の「懸濁液」法によれば、原価コストはイオン交換樹脂の100分の1で済むと! http://kmitsu777.blogspot.com/2011_04_01_archive.html




◆街頭演説会開催◆ あなたもスピーカーとして参加できます!
テーマ   【極左政権にレッドカード!日本の領土を死守、奪還せよ!】

日時    平成23年6月04日(土曜日)15時開始
場所    銀座マリオン前

注意事項 ・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
     ・当日は撮影が入ります。、顔を写されたくない方は各自で対策をして下さい。
     ・現場責任者の支持に従っていただきます。
     ・プラカード(演説会の趣旨に適ったもの)日章旗は歓迎いたします。
     ・悪天候の場合は中止します。当日の10時までに掲示板にて告示します。
     ・演説をする方は,上記のテーマに適った内容で自己責任にてお願いします。

主催   日本再建会議・東京 090-8770-0960 (阿部)

協賛   そよ風
     千風の会
     外国人参政権に反対する会・東京
     国民社会運動
せと弘幸blog「日本よ何処へ」
     NPO法人 外国人犯罪追放運動


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.05.23 Mon l 福島原発 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/490-218a42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。