クリスタル・ピープル。2

世界配信されてるよ。原発はもとから壊れてた、と

世界配信されてるよ。原発はもとから壊れてた、とブルームバーグ配信 

>犯人は一番儲かるやつ。原発爆破の主犯はだれ?

>古いビルの解体費用が浮いた9.11。
古い原発の解体費用が浮いた3.11

>自主撤退ではなく「事故」に見せかければ、災害処理で費用は税金から出る

>原発は事故じゃなく自爆だ。

>今度は地下に原発作るんだって。懲りないやつらだ。
www.asahi.com/politics/update/0521/TKY201105200673.html

>地球の痛み。自分たちの目にみえなけりゃOK?

>欠陥原発は人間の仕業です。

福島原発事故は「神の仕業」=東電の責任否定―与謝野経財相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000050-jij-pol

>センセー
てめぇの給料は税金からのネコババですー
返還してくださいー

義援金未納の生徒名掲示=担任2人、教室の黒板に―秋田
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000142-jij-soci

>センセー
霞ヶ関が義援金を横領していますー
注意してくださいー

>バカバカしいんだが、実はかなり有効な手で、日本全国で一斉に百万人が東電を「別々に」訴えたら、東電はそれだけの弁護士を用意できずに、対応できずに、自動的に負けますね。集団訴訟ではダメです。別々に、というのが味噌w 10万円の慰謝料なら、訴える費用は本人訴訟で印紙代1000円だからw
shadow-city.blogzine.jp/net/2011/05/post_7ef3.html#more

>5月19日(ブルームバーグ):東京電力福島第一原子力発電所では津波が来る前に放射能が漏れていた--
www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aVMCDQF3R2OI
世界配信されてるよ。原発はもとから壊れてた、と

>核廃棄物で作った人工地震用爆弾をどこに埋めたか国土交通省に聞いたほうがいい。

>総電力は余っているのに、計画停電をしなければ電力が足りないとぬかし、国民に多大な迷惑をかけ続ける大嘘つき原発暴力団

反原発ソングが話題の斉藤和義、USTREAMで「ずっとウソだった」をライブで熱唱!アクセス集中で一時配信止まるハプニングも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000035-flix-movi

yahoo 掲示板より~


ずっと嘘だった / 斉藤和義 YouTube版 (歌詞付き)


新しい社会のキーワードは「スロー」 ひきこもりを侮るな!さんより

新しい社会の時間はね、とってもゆったり流れているの。
新しい社会の人たちはね、とってもゆっくり生きているの。

あくせく働いて。せかせか歩いて。ばたばたと一日が終る。
そんな慌しい生活を送っているヒトは、誰もいないの

何もかもフルスピードじゃなきゃいけないっていうような
「早さ」信仰は終ったの。

スローな毎日は、とっても穏やかで、とっても静かで、
ただ生きているだけで、幸せな気分になれるの

スローライフ。
スローフード。
スローワーク。
スロー建築。
スローな運動って、結構いろいろあるんだね。

「忙」という字は、心を亡くすと書くけれど、
新しい社会に、「忙しい」ヒトはもういない。

みんな、それぞれのテンポで、満ち足りた日々を送っているの。

「スロー」に生きよう。
ひきこもり、万歳。



********************************


◆街頭演説会開催◆ あなたもスピーカーとして参加できます!
テーマ   【極左政権にレッドカード!日本の領土を死守、奪還せよ!】

日時    平成23年6月04日(土曜日)15時開始
場所    銀座マリオン前

注意事項 ・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
     ・当日は撮影が入ります。、顔を写されたくない方は各自で対策をして下さい。
     ・現場責任者の支持に従っていただきます。
     ・プラカード(演説会の趣旨に適ったもの)日章旗は歓迎いたします。
     ・悪天候の場合は中止します。当日の10時までに掲示板にて告示します。
     ・演説をする方は,上記のテーマに適った内容で自己責任にてお願いします。

主催   日本再建会議・東京 090-8770-0960 (阿部)

協賛   そよ風
     千風の会
     外国人参政権に反対する会・東京
     国民社会運動
せと弘幸blog「日本よ何処へ」
     NPO法人 外国人犯罪追放運動



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/05/24(火) 22:41:36|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネット・ゲーム・アニメ・音楽・漫画・同人等が衰退or終了の危機! | ホーム | 日本人が放射化してるらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/492-f41b9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)