クリスタル・ピープル。2

地道な市民活動

地道な市民活動 


5月19日 京都固定資産税課、公共性の無い朝鮮総連の公共性とは?①


5月19日 京都固定資産税課、公共性の無い朝鮮総連の公共性とは?②

違法な日本人差別が堂々と行なわれています

法律を無視する市役所が京都なんですね。

>公務員が売国やってどうするの?

>あ~あ、京都は日本の古都だったのに、こんなに腐ってたとは、、、、



********************************


◆街頭演説会開催◆ あなたもスピーカーとして参加できます!
テーマ   【極左政権にレッドカード!日本の領土を死守、奪還せよ!】

日時    平成23年6月04日(土曜日)15時開始
場所    銀座マリオン前

注意事項 ・特攻服など現場にそぐわない服装でのご参加はご遠慮ください。
     ・当日は撮影が入ります。、顔を写されたくない方は各自で対策をして下さい。
     ・現場責任者の支持に従っていただきます。
     ・プラカード(演説会の趣旨に適ったもの)日章旗は歓迎いたします。
     ・悪天候の場合は中止します。当日の10時までに掲示板にて告示します。
     ・演説をする方は,上記のテーマに適った内容で自己責任にてお願いします。

主催   日本再建会議・東京 090-8770-0960 (阿部)

協賛   そよ風
     千風の会
     外国人参政権に反対する会・東京
     国民社会運動
せと弘幸blog「日本よ何処へ」
     NPO法人 外国人犯罪追放運動



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/05/26(木) 23:42:18|
  2. 歴史の真実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国家公務員共済組合連合会(KKR)が支那へ土地売却 | ホーム | どんどん被爆していくので働ける人がいなくなる>>

コメント

No title

[546]会員の方からのメールの転載
投稿者:副島隆彦を囲む会
投稿日:2011-05-27 13:24:22

※以下に転載する文章は、副島隆彦先生宛てにいただいたメールです。公共に益する内容ですので、副島先生の御指導を受け、こちらにも転載します。※

(転載はじめ)
**さまへ

副島隆彦から

**様の 文と情報は、ものすごく重要です。 この「Aさん、Bさんやらが一体何者であるかを」 を、 アルル君とかが、探ってください。 おそらく 統一教会 とか孫正義=本当は巨大な在日暴力団の大幹部 =Yafoo などが、からんでいますから、やっかいです。
**様。私は、ものすごく忙しいので、私宛に、このような貴重なメールを送ってくださいましても、これをうまく処理して、重掲に乗せるのは、大変なことなのです。

どうか、以後は、ご自身で、重たい掲示板に、うまく どんどん書く、というのはどうでしょうか。何を書いてもかまいません。
恐れる必要はありません。 よろしくお願いします。

副島隆彦記

全文は以下で
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

「副島隆彦学問道場」の「重たい掲示板」より
  1. 2011/05/27(金) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. 22 #diycTq9c
  4. [ 編集 ]

京都は大陸文化圏

帰化人が元から(戦中から)多いのではないですか? 役所の輩は腐国民と決まってます。日本人が蜂起して徹底弾圧しなければ奪われるばかり。統一や創価は粛正対象とすて弾圧しないと国が失われてしまう。
  1. 2011/05/28(土) 07:09:15 |
  2. URL |
  3. ぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/497-dfdca5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)