クリスタル・ピープル。2

国民の口封じ図る、井上哲士議員


国民の口封じ図る、井上哲士議員・共産党


共産党参議 井上哲士の人権侵害を糾弾するぞ! 街宣&公開質問状提出 

日本人の人権を守ろう!

共産党の参議院議員 井上哲士が3月25日に参議院外交防衛委員会で在特会らの京都朝鮮学校に対する抗議活動を取り上げ、批判しました。


【脅迫ブログ】『小さな正義を信じて』の管理者が在特会副会長兼茨城支部長の八木を名指しして直撃弾が来ても知りませんよ」と脅迫声明を出しました。(あとでヤバイと思ったのか、いいわけらしき訂正を出していますが。)

直撃弾に脅えているばかりでは何も進展しません。脅迫声明の大元を糺すため、井上哲士の人権侵害を糾弾する声をあげます。

【日時】
平成22年4月20日(火・サンゴ記念日)15:00開始

【場所】
参議院議員会館前集合

【内容】
参議院議員会館前で街宣を行った後、公開質問状を提出します。公開質問状は追って在特会の公式サイトに公開します。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 茨城支部

【共催】
主権回復を目指す会

【その他】
雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮下さい。日章旗,プラカード等の持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラス等をご持参下さい当日はサンゴ記念日の活動(アサヒる新聞前・追って告知)があります。そこに参加された方々は昼食の後で一緒に参議院会館前に向かいます


井上哲士、外交防衛委員会での発言 動画

井上哲士 共産党


小さな正義.jpg
↑「小さな正義を信じて」ブログの脅迫文

「今年の4.11蕨デモは、在特会・副会長の八木康洋氏が指揮を執るようですが、この方、インターネット上にある情報のみで送達場所を探し当てることができますねえ
下手なことをやって直撃弾が来ても知りませんよ、八木さん。」


暴力・脅迫で在日特権を得てきた人たちだけあって、脅迫宣言することは忘れていないようです

いくらきれいごとを並べ立てても、こういうところで、ついうっかり正体をバラしていますね

ふつうの人なら、このような脅迫的なことばは考えもつかないでしょうに。


暴力と脅迫で在日特権を得てきた彼らが「小さな正義を信じて」ねぇ。。。きれいごとをならべたてるとはまさしくこのような人のこと。


カルデロンのりこさんを両親から引き離してまで「弱者利権」よ、もう一度の人たち。

家族をバラバラにすることを何とも思っていないのが、極左翼テロリストと組んだ在日利権集団。

夫婦別姓海外在住の外国人含めた子供手当ての代わりに扶養者控除をなくす ことも同様。家族をバラバラにして平気な人たち


蕨デモは「犯罪外国人を日本から追放!」のデモです。

まだ未成年のカルデロンのりこさんを矢面に出してきて「弱者利権」を声高に振り回すのが、論点を摩り替えている在日利権集団


・・・・・・・・・


日本を心から愛する人は、応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです

在特会(在日特権を許さない会)

草莽全国地方議員の会
 

・・・・・・・・・


●「弱者利権」を振り回し、子供たちを利用してばかりいる左巻きさんたちって。。

(国会中継動画コメント、ブログコメントより)


在特会らによる朝鮮学校への「嫌がらせ」が、国会で取り上げられました

 在特会が抗議した背景は、まるっきり無視ですか

朝鮮学校は学校ではない→当たり前。各種学校。塾と同じ。スパイ、工作員養成学校の実態を調査すべし。反日教育・金正日マンセー教育。日本の教育基本法を全く無視した反日教育をやっているところに税金をつぎ込むこと自体キチガイじみている。

朝鮮学校を日本から叩きだせ→日本には必要ない。そんなに民族教育したいなら祖国でやれ!!


>共産党 井上哲士 いのうえ さとし
こいつも日本から叩きだせ!!


日本人の人権を守ろう!!

子孫の為にも日本人の人権を守りましょう!



>参議院もバカばっかりだなw
正してるのは在特会だろーがw。それにしてもやる気のないオヤジばっかりだなw?


>その罪の無い子供達も、いずれは日本に寄生するゴミになってしまうことを忘れるなよ!
だから、そうならないうちに叩き出せということ。?


>バカ議員どもめ! 不勉強にもほどがある! 公園不法使用について説明してみろ!

朝鮮学校の校長が拉致事件に関与していたとして逮捕されています。そういう事実を岡田外相は曖昧にしている。


>日本が嫌いなら出て行けよな。 オカラはあふぉですか。
市民の児童公園を不法占拠していたのは朝鮮学校(塾)ですが。市民に不利益をおっかぶせて平気な自治体と政府。


>「子供を利用したり標的にしたりする奴らは右だろうが左だろうが、許さん!」(左翼ボケブログ)

は??ボケてんの??頭悪いの???何問題履き違えて正義の味方気取ってんの?
全然格好ついてないんだけど(笑)

子供を利用してるのは、カルデロンのバックについてるやつらだろうが

人権人権と高らかに声をあげて金儲けしようとしてる奴等や、この問題を利用して自分達の不法在留を合法化しようと企む様な屑どもだよ。

もちろん標的はコイツらだよ。


>うわぁマジ馬鹿すぎだろ。誰がいつ子供を攻撃するなんて書いたんだろ

ダメージ受ける可能性無い小物を相手にしてもしょうがないだろ

子供を集中攻撃した所で何も変わらんわ


外国人犯罪を助長する反社会的犯罪集団である反日左翼勢力の撲滅を訴えて参ります。
これが桜井誠の言葉じゃん


>やたらと子供を持ち出したがるな笑

子供を持ち出さないと反論出来ないのな笑


子供、平和、人権

法的思考の出来ない犯罪者擁護の馬鹿の行き着く所はいつも一緒・・・笑
結局それに縋るしか無くなるのな

子供を利用してギャーギャー喚いてるのがお前らだという事の証明だな

不法在留という犯罪には目を瞑って綺麗事(笑)


>「子供を利用したり標的にしたりする奴らは右だろうが左だろうが、許さん!」

うっはwwwwあっwwwwほwwwwwww
それって自分が子供利用してカッコつけてるだけだしwwwwwww
40のおっさん!!!ヒーローごっこはいいよwww


>朝鮮学校(に対する)街宣は見ててとてもすっきりしましたわ!公園から汚物も消えてとてもいい事だと思います♪
地元の依頼者の方もすっきりしている事でしょう!

関連記事


テーマ:表現規制問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/15(火) 21:50:02|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島瑞穂「趙春花」さんは自分の在日宣伝を始めるらしい | ホーム | 密約脱税特権・暴力と脅しで搾取した在日特権に歯止めを!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/50-23d2d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)