上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天皇の実印を偽造?

こんなすごい情報がネットにありました。政治家とは、な、なんと恐ろしいことをやる人たちなんでしょう・・・。ほ、本当だろうか。。でもこの方のブログを読んでいくと、マジっぽい・・・。gkbr

真実告知板 日本国の重大危機さん2011.5.14より抜粋
日本国の現状はもうどうにもならない処に来ている。銀行に金がない、みずほ、東京三菱UFJ、三井住友の大手三行と郵貯銀行、農協の五つの銀行の総貯蓄額は約千兆円ある事になっているが、実際にはそれがない。
何故なのかそれは田中角栄、福田赳夫、竹下登、後藤田正晴の四人が約千兆円の金を中国共産党にやってしまったからである。まず田中が百兆円、福田が二百兆円を中国政府にやってしまった。

そして後藤田は三菱銀行の本店に事務所を置いていた。この銀行にあけた数百兆円の穴埋めをしようとして、後藤田は天皇の印鑑を偽造し、皇太子の実印(岳父 の小和田恒がやらせた)を使い三千兆円の特別資金を盗もうとした。そのとき後藤田は小和田恒と組んで元日銀総裁の三重野康を、ロンドンの特別資金の本部に 派遣して実行しようとしたが、天皇の実印が偽造と見破られ失敗している。
しかしこれだけではない、総理大臣当時の小泉純一郎と皇太子の岳父小和田恒が千兆円盗んでいる。


>地震でもないのに、めまいがしてクラクラしそうですわ。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
スポンサーサイト
2011.05.30 Mon l ニュース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/500-50b54a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。