New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

福島瑞穂「趙春花」さんは自分の在日宣伝を始めるらしい

422.jpg


福島瑞穂「趙春花」さんは自分の在日宣伝を始めるらしい 在日の大好きな特権用語、人種差別だとか、裁判してやるとか、のたまってたな~♪

福島瑞穂「趙春花」さん、騒ぎを大きくして在日だということを日本中に知らしめてね~♪

>うわははは♪「提訴する」「人権侵害」何たらて、半島人の意識丸出し~~~♪^^;

>いやこれはもうぜひ、裁判やって欲しいですね。帰化人で あることが恥ずかしいんでしょうね。
そんな帰化人はおそらくチョンくらいなものでしょう。

普通は日本が大好きで、日本人になりたくて帰化するのだから、自虐史観埋め込まれた日本人以上に、日本に誇りをもってたりします。

これをきっかけに反日帰化人についても、知る人が増えればいいなと思います


>福島瑞穂は、北チョン思想を学ぶ、気持ち悪い女。北チョン思想は、日本を延々と攻撃するクソ思想。

整形前の目は細くて、歯茎丸出し、横顔は月みたいな朝鮮顔

北チョンスパイみたいな奴ですから正体バレると困るのでしょう(゚∀゚*)
スパイ・テロリストなんて死ねばいいんだから、ガンガン攻めてやらないとw

日本人の大人しさお人よしを、利用することは得意だけど、違う部分の攻めには弱そうよw
不細工、整形、臭そうなんてのもちゃんと反撃に加えた方がいいと思うの♪


>土井たか子が拉致などないと言い張っていたのに、そんなこと言っていないとサラリというくらいだから、整形なんてしていないとサラリというでしょうけどw

追い詰めて自爆していただきましょう。


差別利権者たちは必死だが、

日本の一般国民が、ペクチョンなんかと同じってあり得ない。アイツら密入国の子孫じゃん。韓国では棄民扱いなんでしょ。気持ち悪いじゃん。

ねぇ、知ってたぁ?より~~



反日動画.jpg ワンクリックで動画へ
千葉景子の整形や捏造報道など、反日工作員が知られて困ることw

民主党応援する左翼の集まり何の儀式ですか?この人たちは日本人ですか?


福島瑞穂「趙春花」の妄言


日本を心から愛する人だけ、応援クリックをお願いします。
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●事実ニュースのコピペ・拡散推奨●このブログはリンクフリーです

在特会(在日特権を許さない会)

草莽全国地方議員の会
 

関連記事


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/15(火) 21:51:40|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日教組、詐欺集団 | ホーム | 国民の口封じ図る、井上哲士議員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/51-fb555b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)