New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

テロリスト親族を応援する菅首相

テロリスト親族を応援する菅首相 

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金

民主党は、テロリスト育成中?
2011.7.2
・・・・・・・菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。年間の献金限度額上限の5千万円を支出した年もあり、大口の献金者だったことがうかがえる。政府の拉致問題対策本部長でもある首相側の献金先としては「不適切」との批判を受けかねない。

 菅首相側が献金していたのは、市民の党」から派生した政治団体「政権交代をめざす市民の会(神奈川、奈良握(にぎる)代表)。

 「めざす会」は市民の党の酒井代表の呼びかけで平成18年に結成され、奈良代表も市民の党出身。めざす会には、市民の党の名を冠する会派に属している複数の地方議員が年間計1千万円近い政治献金をしているほか、事務担当者が同一だった時期もある。

市民の党は14年6月、横浜市議2人が市議会本会議で議場内の国旗掲揚に反対し、議長席と事務局長席を占拠して6時間近く議事を妨害した問題が起きている。

一方、市民の党には日本人拉致事件の容疑者の親族が所属。この親族は、昭和55年に石岡亨さん=拉致当時(22)=と松木薫さん=同(26)=を欧州から北朝鮮に拉致したとして結婚目的誘拐容疑で国際手配されている森順子容疑者(58)と、よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーの長男(28)。長男は北朝鮮で生まれ、平成16年に日本に帰国するまで現地で生活していた。今年4月の東京都三鷹市議選に市民の党から立候補したが、落選している。

市民の党には、民主党の黒岩宇洋(たかひろ)法務政務官の関係政治団体も21年に計約400万円の政治献金を行っており、自民党の河井克行衆院議員らが今年5月の衆院法務委員会で「(長男は)20歳のときまで北朝鮮にいた。どのような教育を受けたかということは容易に想像がつく。そういう人を公認したのが市民の党だ」と指摘している。・・・・・・・・・・・・


拾ってきた・・・後世まで残りそうな名句ですわ。

◆「人災に勝る天災無し、菅邸に勝る最低無し

◆ 地元の声は菅のツラに寝小便

◆ 避難民の声は不安院のヅラに馬耳東電

◆ どこに出しても恥ずかしい我らが首相

◆ 怒りと瓦礫を菅邸にぶちまけたい被災地の人々と共に、頑張ろうニッポン!



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/07/05(火) 21:07:22|
  2. 売国テロリスト政権の民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<93歳女性、お墓に避難します。南相馬 | ホーム | ポリ袋かぶって自殺できる?自民樺山都議死去で民主党思惑通りの逆転劇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/518-d096048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)