New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

日教組、詐欺集団

義家議員.jpg
2010/3/18参院予算委・義家 弘介氏による質問(本件については21分頃から)

日教組、詐欺集団


教育者として恥ずかしくないのか!

子供たちや、弱者を利用して、募金詐欺を働いた教員らは全員公職から退くべき!

善意の人たちを騙しているので、泥棒としても悪質だ。


就学が困難な子どもの救済を謳い「あしなが育英会」への寄付を名目に日教組は各地で街頭募金を行いました。

ところが、日教組は集まった善意の募金1億7600万円あまりのうち、1億円を子どもの救済とは何の関係もない日本労働組合総連合会(連合)に寄付したのです。

さらにその1億円から日教組に対して助成金として3700万円あまりが支給され、徳島県教組は「テロ組織朝鮮総連の直接支配下にある朝鮮学校への支援金」として150万円を受け取り、県内の朝鮮学校に寄付するに至りました。

これは人の善意を踏みにじる募金詐欺と言わざるを得ない犯罪行為であり、平成22年4月14日在特会京都支部は徳島県教組への抗議活動を展開したのです。

このときの抗議活動に対して同教組は、威力業務妨害などで徳島県警に告訴しましたが、そもそもの犯罪行為を働いてきたのは誰なのかをはっきりさせるために在特会は平成22年4月27日(火)に徳島市内にて記者会見を開くことになりました。

各新聞メディアの協力で開催される記者会見には、抗議活動に参加した川東副会長、西村斉京都支部運営などが日教組による募金詐欺の実態、当日の抗議活動について直接説明します。

また、同日東京においても日教組本部(日本教育会館)前で抗議活動を行います。


徳島市 4・27 在特会 緊急記者会見

【日時】
平成22年4月27日(火) 13:00~14:00

【場所】
徳島市内

【生中継】
ニコニコ生放送にて13:00より
http://live.nicovideo.jp/gate/lv15658022
※緊急の場合、下記スティッカムに生放送を切り替えます。
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai

【会見出席者】
川東大了 (在特会副会長)、西村斉 (在特会京都支部運営)ほか

在特会京都支部

※ 翌日28日に徳島県庁前交差点で日教組募金詐欺事件への抗議街宣とビラ配布を行います。


東京都 4・27 日教組による募金詐欺を許さない抗議活動

人の善意を踏みにじる悪魔の日教組を叩きつぶそう! 子どもたちのために反日組織日教組から教育を取り戻そう!

【日時】
平成22年4月27日(火) 11:00~12:00

【場所】
日本教育会館前
http://www.jec.or.jp/koutuu/

【注意事項】
雨天決行  国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部



徳島市 4・28 反日組織日教組を徳島から叩きだせ! 抗議街宣&ビラ配布

【日時】
平成22年4月28日(水)11:00~

【場所】
徳島県庁前交差点

【注意事項】
雨天決行  国旗・プラカード持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を移されたくない方はサングラスなどご持参ください

【主催】
在日特権を許さない市民の会 京都支部


在特会公式サイト新URL:http://www.zaitokukai.info/


                   ◇
 自民党の義家弘介氏が18日の参院予算委員会で指摘した。鳩山由紀夫首相は「政治的活動に対し資金カンパをすることは禁じられている。

政治的なカンパでないと信じたいが、文部科学省を通じて調査する必要がある」と述べ、

地方公務員法で制限された政治的行為に当たるかどうか調査する考えを示した。

 日教組は昨年3月の中央委員会で、就学が困難な子供のいる家庭を支援する目的でカンパの実施を決定。

使途として主にあしなが育英会への寄付を挙げ、そのほか「保護者の厳しい就労状況で就学できない子供」らを支援する「NPO団体など」への寄付を連合を通じて行うことを掲げた。

 日教組に所属する教員らが全国で街頭募金などを行った。15日の日教組臨時大会に提出された最終報告によると、カンパは総額1億7624万円で、あしなが育英会には7195万円が寄付された。

 ところが、連合には育英会を大きく上回る1億円が送られていた

 連合はカンパを元手に日教組傘下の地方19教職員組合の申請に基づき、30事業に計3750万円を助成した。

 義家氏は「街頭に立ったりした教師は、育英会の活動にプラスになるとの思いだったことが聞き取り調査でも明らかだ」と述べ、募金の使途に疑問を呈した。


子供を利用した騙し募金。半分以上が異なる目的へ回されている


>日教組が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして、「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、日教組が加盟する連合に寄付していた

この時点で既に詐欺じゃないか!


>このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われた

これはもう犯罪に犯罪を重ねている状態だな。


>日教組の雑誌「月刊JTU」昨年10月号は、子ども救援カンパの「一部」を連合に寄付したと記載していた。

カンパ総額1億7624万円のうち1億円を「一部」と呼ぶこともインチキだが、一部だろうが大半だろうが善意の募金を「日本労働組合連合会」に寄付するのは更に問題だ。

交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとして「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割にあたる1億円が、どうして労働組合の連合会に寄付されなければならないのか?

しかも、その1億円のうち3750万円が逆に連合から日教組側に交付され、徳島県教組は朝鮮学校生の支援として受け取ったという。

連合は、残りの6250万円を何に使ったのか?

実際には、子ども救援カンパの総額のうち大半は、労組による教職員からの「強制カンパ」だったという。

この「子ども救援カンパ」では教職員1人当たり500円カンパさせられたらしいが、北教組は独自支援としてプラス1000円を給与天引きで徴収した。

教職員の給与の原資は公金(税金)だから、北教組が勝手に給与天引きして連合に寄付したり、その後マネーロンダリングして朝鮮学校生を支援したりしてはマズイ。

この問題の何が一番酷いかといえば、子供たちに渡るはずの募金を盗んだことだ。

しかも、駅前などでの募金活動には子供たちまで駆り出されている。

そして、交通遺児ら不幸な子供たちは客寄せパンダの役割をさせられている。

本当にふざけた話だ。




日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

在特会(在日特権を許さない会)

草莽全国地方議員の会

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:少子化・子育て支援 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/15(火) 21:52:54|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<福島瑞穂=趙春花でしょ | ホーム | 福島瑞穂「趙春花」さんは自分の在日宣伝を始めるらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/52-6a69e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)