上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ続いてるよ中国援助 



◆日本にやってきている中国人留学生には国費留学生と私費留学生とあります。

国費留学生は、当然シナ共産党のエリート幹部の子息たち。でなければ、中国政府公認にはなれません。日本人とは比較にならない富裕層です。高級幹部クラス工作員です。

私費留学生も、ほぼ全員が工作員です。でなければ、あの統制下の中国から日本へやって来れません。

ここで騙されてはいけないのが、私費といいながら彼らにもかなりの金額の手当てが日本から出ているということ。国費ほどではなくとも、その半分ほどは出ているのです。

日本へ現在何万人がやってきており、どれだけの工作活動をしていることでしょう。どれだけの日本の税金を売国行為に回しているのでしょう。

福島原発事故で警察もいなくなった地域のATMから何十億円ものお金が抜き取られたといいます。

日本人だけであれば、関東大震災までは、家に鍵をかける習慣もなかった国なのに。

現在のような治安をもたらした原因とは。。


櫻井よしこさんの今日のブログ「国防費を超える予算で『中国共産党』の異民族弾圧」

7月1日、創立90周年を祝った中国共産党は、軍事力と経済力に裏打ちされた政治、外交を展開する大国を築き上げた。しかし、その90年の歴史で、彼らは国民を幸福にしてきたか、大いに疑問である。

中国経済は、全国民の0・4%(500万人)が国民所得の70%を占有する異常な富の偏在を生み出し、格差は年毎に拡大した。

中国と言う国は、文明国家というより、破壊工作と利権中心のテロリスト国家といえそうです。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。


関連記事
スポンサーサイト
2011.07.16 Sat l ニュース l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

TPPと道州制の危険性
従軍慰安婦問題、竹島・尖閣などの領土問題、日本海呼称問題、日本文化起源捏造問題などを英語や仏蘭西語などの多言語の動画という形で日本の主張を世界に発信し日本の名誉回復を目指すWJFプロジェクトをご支援ください。

日本国民の生活と日本国の伝統文化を破壊するTPPの危険性を解説する動画もございます。沖縄の分離独立を促進し、中国併合への道筋を整え、日本の国家解体につながる道州制に反対します。

WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/
2013.08.25 Sun l WJFプロジェクトの支持者. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/521-412544e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。