New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

日本を日本人の手に取り戻そう!

日本を日本人の手に取り戻そう! 

警察官にも多いと言われる某カルト宗教がからんでいる犯罪。

市民のために真面目に働いていた市議が汚名を着せられたあげくに殺された事件です。

このような警官と朝鮮カルト宗教が結びついた殺人事件を闇に葬ってはいけない。

ある意味、このような殺人事件が解決できないような東村山市というのは日本の恥でもあります。
解決するまで市民は根気よく正義を訴えていかなければなりません
日本という国をまっとうな国に戻さなければなりません



西村修平_朝木明代事件に沈黙しないぞ! http://youtu.be/Rc1YPpF9sWU




まきやすとも_巨大カルト集団との戦い  http://youtu.be/l6SiKzX6nM0

なぜ梅津和宏裁判長は創価学会のいいなりなのでしょうか?

いまや、弁護士や裁判官の3割以上が創価学会員だとも言われています。

我々日本人は、日本の司法・政治を日本人の手に取り戻さなければならないと思います。

一人ひとりが小さくても地道に声を上げていかなければならないでしょう。

今、日本人の基本的人権、生存権、言論の自由が大きく脅かされているのです





村田春樹_暴力団に税金の入らない土地を売る http://youtu.be/aJpJTan6PK0

日本は、中華人権侵害共和国にすべて吸い取られるままになっていていいのでしょうか。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪


このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/07/21(木) 17:31:29|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恩を仇で返す日本政府 | ホーム | 日本人差別に反対!>>

コメント

No title

なでしこジャパンの澤など主要選手7人が所属するINACの親会社は在日企業アスコホールディングス
現会長・文弘亘の父親が、パチンコ屋を起業
神戸で展開するパチンコ・パチスロのチェーン展開
飲食業にも進出
設立者・文東健は朝鮮総連系の大物商工人
多額の金を北朝鮮に送金
船も贈呈
金日成賞も受賞
船は拉致実行犯の輸送に使われた

現会長はコリア国際学園を創立
文弘亘に関しては
東洋経済日報2007/09/07
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2007/post_528.php

-------------------------------------------------------------

在日企業がどうやって日本の公共事業に食い込んだか

思い通りにならないと裁判を起こす
帰化してあらゆる機関に潜り込んだ在日
裁判でも在日の思惑通りになる

http://unkar.org/r/newsplus/1239149266

裁判 北朝鮮指導者にテロ事件の犯人運んだ船を贈った公安の調査対象とコリア国際学園理事も勤める社長を批判した丹波市議が敗訴

丹波市の木戸市議の差別発言で名誉を傷つけられたとしてアスコホールディングス神戸市中央区が市議に賠償請求
角裁判長は会社の社会的評価を低下させたと賠償を命じた
木戸市議は2007年1月の市政報告会で丹波市の市立薬草樹公園の指定管理者に公募した企業の親会社について報告
同社の設立者はテロ事件の犯人を運んだ船を北朝鮮の指導者に贈った
公安の調査対象の会社は管理者に相応しくないと発言
角裁判長は同社が北を支援する為、設立されテロとかかわりがあるとの印象を市民に与える
  1. 2011/07/24(日) 10:20:23 |
  2. URL |
  3. 貼り付け #jpD3yuyk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/525-6e316739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)