--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
外国人留学生予算325億円。日本人学生留学推進予算25億円 7月30日産経新聞より

外国人留学生受け入れ予算 325億円
日本人学生留学推進予算 25億円
 

日本という国の日本人学生への支援が外国人の13分の1。本来ならば逆ではないのか。

日本人学生で留学に興味のある若者は92%もいるという。

しかし行かないには理由があり、その問題とは。

1.資金
2.卒業・就職時への悪影響

3.その他

4.言葉

だというアンケート結果となっている。

現実には、外国人の支援対象が国費・私費合わせて約2万3千人。(対象は特権階級資産家の中国人が最も多い)
日本人学生の支援対象はたったの100人。ここは日本である。


この大きな矛盾予算は、留学生予算という名を借りた、中国工作員養成システムになってはいないだろうか。



日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事
2011.07.30 Sat l ニュース l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
これ、知らない人が多いんですよね。

文科省の愚策。震災後のシナ人留学生に航空運賃献上とあわせて話すと、子持ちのお母さんなんかは
信じられないと驚きますが、直ぐに怒りに変わります。
2011.08.03 Wed l 名無しさん. URL l 編集
No title
泊原発の核心部分の整備は韓国の会社がやっている
震災当初、すぐに米軍の無人機「グローバル・ホーク」が福島第一原発上空に飛んできて、真上から高性能カメラで各建屋の状況を撮影しています。
記者の「グローバル・ホークが撮影した写真に真実が写っているはずだ。公開できないのか」という質問に、東電のブースカ松本は、「あの映像には軍事機密があるので、(米軍が撮影した写真を)見た見ないに関しても公表は難しいと思う」と答えています。

韓国の会社がメンテしてる泊原発3号機

 「韓電機工、日本原子炉整備市場に進出」
2005年05月09日20時11分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

詳細は以下でお願いします。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-784.html
2011.08.19 Fri l 358. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/528-e38defc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
