New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

遠くまでよく見えるようになるのはなぜ?

遠くまでよく見えるようになるのはなぜ?

近視なのですが、最近遠くが見えすぎ~

1.0まで見えるようなコンタクトレンズをしているのですが、

最近計測してもらったら、なぜか左右共に2.0まで見えてしまうのです。

突然目が良く見えるようになるのはなぜ~?

老眼?になると目がよく見えるようになるのかな? ウン十年間コンタクトなので、仮性近視ではないはず。

他にも同じような方いらっしゃったら教えてくださいな~。

ちなみに近くはいままでどおりふつうに見えます。コンタクトを外すとものすごい小さい文字までよく見えます。




キレートって放射能汚染内部被爆など、身体に不要なものをデトックスしてくれそうですね。


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
このブログはリンクフリーです。

 
関連記事


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/07(月) 11:30:47|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠くまでよく見える理由 | ホーム | 今年の冬のおすすめ暖房>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/535-ffb79f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)