上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遠くまでよく見える理由

「1.0まで見えるようなコンタクトレンズをしているのに、

最近計測してもらったら、なぜか左右共に2.0まで見えるようになった。

突然目が良く見えるようになったのはなぜ~? 他にも同じような方いらっしゃったら教えてくださいな~。」

のブログを先日書いたら、私も、私も、と出るかと思ったのにでてこない、ということは、我が家だけ??

実は家族でもう一人の近視の人も同様に目がよくなっているのです。

今年になってから、片方が0.2→0.6になってメガネが合わなくなったという。というか本人はメガネ自体ほとんど必要ないといってます。

てっきりこれは放射能変異のせいか、と思ったけど。。。違うみたいネ。


どちらも成長期の仮性近視ではない。ウン十年来の近視。。。

とよ~く考えてみると、うちではフクシマ原発事故以来、食生活が大きく変わってきてるわ。

産地だけでなく、合成調味料も避けるようになったし、

発芽精米していたのを、玄米を一晩寝かせて発芽させて消化をよくしてから食べるようになったり、

手抜きみそ汁だったのを、ミネラル摂取のためしっかり、ダシをとるようになった。

瀬戸内海のいりこや北海道昆布を毎日のように食べるようになったし、

意識的にミネラルとカルシウムを多めに摂取して、化学調味料のおそろしさを知り、「調味料(アミノ酸等)」表示のものは極力避けるようになった。

毎日一品は最初から手作りするようになった。

高くても素材や製造方法からこだわっている、みそ、しょうゆ、ビール、自然食品、原爆のときに効果的だった発酵食品を意識して摂取するようになった。

口から入るものに気をつけるようになって、目と密接な関係のある肝臓(浄化機能)の負担が減り、目までよくなったのかもしれないですね。


黄金の金玉じいちゃん、スピルリナがいい
ttp://goldentamatama.blog84.fc2.com/


神々の詩/姫神
ttp://www.youtube.com/watch?v=ADEair2p6lg&feature=colike


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

このブログはリンクフリーです。

 
関連記事
スポンサーサイト
2011.11.11 Fri l スピリチュアル l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.11.19 Sat l . l 編集
ガレキ利権は田中派の紅白戦
ガレキの広域処理利権は
田中派の紅白戦です。

野田、検察、ガッキーのやる気のなさは異常です。

小沢と創価が解散させない理由は簡単。

それは小沢と創価が黒幕だからです。

事実、野田のマズイ政策は
すべて小沢の利権と結びついています。

詳細はこちら↓

ht■tp://blog.livedoor.j■p/sheltem2/
2012.03.19 Mon l sheltem. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/536-36a8596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遠くまでよく見える理由 「1.0まで見えるようなコンタクトレンズをしているのに、最近計測してもらったら、なぜか左右共に2.0まで見えるようになった。突然目が良く見えるようになったのはなぜ~? 他にも同じような方いらっしゃったら教えてくださいな~。」のブログを?...
2012.05.06 Sun l まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。