New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

遠くまでよく見える理由

遠くまでよく見える理由

「1.0まで見えるようなコンタクトレンズをしているのに、

最近計測してもらったら、なぜか左右共に2.0まで見えるようになった。

突然目が良く見えるようになったのはなぜ~? 他にも同じような方いらっしゃったら教えてくださいな~。」

のブログを先日書いたら、私も、私も、と出るかと思ったのにでてこない、ということは、我が家だけ??

実は家族でもう一人の近視の人も同様に目がよくなっているのです。

今年になってから、片方が0.2→0.6になってメガネが合わなくなったという。というか本人はメガネ自体ほとんど必要ないといってます。

てっきりこれは放射能変異のせいか、と思ったけど。。。違うみたいネ。


どちらも成長期の仮性近視ではない。ウン十年来の近視。。。

とよ~く考えてみると、うちではフクシマ原発事故以来、食生活が大きく変わってきてるわ。

産地だけでなく、合成調味料も避けるようになったし、

発芽精米していたのを、玄米を一晩寝かせて発芽させて消化をよくしてから食べるようになったり、

手抜きみそ汁だったのを、ミネラル摂取のためしっかり、ダシをとるようになった。

瀬戸内海のいりこや北海道昆布を毎日のように食べるようになったし、

意識的にミネラルとカルシウムを多めに摂取して、化学調味料のおそろしさを知り、「調味料(アミノ酸等)」表示のものは極力避けるようになった。

毎日一品は最初から手作りするようになった。

高くても素材や製造方法からこだわっている、みそ、しょうゆ、ビール、自然食品、原爆のときに効果的だった発酵食品を意識して摂取するようになった。

口から入るものに気をつけるようになって、目と密接な関係のある肝臓(浄化機能)の負担が減り、目までよくなったのかもしれないですね。


黄金の金玉じいちゃん、スピルリナがいい
ttp://goldentamatama.blog84.fc2.com/


神々の詩/姫神
ttp://www.youtube.com/watch?v=ADEair2p6lg&feature=colike


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログはリンクフリーです。

 
関連記事


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/11(金) 02:26:14|
  2. スピリチュアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<姫神 神々の詩 | ホーム | 遠くまでよく見えるようになるのはなぜ?>>

コメント

No title

先日の北朝鮮とのサッカーの件をふと思う。
北朝鮮応援団バックには、東京裁判史観が応援してることがよくわかる。
東京裁判そのものを、自民党が受け入れ(後藤田発言)、社会党傀儡政権を樹立して村山談話・朝日新聞の慰安婦捏造記事を河野談話で党の指針として外交を繰り広げてきた自民党は所詮、国内法という日本国内においてのみ自己都合の方便として通用する欺瞞でA級戦犯を無罪にし、国際法の戦犯を靖国に合祀したことで靖国問題を国際法(東京裁判)に対する犯罪行為としてしまった。

文句あるなら後藤田に言え!
靖国神社に天皇の参拝を求めるなら、東京裁判を認知したA級戦犯達が作った自民党に文句を言え!
在日に文句あるなら、特別永住権を与えた自民党に文句を言え!

自称保守はすべて自己責任を逃げてきただけである。
国内で北朝鮮に文句を言うなら、拉致被害者救済を諦め、日朝平壌宣言で北朝鮮政府を認め、戦後の分まで補償すると言い切った自民党に文句を言え!

慰安婦賠償を認めないなら、河野談話を発表した自民党に文句を言え!
消費税UPを認めないなら、私利私欲の世襲利権制度で1000兆の国債を発行させてもデフレすら解消できなかった自民党政権に文句を言え!

外国人参政権も移民政策もすべて自民党時代に叫ばれてきたこと。

パチンコ利権も朝鮮総連に大使館的機能を与えたのも、朝銀に1兆4千億もの公的融資を認可したのも、戦争責任を認めてまで台湾と断行し、中国と国交を結ぶ政策を行った自民党に文句を言え!

首相が靖国参拝したら首脳会談を開いてもらえないのは自民党の自己責任と思え!
そして、4000万人もの署名を集めてA級戦犯を無罪放免にした大政翼賛会史観という自称保守の無自覚な覚醒すなわち実存の堕落こそ島国鎖国文化の限界と思え!
小泉の郵政民営化に何も文句言わなかった自称保守がTPPに文句を言うことは絶対に許されない。

原爆投下も原発崩壊も放射能拡散による農産物被害も自称保守の自己責任だということが分かって初めて国の国益を考えろ!
  1. 2011/11/19(土) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. 自称保守よ! #-
  4. [ 編集 ]

ガレキ利権は田中派の紅白戦

ガレキの広域処理利権は
田中派の紅白戦です。

野田、検察、ガッキーのやる気のなさは異常です。

小沢と創価が解散させない理由は簡単。

それは小沢と創価が黒幕だからです。

事実、野田のマズイ政策は
すべて小沢の利権と結びついています。

詳細はこちら↓

ht■tp://blog.livedoor.j■p/sheltem2/
  1. 2012/03/19(月) 03:10:33 |
  2. URL |
  3. sheltem #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/536-36a8596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)