クリスタル・ピープル。2

「差別利権」「弱者利権」を貪る者

504.jpg

利権構造をこしらえるための協力者たち↑  写真はゆうこさんとこからげっと

「差別利権」「弱者利権」を貪る者


国民としての権利を主張するのであれば、それと同時に義務と責任が生じる事をキチンと理解していただかなければならないでしょう。

差別であろうが優遇であろうが、一部の者に対する特別扱いは秩序を歪め社会に混乱と破壊をもたらします。

不当な優遇は逆差別
ですからね。

不当な理由で優遇する事を望む事は、

自ら『私を差別してください』と申し出ているようなものなのですよ


『我らは部落民である!』と自ら喧伝して廻り、利権構造をせっせとこしらえているような方々には厳しい対応が必要でしょう。

ですが、それと同時に、その利権構造をこしらえるための協力者となった方々に対しても厳しい対応が必要ですね。

被差別部落民であるのか否かは、最早、関係のない問題なのです。

被差別部落民である事を盾にとって利権を貪る者がいる事、そしてその利権にたかる者がいる事が一番の問題なのです。

利権を貪る為に違法な行為を行なう者がいるから嫌われるのでしょう?

そうして、彼らは自ら嫌われる原因を作り、真面目に暮らしている人々をも貶め苦しめ続けているのです。

そもそも、不当な非難を受けておられる皆様が、声を上げるべき対象を間違えているのですよ。

日本国民として真面目にお暮らしの被差別部落出身の方々を擁護するのであれば、声を上げ強く反発しなければならないのは

被差別部落と言う立場を盾に利権を貪り、いつまでも、いつまでも、被差別部落という立場を差別対象となるように仕向けている人々に対してでなければなりません。

進んで差別意識を世間に広め、人々の意識に強く深く植え付けているのは誰であるのかをキチンと見極める必要
があるのです。

大切なのは、『誰が秩序を乱し、社会生活を脅かしているのか?』を見極める事であり、どの家系に属しているのかは関係ありません。」

銀の紐さんより



見直し、洗い直すべき「民団」の存在

 北朝鮮については、日本人拉致というあからさまな主権侵害や、日本へ向けたミサイルの発射や独自の核実験などによる大量破壊兵器の脅威が明確だ。

だが、南朝鮮の侵略行為については、メディア、国会議員、ひいては国民の多くが意識希薄ではないか。

同国が日本に対する「侵略」国である、との認識よりは、友好、交流を重視するかの論調や主張が支配的であるかにさえ映る。

また、自国民でさえ、親日派とみなした者から全財産を没収している。

さらに、親日名鑑を発刊し、末永く国家の“戒め”とする動きに出ている。

これらは、平時にありながらも、日本を「交戦下の敵国」とみなすに等しい国策である。

 日本が主権国家であるならば、かくなる侵略国の学校に対して「高校無償化」を適用する筋道にはない。

北朝鮮国籍者の「韓国籍」への移行も、そもそも看過すべき筋道にはないはずだ。

侵略を受けながらも、侵略国の民に税金を投入する莫迦な政策が有ってよいものか




ご都合主義の「差別」主張

そもそも、主権国家においては、いずこの国においても、その国の国民と外国籍者との「区別」が存在している。

たとえば、われわれ日本人が外国へ行き、暮らすことになれば、その国では「外国籍者」である。

それゆえ、さまざまな権利に「区別」があって然りであり、その国の国民と同等、または、それ以上の「権利」をよこさないから「差別」である、とクレームするとあれば、日本人であれば持ち得ないメンタリティである。

 むしろ、いずこの国でも、通常、国民と「外国籍者」の区別はあってごく当然である。

その国で、万一の不慮の災害や有事があった場合に、日本国籍者として、日本政府に根本的な救済措置を迅速に求めることが可能になる。

そのケースを日本国内の在日韓国・朝鮮国籍者に約せば、万一の場合には、同様の措置が不可欠であり、存在の尊厳を守り、根本的な救済措置を韓国、北朝鮮に求めるために「区別」は不可欠なのである。

博士の独り言さんより




世界からみた韓国

差別志向の強い韓国人
------------------------------------------------
韓国人の人種差別・外国人差別意識は法律にも反映されていて、

土地所有の制限、営業店舗面積の制限、株式保有の制限、農地所有の禁止、

貿易商登録の禁止、定期刊行物発行の禁止、金融機関設立の禁止などがある。

こういった制度的差別により、在韓中国人はその数が70年に3万2千人、

80年2万7千人、そして91年1万8千人と大きく減少しており、その多くは国外脱出している。
(鄭大均著『日韓のパラレリズム』による)

また指紋押捺では、韓国の全国民は一本指の指紋押捺が義務付けられているが、
在韓外国人の場合は十本指すべての押捺義務がある。
(西岡力「戦後日韓不愉快史」『マルコ・ポーロ』92年11月号)

韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケースもある。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/10/17/20011017000037.html
「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html

タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400

http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20011205214110100


ロス暴動をはじめ、世界で嫌われる韓国人
http://f36.aaa.livedoor.jp/~korea/ninkichousen.html より
------------------------------------------------
小中華思想と儒教と事大主義を廃しないと、信頼されることはないでしょうね。



>韓国は、東南アジアではすこぶる評判が悪いようですね。

日本に対する理不尽な批判を繰り返し、内政干渉までしてくる中国や韓国と付き合うより、親日国をもっと大事にすべきですね。



>ここに親日話が集結しております。http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/
トルコとの関係(エルトゥール号とイ・イ戦争のときの彼らの行動)、シベリア残留のポーランド孤児の救出、カンボジアPKOのときの話、大日本帝国が進出していった先での話(台湾、パラオ、インドネシア、インド、ミャンマー等々の親日ぶり)などなどをご覧ください。
台湾などでは親日どころか、愛日とか哈日(ハーリー)族(日本好き好き族のような意味らしい)とかを自称する人々すらいるようです。



台湾からも"忘恩の民-韓国人"と言われています。

ヴェトナムにまで出掛けて行って戦争をする"好戦的な民族"の件はご存知ですか。ある統計では総計30万人が、先のベトナム戦争に参戦してずいぶんと悪辣なことをした証拠写真が無数に残っています。

越南人は今でもそれを恨んでいるし忘れていません。

日本では報道されていないらしいですが、賄賂事件などが明るみになる度にデモだストだを繰り返しています(殆んど毎月毎週)。

特に東南アジアでは、韓国人は商売上で何か揉めるといわゆる"踏み倒し"で金を払わないで逃亡する民族だというのが相場です。家屋のオーナーは韓国人に貸すときは前払いを要求するのが常識です(私の知り合いで実害に有った者が複数います)。



>韓国人の海外での評判について

韓国人は共存できない民族?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html

米私立校「韓国留学生に問題児多い」
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20000601120350400



韓国人は、海外でマナー違反を犯して咎められると


アイム、ジャパニーズ」と言い訳
することが多いそうです。

当時、アメリカ、中国、ロシアからの駐在員と交流を持ちました。 駐在員同士の集まりで知り合った仲間です。

その中で積極的に 「私は韓国人が大好きだ」という人は、残念ながらひとりもいませんでした。

原因は 「カネ」 が絡むと平気で裏切る、厚かましい、礼儀を弁えないとか、色々あるようですが、それ以外にも、韓国人は有色人種に対して差別意識があるようです。

私が自分で見聞した事を総合すると、少なくとも韓国人を高く評価したり、尊敬に値する国民性と看做している外国人は 「この地球上に、おそらくいないのでは?」 と思われる次第です。



>余談ですが、韓国人は国民性として、初対面の人に会うとすぐに 「自分より上か下か」 という判断を物凄いスピードで下します。 

その結果、挨拶した後の態度がまるで違ってくるわけです。 

極端ですが、もし相手が自分より下の存在だと判断した場合、相手をまるで乞食か奴隷のような態度を示す時もあります。 


>これを聞いて私は犬を連想しました。そして、ちょっと恐くなりました。

韓国人がこういう国民性であれば、今の政府の韓国に対するおもねる態度は逆効果だということになりますね。

~ネット質問箱より~



日本を心から愛する人だけ、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ・拡散推奨・リンクフリーです

在特会(在日特権を許さない会)

愛国女性つどい・花時計

草莽全国地方議員の会

まずは国民一人一人の意識改革、周知行動から。
チラシ集積サイト:http://chirasihokanko.makibisi.net/

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/15(火) 21:56:13|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<語り継ぐ重要性。端山豊蔵税務官慰霊祭 | ホーム | 福島瑞穂=趙春花でしょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/54-1e9095b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)