クリスタル・ピープル。2

本物の秋篠宮殿下を追ってみました。

本物だと私がほぼ確信できた写真で時系列を追ってみました。
顔だけでは加工や入れ込みの可能性があるので、身長と頭の割合、頭部などをみました。

1989年24才
1989年 ご結婚 24才

●B平成5年8月20日軽井沢28才
平成5年8月20日軽井沢 28才

●C平成6年11月 秋篠宮殿下満29歳お誕生日
平成6年11月 秋篠宮殿下 満29歳お誕生日

●D1996年平成8年1月26日葉山御用邸31才
1996年 平成8年1月26日葉山御用邸 31才

●E1997年平成9年11月13日宮邸の庭32才
1997年平成9年11月13日宮邸の庭 32才

32歳~44歳 白髪、黒髪と染めておられましたが、同時にダブルが現れた時期ですので、今回は、載せませんでした。
その時代とヘアスタイルが随分違いますが、殿下はイメチェンをされるかただと思います。

2009年 44歳 のとき3年間の民主党政権に入ると同時に公務では本物の殿下の姿が消えました。
2009年以降の公務はわかる限りではすべて、長くいた細身でなで肩の中国風秋篠宮の顔に、本物の白髪殿下の頭部を貼り付け加工するか、顔そのまま入れ込み加工(表情はニセモノのものです)してありました。

●F40代後半~52才
加工写真と思われますが、下の未加工写真の殿下と頭部が同じなので本物と思います。
時期不明:45才~52才だと思われます。
44才以下には見えませんから、公から姿を消された以降のものではないでしょうか。
公務を調べましたが見当たりませんので、欧州経由で流れてきた画像かもしれません。
殿下の耳のそばのほくろも一致。がっしりした方です。少し太られたかもしれません。

画像コメントから~
>これは 御両名とも 身のこなしが垢ぬけている
本物だと思う​

>紀子妃の自然な微笑み
媚びてない、このお二人は本物だと思いますね。
●Fほんもの
未加工写真と思われます。時期不明:45才~52才だと思われます。
紀子様もとても上品ですので、本物だと思います。
欧州での重要な話しか打ち合わせのようです。

秋篠宮殿下は、海外でご無事にお暮らしなのではないかと思えてきました。
一番立場の高い皇族として世界で認められている方なのだと思います。

日本国民が本物の秋篠宮ご一家とニセモノの区別がつかなければ、このまま海外でゆったり過ごされるか、別のお役目をされそうな気がします。
天皇資金は、ニセモノたちは100%引き出せないでしょう。
ニセモノたちが皇室に居座る限り、
天皇資金は日本が永遠に活用できなくなる可能性もあります。

●顔に注目するよりもそれ以外のところで見ていかないと騙されます。

売国メディアマスコミは、ニセモノ露出度を圧倒的に多く出しています。本物はここ10年は1割程度しか画像でも出ておらず、9割はニセモノを殿下に似せて画像加工したものを露出させています。見慣れたニセモノ顔が本物だと思うように誘導しているのです。
そして
整形+化粧+キメ顔の画像加工=本物以上にニセモノを本物だと思わせてしまうのです。​​​



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへこのブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。
関連記事


  1. 2017/09/03(日) 20:16:13|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悠仁様と本物ご家族、ニセモノ家族の比較 | ホーム | 昭和天皇の遺言と天下の大泥棒たち(日月神示)今年は昭和92年【転載ご自由に】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/547-ee63b926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)