New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

悠仁様と本物ご家族、ニセモノ家族の比較

悠仁様ご誕生hikaku
比較画像です。
勿論上が本物ご家族、下がニセもの家族です。ただし、秋篠宮殿下だけ本物とニセモノが交換されていました。
当時のテレビ、新聞では、下の方がよく出てたのかな?おそらく本物も産後すぐの画像があるはずなんだけど、出てこないのよね。

上の本物ご家族画像:
眞子様のフェイスラインが四角っぽく加工されています。本物はほぼ逆三角形でアゴは小さくとがっています。
秋篠宮殿下だけニセモノが入れ込まれています。なで肩はニセモノの特徴。顔は両方の合成になっています。

​​​下のニセモノ家族画像:
赤ん坊の顔がわかりにくい角度にしていますね。
秋篠宮殿下の顔の大きさと肩幅の割合がおかしいです。
このニセ秋篠宮は最初の頃、首から上を本物殿下にすげかえ加工するか、顔を入れ込む加工(その場合は表情はニセもののまま)でやってきたようです。
これも首から上に本物殿下の頭を貼り付けていますから、ちょっと大きすぎるし、顔の角度が不自然です。
ニセ紀子さんはハイライトにしてわかりにくい顔になってます。背が本物紀子様よりほんの少し低く、ヤセぎすな方ですね。
この赤ん坊は一時的にどこかから借りてきたのかもしれません。

どんだけ加工しまくってごちゃごちゃにすれば気がすむんでしょう。

中国という国が本気で日本のメディアを制圧しているのだと思いました。既に中国方式です。


本物悠仁様は4歳頃から見当たらないので、その頃からニセモノ釣り目悠仁を出してきたようです。ニセモノ悠仁さんは、左右の目の大きさが違うかもしれません。
よく部落とか朝鮮系は目や顔の左右が著しくアンバランスな人が多いと聞きます。
逆に育ちのよい人は左右対称形の顔が多いようです。​​​



日本の皇室を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。

関連記事


  1. 2017/09/03(日) 20:32:38|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<売国既成事実を着々と積み重ねている天皇夫妻 靖国神社参拝は無視して高麗神社へ参拝とな | ホーム | 本物の秋篠宮殿下を追ってみました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/548-c8af809a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)