クリスタル・ピープル。2

恩を仇で返す人たち

605.jpg
恩を仇で返す人たち

恩の解釈

>日本人=愛をもって与えられた事柄・・・よって一生忘れない

朝鮮人=怨念と解釈・・・よって仇で返し、害を与える

結論・・・朝鮮人を助けると、罪を被せられ謝罪と賠償を要求される


>「恩を恩とも思わない民族だからなぁ」

韓国には日本のような「恩という概念」はございません。(マジ

同様の言葉について日本語で表現すると「世話になった経験」でしかなかったはず。

そして、それに付随するそれ以上の意味は何もない。

つまり、「確かに前に世話にはなったがそれがどうした?」というわけだ。

恩でも何でもない。


特別永住者64万人中46万人が生活保護対象者。実に7割以上。

生活保護費1件当たり年600万円 医療費 無料

仕事を持っていても給付対象から外されない。

日本国支出合計 2兆7000億円(平成17年度)


■民団HP 職業状況

 総数636,548人に対して無職462,611人 
 
ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された
魚拓 http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php

>朝鮮新報(朝鮮総連系)2006.10
生活保護  http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm

「在日同胞のなかにも生活保護を受給する人が増加しています。表にもあるように、同胞が多く住む大阪市生野区では2005年の同胞受給者数は2000年の約2倍になっています。」

大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数

              外国人     「韓国、朝鮮」籍
       受給者数   受給世帯数    受給世帯数
2000年  1331     930     846
2001年  1420    1022     993
2002年  1640    1175    1076
2003年  1878    1344    1294
2004年  2095    1502    1449
2005年  2202    1574    1536

>恥ずかしいって感覚。恥が理解できない朝鮮人には無理だろうな。

自称貴族の本物の奴隷・白丁

差別するな!人権侵害だ!とか朝鮮半島で言えや

日本に寄生してんな乞食共


>あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)

脱税もしまくりで、相続税も免除なのよw。闇口座も通名で作り放題w

世代を経るにしたがって金が増えてく寸法さw。パチンコ、サラ金、日本の長者番付にのってるのはほとんどみんな在日なんだよw。

金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 既得権益最高!

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw

バックに朝鮮総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。

いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす

んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る

今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。

つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。


たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw


韓国の英雄は殺人者が殆ど。しかし、大江健三郎など優秀なノーベル賞受賞者を含む在日全員を韓国大統領が引き取れば、殺人者を英雄にしなくても世界から認めてもらえるのに、なぜしない?


>「私の祖母は朝鮮人が大嫌いな人です。
嫌いな理由は沢山あるようなのですが、一番の決定打は戦後満州から引き上げてきた直後に、朝鮮人の強盗に遭った事でしょうか。

当時祖母は、別府に住んでいました。満州生まれの私の母と叔母と3人で、仮住まいの長屋に住んでいたそうです。

ある日、祖母が母と叔母を連れて外出して帰ってくると、家の前にリヤカー(?)が置いてあって
見慣れない男達が家の中からどんどん荷物を運び出していました。
祖母はびっくりして、やめさせようと思ったらしいのですが、長屋の隣の奥さんが、

「あいつらは朝鮮人だから、相手になったら殺される。あんただけじゃなくて子供も殺されるから堪えなさい。」
と言って、祖母を制止したそうです。

もちろんその隣の奥さんも強盗に入られているんです。

人通りは少ないとはいえ、昼間の、ある程度は衆人の目もある往来で堂々と盗んでいく朝鮮人たち。
そしてそれに何も対抗できない祖母たち。祖母はくやしくて涙が止まらなかったのが今でも忘れられないと言います。

その朝鮮人達が去った後、家の中には何も残っていなかったそうです

まだ赤ん坊だった叔母のオムツや、畳、表札にいたるまで根こそぎ盗まれていったのだそうです。」
http://blog.livedoor.jp/asa_yake/archives/50171285.html


差別がうんぬんじゃなくて、なぜ差別されるのか、なぜ嫌われるか、その理由は在日が一番知ってるはずだ


>北朝鮮系の朝鮮総連も、韓国系の民団も、組織的な抗議行動を素早く行えるネットワークとノウハウを持っており、マスコミが朝鮮人・韓国人の真実の姿を 少しでも報道しようとすると、殺人的な抗議活動を行い、言論を封殺してしま います。

日本のほとんどのマスコミは、これで大変な営業妨害を経験していま す。

おそらく、今後もテレビや新聞で、韓国人・朝鮮人および在日に対する否定的な報道がされることは二度とないでしょう。

私の勤める某社の雑誌部門も、何度か猛烈な抗議を受け、その間、まったく仕事ができませんでした(笑)。

今 まで、屈しなかったのは、文藝春秋社くらいのもんじゃないでしょうか。とにかく抗議が異常なほど執拗です。

「差別をやめろ!」とか「特定民族への偏見を助長するような記事を書くな!」とか「裁判に訴えるぞ!」とか、延々と電話 とファックスで言ってくる

事実」にも関わらず、それが自分たちに都合が悪 いと「差別」とか「偏見」と騒ぎ立てて、あげくに「日本の過去の罪」まで持 ち出してきて糾弾するんです。こんなしつこい連中は他にいないです。


今後このような予防策として 戦後10年間 日本で、または日本に、朝鮮半島の人がどのようなことを したかを、学校で教えるべきだと思う。

きっとお年寄りが朝鮮半島の人を嫌う理由がわかると思う。


なぜ日本にだけ「近隣諸国条項」があるのか  http://www.kcn.ne.jp/~ca001/F27.htm

「近隣のアジア諸国との間の近現代の歴史的事象の扱いに 国際理解と国際協調の見地から必要な配慮がなされていること」

つまり日本のマスコミは、中国や韓国の都合の悪いことは 報道できないのだ。


>朝鮮人の来歴は「強制連行」であるとする枚方市の人権政策室に対して、歴史的事実と異なるし、政府見解とも異なる。

もしも、人権政策室の見解が正しいというなら、その証拠・資料を提示してください。と申し入れを行っておりましたが、先日、「大阪と朝鮮人強制連行」というビデオを出してきました。
そのビデオを何処かの誰かが、製作元に承諾を貰ったのでしょうね、ニコニコ動画にて発見しました。
1.http://www.nicovideo.jp/watch/sm10936294
~5.まであり。

結局、どこにも強制連行の証拠などは提示されておらず、ただ証言や憶測・推察・想像のみで構成されており、40分のビデオの中には、朝鮮人が「息を吸って嘘を吐く」ように平然と嘘をつく醜い醜態が納められているだけで、政府見解である「犯罪者を除いて、自由意志による居住」との見解が否定される代物ではありませんでした。
結局、捏造ビデオの証拠ですな。


>「密航4ルートの動態 日韓結ぶ海の裏街道 潜入はお茶のこ 捕わる者僅か2割」

 朝鮮南北戦争の拡大によって憂慮されることは、南鮮避難民の日本への殺到だ。終戦以来、“悩みのタネ”
となっているこの密入国は、今次の戦乱で明日にでも、どっと押寄せてくる危険がある。

1地理的に朝鮮と特殊関係にある対馬は、絶好の中継基地

2リマン海流に乗って隠岐、佐渡から警備の薄い島根、新潟、山形方面

3南鮮各港から大きく迂回して鹿児島、薩南諸島を回り、瀬戸内海、四国、近畿地方

4北鮮の海州、羅津、清津各港から済州島と連絡。そこを基地として九州、西日本一帯に…

とくに2と4のルートは政治的目的を持ったものが過半数と書かれてますね。
(これら4ルートを通じて終戦後、我国に不法入国した朝鮮人の総延人員は約20万から40万と推定され、在日朝鮮人推定80万人の中の半分をしめているとさえいわれる。

昭和25年 産経新聞 ttp://www.clash-j.net/memo/korea06.html


天に唾すれば、我に返ってくることを必ず思い知る日がやって来るナリ!

恩を感じる事無く、仇で返して平気な奴は必ずその報いに後悔する日が来るナリ



>韓国人から反日取ったら何が残る? 生きる気力失うんじゃないの? 

韓国及び韓国人は反日という燃料で動いているので、反日でなくなるということは死ぬということです

>日本が嫌いなのに断交を訴える意見が無いのはなぜかな?


日本を心から愛する人は、このブログを応援クリックしてください♪
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ

●このブログはコピペ/拡散推奨・リンクフリーです。

関連記事


テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2010/06/15(火) 22:03:03|
  2. 在日特権は暴力と脅迫による違法特権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本人になりすませ | ホーム | TBS求人すべてハングルに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/57-0c25374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)