New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

2014年レスター大学出発時は本物眞子様、帰国は朝鮮ドスコイマコだった!

2014年レスター大学出発時は本物眞子様、帰国はドスコイマコだった!


princess-mako-.jpg
まずこちらをご覧ください。
左2枚がニセマコです。左は顔加工しても作った表情で一目瞭然の媚々。全体画像ではやはり頭デカでした。
中央は、夫々のパーツを入れ込んだもののようです。歯と耳は眞子様のパーツ、目と鼻がニセモノパーツでしょう。フェースラインは合成のようです。頭とベースはニセモノ。

右1枚が、本物眞子様だと思われますが、加工されています。
左2枚からわかるように、眉~鼻下、鼻下~アゴの比率が随分違います。
ニセマコは鼻下~アゴが長いです
本物眞子様は、鼻下~アゴが短いです
そこで、眞子様の鼻先を消して、両脇小鼻をくっきりさせてダンゴ鼻にしてあります
鼻先を削るだけでも眉~鼻下が短くみえますから、比率が近づくわけです。
ニセモノの方が口が横に長いので眞子様の口はいつも両側にラインを入れて横に長く加工されています。ついでに口両脇にシワ加工もあったり。
これは割合加工が少なめだと思われますが、他にはアゴ出し、目を細くする加工がよくあります。
皇族の顔をこんなに改悪加工しまくり、ニセモノにキレイ詐欺加工するなどとんでもないことです。バチあたりな外国人犯罪者たち。




hakua.jpg
↑本物眞子様だと思われます。
上段は、ご挨拶へ向かわれる車の中でしょうか。しぐさと目など全体の雰囲気が本物眞子様らしいと思いました
2段目は、空港出発時の眞子様です。体のラインがスッキリしておられることと、顔立ちが本物ベースだと思われます。
このときの動画の後半はむちゃくちゃ加工されていました。



hakub.jpg
↑こちらは、翌年帰国時です。後ろ姿ですぐに朝鮮ゴリラだと思いました。
いろいろ加工が大変そうですけど、後ろ姿を加工するのは難しいのかな?
ニセモノは、デコボコお肉をそぎとって、フェースラインを細くして、鼻すじを通す加工跡がありますね。
でもやはり表情に媚があり、邪悪です。




121.jpg
当時公表されていた画像です。スタイルこのままでよく出したなあ、、、と感心してしまいます。
すごいドスコイ体形の五頭身ニセマコですね。
できれば、加工しなくてすむドスコイ体形を周囲に認めさせたかったのでしょうけど。へんてこりん顔加工してもムリだったようです。
所作は汚いし姿勢も悪いし、服もシワシワ、、、油断するとすぐにお里が出ちゃうようです。
これでも当時はバッチリキレイ加工したつもりだったんでしょうね。

帰国時などもしかしたら、本物眞子様の映像もあったのかもしれませんが、美智子たち共同通信のようなところが、意図的に握りつぶして、このニセモノ映像に差し替えた可能性もあります。
本物眞子様の出発時の方が周囲の警備の人が多いです。ニセモノは劇団なりすまし連中や、全く本物を知らない警備の人が借り出されているのかもしれません。




外国勢による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2017/10/28(土) 05:01:38|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外にはニセモノ秋篠宮一家だと知られているようです。 | ホーム | ブータン出発マコと帰国マコが同じニセモノだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/571-79a7af2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)