New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

海外にはニセモノ秋篠宮一家だと知られているようです。




タイ国王弔問
DNDm-vMVQAAhckA.jpg
海外にはニセモノ秋篠宮一家だと知られているようです。

秋篠宮両殿下の前は衝立じゃん…

>皇族・王族の場合は、座る場所は重要メッセージ
ブータンの方が上みたいですね。

>そりゃ、そうでしょ。単なる宮家だもん。
本来なら、ナルとマタコがいくべきなのに、
役立たずのぐうたらボケナスだから、宮家がいくことになっちゃって。
そもそもを考えると、ナルとマタコが一番悪い。こんなバカ夫婦がいるから宮家にしわ寄せが。
バカどもが今度天皇皇后だとさ。大笑いだわ。

>宮家にも劣る皇太子ご夫妻。使えないって辛いわよね~。

>身位じゃないの?

>国王が来てたら上座でしょう。

>まだ皇位継承順位第2位だからかなぁ。
まぁ、国同士の立ち位置もあるのかな。ラーマ10世と日本の関係はどうなるんだろうね。

タイ王族にはニセモノってわかってて、そして、日本人にも偽者ってバレてることが知られているからよ
今の日本の皇族は長くは持たないって知ってるのよ。
あまり上座ではないにしても、こんな衝立で何も見えないような所に座らせるはずがないもの。

ここに秋篠宮夫妻を座らせても、日本のタイに対する国民感情が悪化することはないとわかってるのね

>海外王室では今上夫婦は本物の継承者ではないって認識みたいですし。

>秋篠宮殿下のお隣は英国のアンドリュー王子のようです。
昔はハンサムな王子様でした。カッコよかったなあ。

アンドリュー王子は王位継承順位6位
秋篠宮は継承順位2位なんだよ。やっぱりニセモノだってわかってるんだろーな。




外国勢による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


関連記事
スポンサーサイト


  1. 2017/10/29(日) 00:17:38|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犯罪者だらけの平成皇室は終わってる | ホーム | 2014年レスター大学出発時は本物眞子様、帰国は朝鮮ドスコイマコだった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/572-b0c963ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)