New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

犯罪者だらけの平成皇室は終わってる

犯罪者だらけの平成皇室は終わってる
 皇室全般画像掲示板から~
事情徴収
★事情聴取
>「はい、ほんの出来心でした。
ティアラも国宝もいい金になると思って、つい..」

ーこんなシーンを何処かで見た。

「おばあちゃん、万引きは犯罪だよ?」
「家族には言わんといてー!」

>アホヒト「ババアがゲロったったんだから早くカツ丼喰わせろ!!大盛二つな。」

ビチコ「キムチも付けろよ、大盛な!」

>正田帝の言いなりになって半世紀以上、

日本人なら見分けられる
昭和天皇と落第天皇の違いを

>ジャンパー正装よ
今は朝鮮の国会議員もジャンパー着てないのに
朝鮮ミテコの思うまま
せめて日本の現場技術者の様なYシャツネクタイの
ジャンパースタイルならミテられるけど!

>貧相な顔の老人二人。
これで慰問ですか。

>もう被災地へ出向かないで老人ホームに入った方が良さそう。

>二人、慰問されてる顔だね

長男のヤフオク事件はどんなことあっても消えないよ

>災害地見舞いって
国民の税金

私は今年金暮らし
そのわずかな年金から復興支援費を強制的に1万7千円引かれています。
こいつらは弱い年金暮らしから復興支援費を強制的に引いた年金暮らしの方々にまずは感謝してもらってから逝けよ。
おまいらは人のふんどしで相撲をとってんだよ!
馬鹿息子夫婦が泥棒
戸籍がないから逮捕できないだろうが
雅子の妹は戸籍がある。勝手に東宮家に上がり込んで

泥棒したんだから逮捕せよ
国民をあまりにも舐めすぎ。

>慰問されても困るでしょ。タチの悪い霊を連れてこられても嫌でしょ。

>反日美智子、おまえなんぞに見舞われる筋合いはない

出て行け!皇室を

どなたか、声を上げて下さい

>平成の謎w( ▼o▼ )w

食べるものから着るもの、住むところや受ける待遇。
どれをとっても最高のものを受けているのに
なんなんだ!
この貧相、無能面は!

>写真と本文が秀逸
「ヤフオク犯を隠蔽した疑いで任意の事情聴取を行なっていることが、警察関係者への取材で分かりました。」

こんなニュース、希望!

>流出元は一か所なんですから捜査を妨害した人がいたって事です。

> 捜査を妨害....
「ほほほほほほほほ..」

――― ~~~ーーー
      
 ― / / ー
  (●●)


>新幹線の便器まで新品と交換。
試運転を繰り返したり、地元は大変だったんですってね。

お金はかかるし、警備も駆り出されて...。
本当に迷惑です。

>スヒョン文章の親玉ども

靖国神社参拝をしようとしない人達ですからね。

海上保安庁の巡視船に手術室まで作らせて海外慰霊には同行させているのに。

>とんでもない夫婦です
また腹が立ってきた
反日明仁美智子、おまえらろくな死に方はしないぞ

>「お婆ちゃん、秩父宮妃のティアラどうやって盗んだの?」

*今のテンノー夫妻は、ホンモノではありませんから、外国の一般人。国民が目覚めれば、逮捕できるでしょう



企業秘密を探るアテクシ
企業秘密を探るアテクシ
> 福岡県を訪問中の天皇皇后両陛下は、障害者の歩行を助けるためのロボットなどを視察された。
 天皇皇后両陛下は、28日午後、北九州市の企業を訪問し、脊髄を損傷した人の歩行を助けるロボットなどを視察された。4年前に事故で脊髄を損傷し、普段は車いすで生活する社員の男性が実際に装着して説明すると、皇后さまは、「腕は疲れないんですか」「片手は使えるんですか」などと質問されていた。陛下は、ロボットも車いすも進化していることに触れ、「これからも進んでいくといいですね」と話されていた。

>あら? 美智子さん、ちいさくなった?
もっと大きかったよね。

>目付き。
広がった鼻の孔。
口元。
前傾した太い首。
皇后には見えません。

>最新技術の現場とか、農業のバイオテクノロジー研究の場所には
行かないで欲しい。
皿帽子の中に隠しカメラがあるかもしれない。
大切な情報が、中韓に直行ですわ。
>皿婆の影武者だけでなく、企業スパイも兼ねているかもね。

>顎先が前に出ない人。(ミテコの)横顔写真集を作ったら売れるかもよw

>横顔が今までのミテコと違うね。男みたい。ここのところ、男ミテコが続いてるのかも。




外国勢による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。


関連記事


  1. 2017/10/29(日) 16:37:37|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<顔加工必死で身体加工するの忘れてごじゃる | ホーム | 海外にはニセモノ秋篠宮一家だと知られているようです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/573-3837e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)