New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

顔加工必死で身体加工するの忘れてごじゃる

顔加工必死で身体加工するの忘れてごじゃる

arere.jpg
これは合成画像です。現実にはなかったけれど、このような場面が欲しかったので作られた画像。むちゃくちゃ、インチキ皇族です。
影などが不自然です。ニセ夫婦の足や靴も変です。
下手糞な絵描きというより、わざとおもしろがってやってるようにも見えます。

朝鮮ニセ魔子さんの顔加工するのに必死で身体加工するの忘れられたらしい。
身長がニセキコさんより5cm位低い。ニセキコさんの1.5倍位の横幅のまま。
いつもは縦に20%ほど引き伸ばして横も少しはスレンダーになるはずなんでしょうけど。



左11歳右15才
左は11才の眞子様と8才の佳子様、
左は小さな淑女たち。やはり皇女だと思えます。

が、右は一般人。15才と12才設定のニセモノ姉妹。まもなく背乗り犯罪者だと言われるでしょうけど。
4年成長して、こんなに劣化したり、ゴリラ化したりするわけないよ。




中国朝鮮による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。

関連記事


  1. 2017/11/01(水) 03:58:04|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お直し前後のニセマコ、ニセキコ | ホーム | 犯罪者だらけの平成皇室は終わってる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/574-e98c1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)