New!皇室画像掲示板

主に秋篠宮家を中心に、画像検証と保管庫。

お直し前後のニセマコ、ニセキコ

お直し前後のニセマコ、ニセキコ


左列がニセカコ、右列がニセマコです。
左上:韓国でお直し直後の腫れ上がった顔のニセカコと言われています。白黒画像なので週刊誌に撮られたのかもしれません。
右上:2016年のスポーツ大会でのニセマコ。テレビニュース映像です。1秒毎にクリック停止、再生を繰り返していたら出てくる画像です。でも連続動画では目と脳が補完してしまうようで、なかなかわかりにくいです。おそらく加工の手抜きで、実物の顔に近いと思われます。朝鮮顔そのもの。
a韓国で佳子さま似にお直しした後、腫れ上がったお顔を記念と証拠を兼ねて帰りのタクシーa
中段
左:お直し後、安定したお顔のニセカコ。加工はありますが、比較的少ない方だと思います。
結構年増に見えますが、加工次第で左下のような若々しい顔になれます。

右:2017年に整形したのか、日本人的な顔立ちに変わったニセマコ。色白処理もやったようで、ご本人はかなりご満悦そうです。ブータン動画では加工が少ないことからそう感じられました。
右下は本物眞子様との合成顔を入れて加工した顔。

いずれも下段は、現実には存在しない顔でしょう。稀代の詐欺師たちが平成皇室をのっとっているのです。




中国朝鮮による日本皇室乗っ取りから日本を護りたい方は、このブログを応援クリックしてください♪

このブログは、リンクフリー、皇室関連転載フリー、皇室関連画像ご使用自由です。
関連記事


  1. 2017/11/01(水) 19:32:33|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 顔加工必死で身体加工するの忘れてごじゃる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/575-b61d9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)