皇室画像掲示板まとめサイト

皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禍々しい人たち~平成テンノー夫妻の行くところ、災害と犯罪のニオイばかり。

禍々しい人たち~平成テンノー夫妻の行くところ、災害と犯罪のニオイばかり。
神様ごとを利用するなど外国人がからんでいそう。こんな禍々しい富岡八幡神社だったとは。。。

111.jpg
>お姉さん(写真左)、いまにもsiにそうな表情・・・

>これいつの?

>平成24年です。

陛下と写る映像みて察したよ

>白衣袴だったら普通髪を纏めないか?ましてや陛下の前であの髪はないだろう
資質に問題あったから宮司任命されなかったと推察ですわ

>50過ぎてこの顔この髪この化粧。巫女コスプレの熟女キャバクラか?

>反日天皇皇后は要らない
反日美智子、税金をびた一文使うな!
明仁、お前もだ!

靖国神社には参拝せずに、高麗神社とか こんな腐りきった所が好きなのね

>富岡八幡宮、高句麗神社
点と点を結ぶのは無理があるかしら?
富岡八幡宮は、東京大空襲で燃えた地域。
戦時中の宮司は存命だったか?

>東京大空襲で燃えてしまったという竹内文書の原本はどこにあったのだろう
空襲の目的はこれだったともいわれる

>>50過ぎてこの顔この髪この化粧。
激しく同意!見た目だけじゃなく行動も神職の「器」ではない。氏子はこんなの認めてるの?

富岡八幡宮の「女帝」だね、右の売国婆と一緒
売国婆も「血の粛正」で消えればいいのに・・・・

>代々、あぶく銭的な収入がありすぎて、腐敗したおうちかな。
事件の当事者達全員が、自分には問題が一つもないと思ってるんじゃないか。

>オカっぽい話ですが…
霊能者の話では、ここに限らず、神社の多くは神々ではなく悪霊の棲家になっているとのこと。
本物の神々はとっくに引き揚げたそうです。

>本来の「神のエネルギー」は、社の中より
その神社の近くの山や川...自然の中にいらっしゃるので
悪い輩の穢れくらいでは、ビクともしない。
来たり去ったり、と言うのも人間的発想。
神は大いなる存在だから。

今回の事も、穢れをあからさまにして払い落としたのでは?
と思っています。

>>霊能者の話では、ここに限らず、神社の多くは神々ではなく悪霊の棲家になっているとのこと。本物の神々はとっくに引き揚げたそうです。

拝む方々が穢れていれば、当然まっとうな神様は旅に出られますでしょう。
神の道は人の道。
お相撲の問題とリンクして起きているところがむしろオカルト。

>まがまが写真
深川というと、遊郭、都営アパート群、朝鮮学校、朝鮮部落、川俣軍司 等々、イメージがいまいち地帯。
夢の島もそうだっけ?(まっとうな江東区民には謝ります。)

>将来の女帝と廃帝の最期を暗示するような事件。
不吉~。
加勢するは母親鬼子母神。
運転手の腕を骨ごとぶった切って、
「ふん、お前はこれくらいで許してやらあ。」
血まみれ血みどろ性欲と金にまみれた一族の行き着くところは。

泥のつぎは哀なんで、即位はないという予言もありましたよ。
むかしから神様ごとがなぜ大切にされてきたか。
見えなくても怒らせたら怖い存在だからです。
無用と断ち切ってしまう哀帝夫婦の行く末如何に。

>刀で立ち切りたかったものは、何だったのかな?

>元宮司の父は次男で、長男は敷地内で自殺。
殺人事件では、数十年前に、敷地内の井戸に殺害された小学生の遺体遺棄。
そして、今回の敷地内での殺人事件。

>元宮司は、自分の息子を宮司にしろ!
しないと呪うぞ!って氏子に直訴書を送ったよね。
でもさ‥その元宮司の息子『ウルフ富岡』だよwww
パチスロやんwww
パチスロのウルフ富岡が、富岡八幡宮の宮司?
宮司にしないと神輿を呪うってかwww

>運転手の名前がでないのが不思議だぁわ。
妹の話がでないのも不思議。

>長女は、次女の息子に宮司を指名してる。
関わってるじゃんw
単独神社になってる限りは、富岡一族が宮司になる可能性が大。
まぁ、次女の息子もやりたくないか?w

>おねえさん、si相が出てる。糞ジジイと大糞ババア、si臭がぱねー!!




*まともな人間が出てこない富岡八幡神社の出演者たち。相撲界やテンノー夫妻とみごとにリンクしています。

富岡茂永の息子は【富岡ウルフ】パチンコ神社のYouTuberなの!?
ttps://hisasuke.com/post-11744-11744

富岡長子様子供は?【富岡八幡宮の土地相続!】富永茂永の動機は金銭トラブルか?
ttps://hisasuke.com/post-11718-11718
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2017/12/15(金) 13:52:34|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい眞子様とがっちり体形/充実感溢れる秋篠宮殿下 | ホーム | 乗っ取り連中によって、女系はもう始まっている?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/580-21122fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。