皇室画像掲示板まとめサイト

皇室全般加工画像掲示板やニュースに流れる動画等の加工程度を検証し、泥沼の中から真実を見つけ出すサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年悠仁様ご誕生時の本物両殿下とニセモノ夫婦

2006年悠仁様ご誕生時の本物両殿下とニセモノ夫婦比較

・・・佳子様1995年01月06日
まずこちらをご覧ください。佳子様ご誕生時の両殿下の表情です。
左が退院時、右が初参内です。
赤ちゃんの顔が少しでもよく見えるように気配りをされています。
赤ちゃんが主役というご認識の紀子様です。
紀子様は、下を向いて赤ちゃんがメインになるようなポーズをされています。





・・にせものユ-ジン退院時
↑悠仁様退院時: こちらは明らかなニセモノ夫婦です。なで肩のニセ殿下です。
ニセモノ夫婦の顔に、本物殿下と本物紀子様のお顔を入れて加工されていますが、表情と所作がとても卑しい感じをうけます。
特にキコさん。自分が主役です。おそらくどこかから借りてきた赤ん坊でしょう。
隠すような抱き方で赤ちゃんの顔を見せないようにしています
とにかく自分が喜んでればそれでいいという感じ。女優さんです。「シメシメ」という下品な表情ばかり。
このニセキコさんは、得意になるとアゴを突き出すクセがあるようですね。
気配りの紀子様のはずですが、日本人の気配りなどみじんも感じられません
本物の退院時写真もあったのかもしれませんが、公には流されていません。
実際にはあったことが、なかったことにされているのかもしれません。おそろしいことです。




・・加工
悠仁様初参内: こちらは、体形から本物の両殿下でしょう。殿下の肩ががっしりしています。
紀子様は、悠仁様のお顔が見えるように下向き加減のポーズが多いです
一枚だけおそらくカメラマンに言われたのでしょう。真正面の顔がありますが、紀子様の表情がどぎつく加工されています。
やろうと思えば、シワや陰影加工で表情も随分雰囲気変えられますからね。
殿下はニセモノの小さい目に加工されていますが、実際は黒目がもっと大きいです。

ホンモノ殿下もニセ殿下も上だけ白髪はおかしいです。根元が黒くて上だけ白髪になる人はいないでしょう。
染め色が上にきて、地毛の色が根元にくるものです。
おそらくニセモノは白髪染め+画像加工
本物殿下はテンノー夫妻に言われて白髪染めされていたかまだらのまま+白髪に画像加工でしょう。
お顔はすべて加工されていますが、人の手でやるものですから、100%カンペキにはできません。そのときによって加工具合はすべて違います。顔の場合、いつもの加工と違う手抜き加工が参考になります。
そして顔以外のところで判断してから、最後に参考にするのが顔です。それほどに加工顔はあてになりません。

関連記事
スポンサーサイト


  1. 2017/12/20(水) 13:38:23|
  2. 皇族になりすます人々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悠仁様と本物ご家族、ニセモノ家族の比較 | ホーム | ニセモノが出てくる頃から本物ご家族に加工が始まっている。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wondery.blog134.fc2.com/tb.php/583-7814cad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。